UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月25日

元AKB48・宮澤佐江が芸能活動休止 ネットで勝手にざわつく結婚?妊娠?でも復帰を望む声

元AKB48・宮澤佐江が芸能活動休止報道。お節介オヤジが宮澤佐江さんを知ったのは「みんなのKEIBA」のMCで出演をされていた時です。その後は「ぱちんこAKB48」での推メンは宮澤佐江さんでした。AKB卒業以降は舞台を中心に活躍をされていましたね。その宮澤佐江さんが突然の活動休止。そりゃネットはざわつきますよね。


--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-PAK_houdou9V9A7884.jpg




元AKB48・宮澤佐江が芸能活動を一時休止 「幸せな結婚」を望む声も

しらべぇ  2018/05/24 17:00 配信記事より引用
元AKB48で女優の宮澤佐江(27)が24日、7月末をもって芸能活動を一時休止することを所属事務所である「フレイヴエンターテインメント」の公式サイトで発表された。



■7月末に活動休止
公式サイトは「『宮澤佐江』活動休止のお知らせ」と題して宮澤の活動休止を報告。

「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました。突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます」



同時に所属事務所とのマネジメント契約も終了するとのこと。また、宮澤のファンクラブもサービス終了を発表。「会員期限が2018年8月以降の方に関しましては、月割り計算の上、会費を返金させていただきます」としている。


■「また帰ってくるのを待ってる!」
宮澤といえば、2006年にアイドルグループ・AKB48の2期生として加入。SKE48や中国・上海のSNH48などさまざまなグループに移籍して活躍を見せていた。卒業後は女優として本格的に活躍し、現在は地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15『ZEROTOPIA』に出演している。

これからの活躍が期待されていた宮澤による、突然の活動休止。ネット上では驚きや応援の声がよせられている。
■「幸せな結婚」を望む声も
また、一部では「結婚もありえるのでは?」との推測も。


「なんでこんな急に!」 元AKB48宮澤佐江が芸能活動を一時休止へ 前日には「心機一転」と髪をバッサリ

ねとらぼ 2018年05月24日 17時26分 配信記事より引用
公式サイトでは、「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから」と活動休止の理由が説明されており、同時に事務所とのマネジメント契約終了も発表。公式ファンクラブ「いつどこさえちゃん」も、活動休止に合わせて7月31日でのサービス終了が決定しています。

 宮澤さんは発表前日の23日にInstagramを更新しており、「髪の毛切り子ちゃん」と長らく伸ばしていたロングヘアをばっさりカットした姿をアップ。同投稿には「#心機一転」と新たなスタートを感じさせるハッシュタグも添えられており、突然の発表を受けたファンからは「なんでこんな急に!!」「また必ず帰ってきてね」「誰よりも駆け抜けて来たぶん、ゆっくりのんびりしてください」など驚きのねぎらいのコメントが多数届いていました。


VOD.jpg



宮澤佐江さん出演作品を見るならVODで

高校デビュー

2010年 見放題

スポ根少女が高校でモテ女子に変身!?川原和音の人気漫画をフレッシュキャストで映画化
見どころ
恋愛初心者の女子高生と、彼女に“モテコーチ”をするイケメン男子の恋愛騒動を描くラブコメディ。「勇者ヨシヒコ」シリーズを手掛ける笑いの才人・福田雄一が脚本を担当!
ストーリー
中学時代、部活動のソフトボールに明け暮れる生活を送っていた晴菜は、高校に入ったら恋に生きると決めるが、高校に入学して半年が経ってもカレができずにいた。そんな彼女の前にイケメンの先輩ヨウが現われ、晴菜はヨウにモテコーチをしてほしいと頼み込む。
2018年11月30日 23:59まで配信 コピーライトマーク2011 高校デビュー』製作委員会 コピーライトマーク河原和音/集英社

鉄道むすめ

2008年 見放題
鉄道事業者で働く女性をモチーフにしたフィギュアシリーズをドラマ化

見どころ
実際の交通事業の現場で使用されている制服を忠実に再現したフィギュアシリーズを実写ドラマ化。時東ぁみ、谷澤恵里香、宮澤佐江ら、人気美少女たちが多数出演。
ストーリー
京成電鉄、埼玉高速鉄道、富士急行など各鉄道事業者を舞台に、生き生きと働く“鉄道むすめ”たちにスポットを当てたオムニバス形式のドラマ。鉄道や駅を交えて交差する人間関係やハートウォーミングなストーリーを通し、彼女たちの成長を描いていく。
2019年3月8日 23:59まで配信コピーライトマークドラマ 鉄道むすめ製作委員会





ウルトラマンサーガ

あらすじ
かつて人類が栄華を極めた星、地球。だが、その星からは人々が姿を消してしまった。突如出現した怪獣たちの雄叫びが、無人と化した都市に虚しく響く。だが、そんな地球にもわずかに残された者たちがいた。それは、未来への最後の希望となる子どもたちと、子どもたちの未来のために戦いへと身を投じた7人の女性“チームU”のメンバー。リーダーのアンナ(秋元才加)、医療担当でアンナの妹リーサ(佐藤すみれ)、戦闘班副リーダーのミサト(梅田彩佳)とサワ(宮澤佐江)、メンテナンス担当のノンコ(増田有華)と助手のマオミ(小林香菜)、通信担当のヒナ(島田晴香)だった。彼女たちが、子ども守って必死に戦っているところへ、ウルトラマンダイナ=アスカ・シン(つるの剛士)が時空を超えて現れる。それが、彼女たちが初めて出会ったウルトラマンの姿だった。そして、ウルトラマンダイナの後を追うかのように、ウルトラマンコスモス=春野ムサシ(杉浦太陽)とウルトラマンゼロも、自分たちの宇宙から時空を超えて、この地球に駆けつける。ウルトラマンゼロは、他の時空から紛れ込んでしまったタイガ・ノゾム(DAIGO)が、瀕死の重傷を負いながらも、危機に陥った子どもを守った勇気ある行動に共感して、彼と一心同体になる。しかし、ウルトラマンの力を手にしたことを素直に受け入れられないタイガ。そんな中、チームUのメンバーと合流したタイガとムサシの前に、地球を支配する邪悪な侵略者、触角宇宙人バット星人が姿を現す。ついにその魔の手が、残された子どもたちに迫る……!
解説
ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスたちが集結するウルトラシリーズの劇場版。出演は、「君が踊る、夏」のDAIGO、テレビ『ゲゲゲの女房』の杉浦太陽、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のつるの剛士。これに加え、防衛隊“チームU”のメンバーとして、人気アイドルAKB48のメンバーも登場。2D/3D同時公開。
9つの窓

あらすじ
【お電話ありがとうございます】お客様対応係のOL、船橋美里(北原里英)はある日、“未来からの電話だ”という男からの電話を受ける。ただのクレームだと思いながらも、次第にその話に引き込まれていき……。【赤い糸】高校生の藤田あずさ(茂木忍)は、ある日気付くと“運命の赤い糸”が見えるようになっていた。そして、あずさの小指にも赤い糸が……。この他、【回想電車】【さおり】【漁船の光】【candy】【レミューテック】【先客あり】【Dark Lake】の短編計9本。
解説
『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア』とAKB48のコラボレーション企画「AKB ShortShorts」第1弾。AKB48のメンバーが主演したバラエティ豊かな10分の短編9本を集めたオムニバス作品。出演は『家族ゲーム』(13)の北原里英、「ウルトラマンサーガ」の宮澤佐江、『セーラーゾンビ』の横山由依。






芸能界を不祥事とかする訳ではないので早い段階で復帰するのもイイでしょう。女性としての幸せをつかんで結婚生活するのもイイでしょう。いずれにしてもまた元気な姿を見れるのを楽しみにしています。活躍した舞台を見る事はできませんが、出演作品をVODでみてみたいと思います。
 

秋元才加「危なっかしくて誇らしい」宮澤佐江の休止

日刊スポーツ2018年5月24日19時18分配信記事より引用
宮澤佐江さんの親友と言われている秋元才加さんがコメントしています。親友と言われているだけるコメントだと思います。

元AKB48の秋元才加が、7月末で芸能活動を一時休止すると発表した宮澤佐江(27)について複雑な思いを明かした。

 秋元は24日、ツイッターを更新。AKB時代の同期でお互いを“心友”と呼び合う仲である宮澤の活動休止発表に、「本当に大事な決断をする人に対してかけられる言葉なんて限られていて。 私は、ただ彼女の背中を見守るだけです。ファンの皆も寂しかったり、悲しかったりすると思うから、それも心配です。余計なお世話かもしれないけど。好きな人が考え抜いた決断は、時に受け止めるしか出来ません」との思いをつづった。

 それでも秋元は「私の心友達は、フロンティア精神すごすぎる!笑」と明るく受け止め、「危なかっしくて、誇らしくて、複雑だぞ!笑」とつづった。

 宮澤の所属事務所は同日、公式サイトで「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました」と報告した。


posted by お節介オヤジ at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7695952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。