UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月24日

うっとうしい梅雨の時期だから自宅で「雨」をVODで楽しんでしまいしょう!

沖縄では既に「梅雨入り」しました。九州地方も今週には「梅雨入り」しそうですね。関東地方の梅雨入り時期が気になる所ではありますね。「梅雨」というと「雨」。「雨」が降ると外に出かけるのも面倒になってきますよね。それなら外に出かける事なく、自宅で逆に「雨」を楽しんでしまいましょう!


amekasa0I9A4479_TP_V.jpg



雨に唄えば

1952年 | アメリカ 見放題 字

映画史に燦然と輝くミュージカル。新時代を迎えた映画界で、ロマンスが芽生える
見どころ
土砂降りの中、ジーン・ケリーが「雨に唄えば」を歌い踊るシーンはあまりに有名。ドナルド・オコナーはコミカルに、シド・チャリシーは艶やかに舞う。今も色褪せない名作。
ストーリー
ドル箱スターコンビのドンとリナが結婚間近だと噂される中、ドンは駆け出し女優キャシーと恋仲に。やがて時代はサイレントからトーキーへ移り、リナの悪声のせいで出演作が失敗すると危ぶんだドンは、親友コズモと共に、キャシーをリナの吹替えに担ぎ出す…。
ここがポイント!
キャシー役のデビー・レイノルズは、「スター・ウォーズ」のレイア姫ことキャリー・フィッシャーの母親。
2018年12月31日 23:59まで配信 コピーライトマーク Warner Bros. Entertainment Inc., コピーライトマークブレーントラスト

きみに微笑む雨

2009年 | 韓国 見放題 字
「八月のクリスマス」の名匠、ホ・ジノ監督が贈るロマンティックなラブストーリー
見どころ
竹林の美しい杜甫草堂やデートのシーンで訪れるパンダ公園など、四川省・成都の魅力を印象付ける場所が数々登場。主演は「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン。
ストーリー
出張で四川省・成都に来たドンハは、ふと立ち寄った杜甫草堂でアメリカ留学時代の友人・メイと再会する。お互い恋心を抱いていたが、告白できずに帰国し連絡が途絶えていた。当時の淡い感情を取り戻したふたりは、まるで初恋のようにのめり込んでいくが…。
ここがポイント!
共演は「プロジェクトBB」のカオ・ユアンユアン。
2018年11月15日 23:59まで配信コピーライトマーク2009 PANCINEMA Corp., Zonbo Media All Rights Reserved.

PAK86_amekiiroisen1299_TP_V.jpg



キツツキと雨

2011年 見放題
「南極料理人」の沖田修一監督が手掛けたヒューマンコメディ
見どころ
初共演となった役所広司と小栗旬のほか、高良健吾、山崎努ら豪華キャストが集結。無骨な木こりと気弱な映画監督の出会いから生まれるドラマをハートフルに描く。
ストーリー
とあるのどかな山村に、ある日ゾンビ映画の撮影隊がやって来る。ひょんなことから撮影を手伝うことになった木こりの克彦は、使えないスタッフに振り回されて爆発寸前。一方、新人監督の幸一は持ち前の気の弱さから現場をまとめられずにいたが…。
2018年9月20日 23:59まで配信 コピーライトマーク2011「キツツキと雨」製作委員会
ジャーマン+雨

強烈なキャラクターに映画界が騒然!「俳優 亀岡拓次」の横浜聡子による長編初監督作
見どころ
“ゴリラーマン”というあだ名をつけられた不細工でわがまま、ひとりぼっちのヒロインのたくましい生き様を描くコメディ。主演を務めた野嵜好美の個性と存在感が際立つ!
ストーリー
ぼろい平屋にひとりで住み、学校にも行かず、植木職人見習いをやっている16歳のよし子。“ゴリラーマン”と罵られても絶対に下を向かない彼女の夢は、歌手になること。オリジナル曲をたて笛で作曲している彼女は、近所の子供を相手にたて笛教室を始めるが…。
2019年5月13日 23:59まで配信コピーライトマーク 横浜プロ
シェルブールの雨傘

1963年 | フランス 見放題 字
カンヌ国際映画祭グランプリ!映画史に残るフレンチミュージカルの傑作
見どころ
ドヌーヴの美貌、ドゥミの色彩感覚、ルグランの名曲が奇跡的な出会いを果たしたミュージカル映画の金字塔。涙を誘う甘美なテーマ曲は誰もが1度は耳にしたことがあるはず。
ストーリー
フランス北西部の港町・シェルブール。自動車修理工場で働いている若者・ギィと傘屋の娘・ジュヌヴィエーヴは、ささやかながら美しい恋を育んでいた。ところがある日、アルジェリア戦争の徴集礼状がギィに届き、2人は離れ離れになってしまう。
2018年8月1日 23:59まで配信 コピーライトマークCiné-Tamaris photo by Agnès Varda コピーライトマークAgnès Varda




VODと言うとパソコンやスマホ・タブレットでしか見れないとお思いの方もいらっしゃると思いますが、最近のテレビは動画配信のアプリが内蔵されているテレビもありますよ。(Android内蔵テレビ)テレビで見る方法は他にもChromecast(クロームキャスト)などもあるのでテレビで「雨」を楽しんでしまいましょう!
紹介させて頂いた映画はU-NEXT公式サイトへ



 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7692181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。