アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ブログランキング参加中です。
ぽちっお願いします(*´ー`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



自宅で本格脱毛器
「ケノン」公式ショップ!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月12日

けのんの機能/性能

脱毛器のターゲットは決まった。

ケノン

ほぼ機種は絞り込んだけど〜
本当にこれで良いのか特徴など更に調べてみる( ̄ー ̄?)


箇条書きでまとめてみます(* ̄o ̄)ゝ

ケノン購入場所: ネットショッピング(通販のみ)
値段: 73800円(仮)
売行: 脱毛器2位の100倍
原産国: 内部部品含めて日本製(組み立ても日本)
脱毛箇所: 全身(V,O,頬骨より上はメーカー非推奨→後日談:当方実践済み=出来ます)
脱毛効果: エステと同等かそれ以上(エステが出力上げれない裏事情があるため)
追加物: 不要
コスト: 一発0.038円(18,000発→50,000発→20,0000発が現行エクストララージカートリッジの場合)
重量: 120gで携帯電話並と軽く一回で全身やっても疲れない(連続使用可能)
照射面積: 9.25cm2(エクストララージ)
美顔: 専用カートリッジあり(通常カートリッジでも美顔効果有:後日談:体感済み。張りやキメ細かさ)
全身脱毛所要時間(手の届く範囲): 1時間未満
痛み: しっかり冷やせば無痛レベル(個人差)
肌への影響: 少ない(個人差)
ディスプレイ: レベルや残照射回数が分かる(この残表示機能が嬉しい)
知名度: 抜群
見た目: おしゃれなデザインと四色の色
ケノンの種類: 1種類なので迷わない(色のみ)
出力: 業界NO1(エステを超えるをコンセプトに作られている)
使い終わったら: 高級美顔器
前モデル: イーモリジュ→ケノンに化けました。
ショット数: 最大六連射ショット(1.3.6から選べます)
照射モード: 自動/手動
まゆ毛脱毛: 搭載モデル(後日談:まゆ毛器使わなくても本体で出来ます(完全な裏技)





2016-01-27_013847.jpg


ショット数によるコスト(回数×1発単価で出ます)
2016-01-23_161902.jpg
(クリックすると画像大きくなります)


エクストララージカートリッジの場合の単価(一番高いカートリッジ)
…レベル1の時&電気代は除きます

顔    30発×0.038円=1.14円
両わき   8発×0.038円=0.304円
両二の腕 30発×0.038円=1.14円
両肘下  60発×0.038円=2.28円
両手   20発×0.038円=0.76円
Vゾーン  20発×0.038円=0.76円
ひざ下  170発×0.038円=6.46円
ひざ上  300発×0.038円=11.4円

これだけやっても…
24.224円(25円以下です(*´・∀・`)

2016-01-30_020822.jpg

ケノン向きな人

家庭で秘密裏に脱毛したいと言う方にオススメ( 〃゜▽゚〃)
家庭用脱毛器は色々な種類がありますが、機能/性能面/他の要素でも群を抜いている♪

実は…
前身の脱毛器イーモリジュの性能も他の脱毛器と比べると飛び抜けていて、
それがさらに大幅に進化したのがケノン脱毛器なのです。
※4〜5年前調べた時にはその他を機能/性能面で圧倒していた
 イーモリジュですら自分にはピーンときませんでした。

・エステで見られるのが恥ずかしい
・そもそもエステが近くに無い
・エステじゃ予約取れないし通うの困難。

など、エステ等で脱毛が無厳しい人に最適な機器ですね。

ヒゲだろうが〜
産毛だろうが〜
VIOだろうが〜
顔全体だろうが〜
全身どこでも毛かかってコンカイ!!
(但し、IOと顔上部はメーカー推奨してません。けど出来ます。やり方も後日書きます。)


クリックすると大きくなります。
2016-01-23_161914.jpg


〜ケノン使用者の後日談〜
っと言うかですね…
そもそもエステと比較するのが…(^/Oヽ^)

値段も高く出力が高い機器はエステは持ってます。

しかし、そのエステ脱毛器の性能を出しきれないのです。

理由は下記に書きましたが…
「 医療脱毛・エステ・家庭用脱毛器比較 」
https://fanblogs.jp/kenonwhole/archive/9/0


エステの裏事情を簡単に書きます。

出力を高めて施術すると火傷する可能性が出ます。
万が一、火傷した方が警察に被害届を出すと…
お店のオーナーは逮捕されてしまいます。
※少し前にニュースになったので覚えてる方もいるかも?!

グレーゾーンで高出力でやっているエステもありますが…
そのエステは社会的制裁のリスクを常に背負っているのです。

問題ないエステの場合は出力をかなり落としているんです。

エステの落とした出力=<ケノン最大出力だったりします。


ケノンの魅力ってなんだろ〜?
次でまとめてみます。


自分もケノン買う前は公式のキャンペーン毎日見てたなぁ
隅々まで読み込んで覚えちゃったレベル。
だって面白かったんだもの。



タグ:機能性能

2016年01月27日

ブログ投稿テスト

----------------
当サイトの情報の著作権は当方にあります。
無断で転載・記載・修正記載などの一切をご遠慮願います。
…何かありましたらご一報下さいませ。
----------------


タグ:テスト
検索
★ケノン情報をチェック
ケノン公式サイト!

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

30代の男です。 脱毛初心者ですが全身脱毛しちゃってます(*/▽\*)
ブログ
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。