アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ブログランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1.にほんブログ村
2.人気ブログランキングへ
3.ブログ王ランキングに参加中!

ぽちっ(・ω・`*)アリガト


自宅で本格脱毛器「ケノン」公式!

・選べる6連射とシングルショット!脱毛器☆ ・自宅で本格脱毛!最新型脱毛器使えばわかる凄さ! ・脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆ ・自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で! ・二台一役脱毛器とエステ級美顔器! ・簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

ケノン評価について…

全体ではなく一定期間の抜粋データ


画像をクリックすると大きくなります。
2016-01-27_114757.jpg


評価分布
★5 16,373件
★4  19,569件
★3  6,227件
★2   628件
★1   396件
----------------
合計 43,193件

★4・5=35,942 良い評価率83.2%
★3 = 6,227 普通評価率14.4%
★1・2= 1,024 悪い評価率 2.4%

データから導かれること…
悪い評価が2.4%とは異様に低いです。
異常と思われる低さ。
だからこそ余計嘘と思われるのでしょうね。
(後日談:自身で体感すると効果が分かります)

悪い評価にしても使い方が間違ってるとか
使用上の面が多いです。

購入者が使用するからこそ
正しい使いかかたで自分にあった方法で実施する必要があります。
※何でも物の使い方はその人次第。
 馬鹿とハサミは使いよう(諺でした)


ある一定期間に評価をした年齢別
(購入した男女比ではありません。評価の比率です)

男年齢別/割合     女年齢別/割合
10代  17件 14%  10代   100件  86%
20代  489件 17%  20代  2,311件 83%
30代  767件 19%  30代  3,145件 81%
40代  597件 26%  40代  1,675件 74%
50代↑ 187件  37%  50代↑  315件 63%
------------------------------------------------------
計  2,057件 21%  計  7,546件 79%

男女合計/全体からの割合
10代   117件  1.22%
20代  2,800件 29.16%
30代  3,912件 40.73%
40代  2,272件 23.66%
50代以上 502件  5.23%
-------------------------------
合計  9,603件


上記のデータがからよめること

男の方が評価しないと言うのはあるかもしれません。
理由:恥ずかしいし面倒くさがりが屋さんが多いため

公式で男性購入率が43%と公表されておりました。
どんなに少なくても21%は絶対に買っているのでしょうね。

2016-01-30_025227.jpg


ケノン評価(商品評価)
※表示はディリーとウィークですが、月間・年間でも一位でした。

ケノン公式の取扱店名=エムロック

ディリー
2016-01-28_133008.jpg

ウィーク
2016-01-28_134335.jpg
※現在市販されている脱毛器全部の中で、1位がケノン本体で2位がケノンのカートリッジ

ショップ評価(店舗評価)
2016-01-28_130402.jpg



ケノン評価

2016-01-28_130035.jpg
※効果については「正しい使い方」で使う必要があります。


×悪い評価(少ないため探すのが大変)

・まだ1回目ですが、比較のため足は右足だけに、脇も右脇だけに使ってみます。効果が出て安全なようなら部活とバイトとで忙しい高校生の娘にも使わせようと。眉毛用のものは短めの毛がうまくつまめず、改良の余地あり。

・痒みと腫れ、先日ケノンが届き、使用しました。レベル1で試したあと徐々にレベルを上げて最後はレベル5でケノンを使用しました。ちゃんと使用前後で冷やしました。使用した二日後に、両足だけかなりの痒みと発赤、腫れが出現しました。

・届きました!まだ、開けていませんがこれから使うのが楽しみです!不安も大きいですが。ただ、購入したあとにセールになっていたのでショックでした

・もともと、エステにかよってましたが、高いし、全身やりたいとおもったので、購入しましが、めんどくさがりやのあたしには、結構しんどいです!でも、あきらめないで、こうかがでるまでやってます

・期待はずれでした。使い方がわかりずらく眠ったままです。

・火傷しました。レベル8で照射していたところ、何回かに1回痛みを感じ確認すると5ミリほどの丸い火傷ができていました。顔と二の腕と腹部に火傷のかさぶたができ、本当にショックです。何回かに1回一部だけ光が強くなるようです…また照射のボタンも2ヶ月くらいでうまく反応しなくなくなりました…毛は伸びにくくなったような気がしますが、毛穴は無くならず


個人の使用差が原因ばかり。
自分に合った正しい使用方法を実施すれば改善できるはずです。


〇良い評価

★男性

・効果にビックリ!!
私は男性ですが、最近、ヒゲの伸びるペースが早くなってきてしまい、1日2回(朝・夕)に剃るのが面倒になってきていました。そこで何とかならないものかと楽天を検索していると、この商品に目がとまり、高額でしたが思い切って購入してみました。そしてさっそく問題の顔のヒゲ部分に使用し、翌朝自分の顔を触ってみました。すると確実にヒゲの伸びが短くなっており、その日以来2日に1度ヒゲを剃るだけで大丈夫になってしまいました!まさかこんなに効き目があるとは思っていませんでしたので、正直ビックリしています。

・購入してから随分経ちましたが効果あり
購入してから一年程度経ちましたが、元々はヒゲを伸ばす事が出来ない仕事のため、ヒゲそりが面倒で購入をしました。効果はかなりあります。まだ完全には生えてこない訳では無いですが、以前より8割~9割生えなくなりました。これは良いと思い、足全体も濃かったのでこの際だからトライした所、こちらも8割生えてこなくなりました。全てLv10で使用。痛みは冷やさず使用しましたが耐えれないレベルでは無いです。ただ、白髪は全く効果無し、色が薄い毛には効果低いです。試すの迷っている方はチャレンジしてみては。エステに抵抗があるからはお勧めです。 あと、カートリッジは購入時に予備としてエクストラかラージは同時購入をお勧め。

・かなり手軽でこれから効果を期待したいです
初光脱毛ということで早速試してみました。煩わしい設定などが全く必要なく、電源を入れてからすぐに使用できる点がとても良かったです。効果の程はこれからじっくり検証するとしても、カートリッジのバリエーションも豊富で、照射後のチャージ時間もストレスなく連続して使用できるのでとても良いと思います。 また、他のメーカーが女性向けデザインな中で、男性でも抵抗感なく使えるブラックをラインナップしている当たりも好感が持てるので、サロン利用と比較して当然ながら安価ではあるので、あとはしっかり効果が出れば文句はないですね。

・素晴らしい
約3ヶ月使用しました。レベル調整、効果、ショット回数、コスパ、全てにおいて素晴らしい。本当に購入して良かった。家庭用では最強でしょう!他脱毛器より価格は高いですが、他脱毛器でケノンと同じことを求めるとウン十万はするでしょう。なら最初からケノンに的を絞り貯金しましょう!頑張ってお金を貯めてでも購入する価値あり。ショット回数→付属カートリッジだけでレベル10でいったい全身何回できるんだってくらいの寿命です。 レベル調整→細かく10段階でレベル調整できるのが本当に助かる。痛みや肌の状態や毛の太さに合わせられる。自己責任で常にレベル10も可能。効果→自分は男性ですが、ヒゲ以外なら身体中どこの部位の毛でも(剛毛すね毛、剛毛わき毛、剛毛腕毛etc)ショットする度にみるみる薄く、細く、生えなくなっていく。ほんとうに素晴らしい。感動レベル。素晴らしすぎる。ただし、正直に書きますがヒゲだけは毛根が深過ぎて効果が緩やか。効果がない訳ではない。気長に使って行きます。

・もっと早くこの商品を知りたかった
某医療脱毛に通っています。ヒゲの脱毛で12万かかりました。何度行っても構わないというシステムですが、そのクリニックまで遠く、一、二ヶ月空けないと受けられません。正直かなりめんどくさくなりますし、たまーに思い出したようにいくくらいなので2年かかった今でもヒゲは完全に脱毛出来ていません。それに僕は毛深く、ヒゲは首まであり、首の脱毛は追加料金でした。それに全身の毛を脱毛しようと思うと途方もない金額になるでしょう。 今は彼女とのデート前に全て剃っていますが、結婚してから毛深いのがバレるのが辛くおもっていました。 毎日全身の体毛を剃るのも大変だし非常に悩んでいました。だからこんな商品は僕の待ち望んでいたもので、もっと早くに出会いたかったという気持ちでいっぱいです。 お値段は高いという口コミをよく見かけますが、僕は逆にむちゃくちゃ安いと思います。ヒゲの脱毛の12万を返してもらってこっちを買いたかったです。しかも金曜日注文で月曜発送の火曜日受け取りと思っていたらなんと日曜に届きました。早い対応も嬉しい。 デザインもかっこいいので使うのが楽しみで仕方ありません。


☆女性

・以前エステサロンで働いてました。
フォトフェイシャルと脱毛に使っていた。機械のレンズ、使用感にすごく
近いものを感じました。これならきちんと手順を守れば脱毛出来ると思います。ちなみにエステサロンでは冷やす時に洗面器に氷と水とタオルを入れてしぼって使っていました。(面を冷すため)前後の冷やす作業はかなり大事です。日焼け止めも忘れずに!毛の埋没を防ぐために剃ってから2、3日後が脱毛には向いていると思います。

・ケノンが届いてからもうすぐ1ヶ月!!
週2回ほど使用してます!!最初はレベル3→レベル8→レベル10とあげていき、今ではレベル10で使用してます!
最初はきいているか分からないなーと思っていましたが、最近脱毛した毛ポロポロ抜けてきて腕に関してはそんなに生えて来なくなりました!!このまま続けてつるつるになったらいいなと思います♪替えのカートリッジの購入ですが、一人で使うなら別で購入しなくても大丈夫だと思います!全身使用で家族で使われるなら、一緒に買っておいた方がいいかもしれません!!最初は自分で脱毛するの怖いと思っていましたが、冷やしてやればレベル10でもそんなに痛くなかったので良かったです♪

・10代の頃にあったらなぁ…(´・ω・`)
若い頃からのコンプレックスで恋にも二の足を踏んできました。10代の頃の自分にこちらの商品を届けられた。どれだけ救われたでしょうか。とりあえず、週2で顔に剃刀を当てていたのが必要なくなりました。それだけでもずいぶん嬉しい。
 毛周期に合わせたケアが必要なので 腕や脚はまだ途上の感がありますが、 従来のケア方法と違ってすぐチクチク生えてくるということもありません。 Vラインはまだ頑固な感じです(*'へ'*)
 最初はすごい光にびっくりしましたが付属のサングラスをかけなくても照射のボタンを押すときにそっぽを向いていれば平気です。(自己責任で) あと、音が静かなのも助かります。
 若い女の子や、 まだ彼氏のいない人にお勧めします。 若いうちにこちらの商品を使える人がうらやましいです。人生変わりますよ。

・シミが取れました
医療機関で脇のみ レーザー脱毛済みの者です。
商品紹介などは検索すれば沢山出てくる個人のブログやサイトなどを読んでいて家庭用でコレはヤバいんじゃない? って思うくらいのフラッシュの出力を想像していたのですが思っていたより弱いかもです。 (エステの出力くらいなんですかね?) レベル10のワンショットで使用していますがVやっても痛くありませんし毛が焦げる匂いも一瞬だけほんのりと。

・ほくろもとれた
10日程前に1回しか照射していないので、正直まだ何の変化もありません。
ただ ほくろやシミが数個反応し カサブタのようになって取れました、美容皮膚科で受けたシミ取りとまったく同じ感じの経過をたどっているので、毛はまだ数回照射してみないとわかりませんが、美白効果はあるように思います。
サングラスやコードや予備にかったアタッチメント等がケースに収まらないので、今後はケースの中に付属品や毛の処理道具一式がしまえるように改良して頂けたら嬉しいです。本日2回目の照射をしました。 まず驚いたのが、剃った毛がなかなか伸びない、それから色んなレビューにあるとおり本当に毛がスルッと抜けたこと。

・一時期エステサロンの脱毛に通ってました。
回数が終わっても若干残った無駄毛…また通うのもお金かかるし、それなら自分でケアできた方がいいと思い、思い切って購入しました。色はシャンパンゴールド、上品なお色で高級感あり、ころんとした丸いフォルムも可愛い♪テンション上がります。使用してみて…すごく良いです!使用後4〜5日で毛を引っ張ったら若干の抵抗感を残して抜けます。一週間程で毛をつまむだけでスルンと抜けました。最初一発はレベル5、全然効いている感じがせず、二発目レベル7、これもイマイチ効いてるの?という感じでしたので、レベル10で全身使用しました。
冬なので最初の冷却はせず(ズボラなので…本当はした方が良いと思います)、照射の後のみ保冷剤で冷却し肌トラブルはなかったです。ただ照射の注意点は照射する面の外枠のみ肌に当てることです。照射のガラス面を肌に直接触れさて照射すると火傷します!なので気を付けてください。
V・I・Oにも使用し、こちらはレベル10だと痛いのでレベル8で。毛は同じように使用後一週間でスルンと抜けました。
エステで受けていた光脱毛と同じ使用感ですので、期待できそうです。使用後は保湿をしっかりして再度続けていきたいと思います。

・脱毛サロンと同じ効果が出ます。
これなら自分の好きなときにできるし、サロンは予約を取るのも大変なので、思い切って買って良かったです。

・サロンに通うより良い
以前は、エステサロンの脱毛に通っていました。2カ月に1回しか予約が取れず 3年通っても、まだまだ腕や脚は生えてくるので 前から気になっていたケノンを思いきって購入。使ってみて、痛みもなく 自分の好きな部位に照射できるので すごく良いです!コンパクトで邪魔にならず、カートリッジも付いてこの価格はお得でした。
エステは20万近くかかったので…~_~;
2週間に1回くらいのペースでの使用が良いそうなので、これから頑張ってツルツルにしたいです☆



検索
最新ケノン情報をチェック♪
「ケノン」公式サイト!

リンク集
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
プロフィール
けんやまるさんの画像
けんやまる
脱毛暦:2015/12/末〜
ブログ
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。