アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ブログランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1.にほんブログ村
2.人気ブログランキングへ
3.ブログ王ランキングに参加中!

ぽちっ(・ω・`*)アリガト


自宅で本格脱毛器「ケノン」公式!

・選べる6連射とシングルショット!脱毛器☆ ・自宅で本格脱毛!最新型脱毛器使えばわかる凄さ! ・脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆ ・自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で! ・二台一役脱毛器とエステ級美顔器! ・簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月18日

日本男性の脱毛について…

男性の脱毛事情ってどうなの?

7dcb4c9e.jpg

脱毛をする男子が増えてきている。

男性のムダ毛への思い(っ ` -´ c)

「いくら剃っても青く残る濃いヒゲをどうにかしたい」
「毎朝丁寧に剃っても夕方にはジョリジョリと青く生えてきてしまう」
「髭剃りで、しっかり剃っているつもりでもつい剃り残してしまう」
「肌が弱いのでカミソリまけして血が出たり肌がヒリヒリしたり吹き出物ができてしまう」
「剃っていたらなんとなく濃くなってきているかも?」
「顔毛も濃くなってきたような気がする…」
「すね毛も25歳過ぎてから徐々に濃くなって来て気になっている」
「Oラインの毛がトイレの時に邪魔で不潔感が嫌だ」

shutterstock_182185694.jpg

最近では男性のムダ毛処理を希望する人が増えています。
大分前よりメンズエステなどが増えましたよね?

ひと昔は脱毛は女性だけのものでした。
しかし時代はうつり変わり、現在では男性が脱毛するのが一般的になってきました。

オシャレで顎ヒゲや鼻下の髭をはやしている人もいます。
※当方も顎ヒゲは一切脱毛せず生やしております。
(ただし、付き合った女性には剃って!と言われるパターンは多いです)

何年も前から徐々にエステに通ってお肌を綺麗にしようとする男性が急増しています。

エステシャンの友達に話を聞くと…
10年ほど前から脱毛に通ってくる男性が増えてきたらしいです。
今では普通に多いと言っていました。

男性も美容に意識がいき、肌をキレイ清潔に保ちたい人が増えたため
女性専用と思われてきたエステサロンが男性向けのメンズサロンとして目立ってきたんですね。


それと、ヒゲや体毛の濃い男性は、
女性から好まれにくい傾向にあります(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

海外では…
男性でもVIOなどを処理して無いと不潔と敬遠されるようです。


・男性が脱毛をするようになった理由は?

主に時代と考え方の変化(。´・ω・)

女性の考え方の変化により
男性も脱毛に意識が高まった
のが理由のようです。

文字が小さい場合はクリックすると画像が大きくなります。
2016-01-30_022836.jpg

20〜30年前に比べて
30〜50代の男性でも見た目も若々しく
身だしなみがキチットしていて
女性顔負けのお洒落な男性が増えてきました。

joji.jpg
※芸能人とかもヒゲとか永久脱毛してる人は多いようです。

中性的な男性を好む女性が増えてきたことも大きな原因です。
それに伴いムダ毛は男性のコンプレックスになってきました。


一昔前はワイルド系の男性が女性から男らしい
…ワイルド違い*´Ο`*ワイルドだろぉ(古っ)
63e28211606f8465f757f27b3ac6fdfb.jpeg
っと、人気だったのですが、今の時代キレイな男性が大人気です。
見た目も心も美しい男性が女性から好かれるので毛深い男性は敬遠されてしまいます。


時代の流れがこうなると…(^・ω・^)
女性に好まれる男性像になるために無駄毛を脱毛する事になります。

男性に女性が求める美しさが大きくなり、
その為に必然的に男性が脱毛をし身体を美しく保つようになってるのです。

個人差はありますが日本人の肌は白っぽく毛は濃い黒のため
ムダ毛があると見た目が損なわれます。


脱毛をすると単純に見た目が良くなります。
自分の見た目や女性からの視線が気になる男性は、ムダ毛の無い綺麗な肌の手入れをして脱毛しようとします。
清潔感は女性に対してのアピールになります (人´∀`*)

koshi-inaba_2135333-229x300.jpg


男性脱毛の一番人気はひげ脱毛

男性がもっとも脱毛をしたがるのがヒゲです。

その次に顔や胸毛やすね毛

毎日毎朝、時間を掛けてヒゲを丁寧にの処理しても、
夕方になるとまたヒゲが生えて青くなり青髭状態。

実はこれは昔の日本のサラリーマンのイメージだったりするんですよ。
hmodhmo.jpg


毎日の無駄な時間を節約にもなるし、見た目が良くなるので脱毛したいと思うようです。

また女性はヒゲやムダ毛な不潔と感じるようで男性の脱毛に賛成する女性が多いようです。

最近は、日本でも男性の脱毛が一般的になりつつあり
家庭用脱毛器で脱毛を行う20代〜40代が増えています

女性相手に接客業をしている男性には指や手先の脱毛も大人気のようです。

彼女や奥様からの提案で服装に合わせて見える部分だけでも脱毛したり、毛の全体量を減らしたり、
その人の個人の希望に適した脱毛ができるからこそ男性の脱毛が急増中なのでしょうね。

2016-01-30_022622.jpg

男性の脱毛は20〜40代が一番おこなっていますが、
今は10代や50代以上の男性も脱毛をしている方も増えつつあります。

男性が気になるムダ毛は…
青ヒゲ・顔毛・胸毛・指毛・すね毛・腹毛・ケツ毛

またOラインの毛をキチント処理すると
清潔性が保たれてトイレットペーパーの使用量が激減します。

ウォシュレットをすれば1〜2回紙で拭けば綺麗になります。
ムダ毛処理はトイレ時間まで節約できるのです。


・なんと…
全身脱毛をする男性も多いのです。

一般的には密かにブームになり増えつつある男性の全身脱毛

実はその前から日本でも全身脱毛が当たり前の世界がありました。

それは…

ボディービルダーさん達です。

IMG_8285.jpg

ヒゲや胸毛やすね毛はもちろんのこと
脇毛も永久脱毛しちゃいます。


画像でも脇毛無いの分かります。

maxresdefault.jpg
(脇確認時、クリックすると画像が大きくなります。)

毛があってはコンテストでお話にならないようです。

脱毛は女性だけのものではありません。
今や男性にも全身脱毛ブームが到来しています。

脱毛イコール女性と言うイメージがありますが、
今の世の中は密かに男性も脱毛ブームになっています。


・ひげ脱毛のために家庭用脱毛器を購入後
全身脱毛する方も多いそうです。
(当方がそのパターンに近いです)

男の脱毛と連想すると…
ひげ・胸・すねあたりが真っ先に想像できますが…
実はVIOなども気になっている男性は実は非常に多いのです。

家庭用脱毛器ブームで全顔脱毛や全身脱毛が人気になっています。
いつの時代も身だしなみに気を使うのは当たり前です。
少し前まではヒゲ脱毛くらいで男子が全身脱毛するなどと言うと可笑しな視線で見られました。

世の中や女性の好みも変化した結果
男でも普通に全身脱毛する人が沢山います。


・国によりますが海外では男性の脱毛は当たり前

国により意識の差は幅広いですが
男性の脱毛は、昔から極普通に行われております。

VIOをしっかり処理できてない男性は
女性から嫌われるのが一般的です。

全身脱毛も当たり前の国もありますが
男のVIO脱毛は必須のようです。
※国により処理して無いだけで毛じらみや病気持ちと思われるそうです。

日本人男性はVIOへの意識が低いんです
日本は特殊で抗菌とか清潔過ぎるのが理由です(お国柄ですね)

日本海外問わず
なかには毛深い人が好きと言う方もいます。

しかし、海外ではマナー的に脱毛するのが一般的なようです。

日本での男性脱毛は・・・
海外の情報が伝わってきて全身脱毛もブームになってきました。


・我々日本人は肌のきれいな人種です。
しかし、毛の色が黒で濃いため、きれいな肌が体毛のせいで不潔に見えてしまうのは非常に残念です。

48194121d8bbd6c6052a66b0d59aae44_368.jpeg


10年前位は、海外製の脱毛器が20万円前後しました。
今は高性能の純日本国産品が10万円以下で買える時代です。

昔は脱毛=エステでしたが…
今は家庭用脱毛器でエステ並みの脱毛が可能です。

エステの裏事情を記載した記事
記載ブログURL↓
https://fanblogs.jp/kenondatumou/archive/5/0


家庭用脱毛器で密かに脱毛している
脱毛男子は年々増えてきています(*´∀`*)ノ



タグ:脱毛男子
検索
最新ケノン情報をチェック♪
「ケノン」公式サイト!

リンク集
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
プロフィール
けんやまるさんの画像
けんやまる
脱毛暦:2015/12/末〜
ブログ
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。