アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ブログランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1.にほんブログ村
2.人気ブログランキングへ
3.ブログ王ランキングに参加中!

ぽちっ(・ω・`*)アリガト


自宅で本格脱毛器「ケノン」公式!

・選べる6連射とシングルショット!脱毛器☆ ・自宅で本格脱毛!最新型脱毛器使えばわかる凄さ! ・脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆ ・自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で! ・二台一役脱毛器とエステ級美顔器! ・簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月14日

脱毛、除毛ローション・クリーム

脱毛クリームやローションには
下記のような物があります。

脱毛器に比べたら圧倒的に安いです♪


★ムダ毛対策ローション


・リニューアルして、さらにパワーアップした「プレミアムビューティースキン」。
・ムダ毛に悩む女性のために美肌づくりにまでこだわって商品開発した、ムダ毛対策ローションです。
・女性達の間では圧倒的反響で、楽天ランキングでも常連のヒット商品です♪
・使い心地は、ベタつきもなく、サラッとした使用感で大評判!!
・お肌にやさしい天然植物成分にトコトンこだわったので、刺激もなく安心してご使用いただけます。
・腕・ワキ・足などの気なるムダ毛対策にオススメ致します!
・接近戦でも、触れられても・・・・ 自信の持てるツルスベの白肌ビューティースキンに!
・ムダ毛処理対策+美肌づくりはコレ1本でOK!! 思わずさわりたくなるほどのツルスベ肌に♪
・ただ今、36%OFFで販売中です! リピート率が高い。
・確かな実績!自信をもってオススメします!!

◆こんな方にオススメです ◆
・ムダ毛が濃くてお悩みの方
・ムダ毛処理が面倒な方
・ムダ毛処理をしてもすぐにムダ毛が生えてきてしまう方
・ムダ毛処理後に毛穴が開きボツボツしたり、お肌が黒ずんでしまった方
・ムダ毛処理後のお肌が乾燥しやすい方
・エステに通う時間・予算のない方
・お肌に負担をかけない、やさしいムダ毛処理をしたい方 ・ボディケアに関心の高い方
・ボディ、お顔の美肌を目指す方
・ボディ、お顔の美肌づくりをあきらめてしまった方



★天然成分ローション


・売れに売れているメンズコスメ!
・濃いヒゲ・ムダ毛を撃退し、美肌に導く、実力派コスメ!
・満足度95%!男の美肌まで考えられた完璧なメンズコスメです。
・確かな実績!自信をもってオススメ致します!
・有効成分を限界ギリギリまで高配合!! これでモテ肌!
・濃いヒゲに悩む男たちが研究開発した自信作!
・優しい天然成分でつくり上げたローションですので、お肌にも優しいです!
・購入率の高さを、この機会にぜひ経験してください。



★お手軽除毛クリーム


・早い!簡単!潤う!
・2014年2万本を売り上げた大人気ディー・レジーナ・エピ・プレミアムが更に使いやすくリニューアル!
・剛毛でもたった10分でツルピカモテモテ肌に!
・安心安全の【医薬部外品】だから全身に使えて敏感肌でもOK!
・しかも手で使えて、洗い流しも不要♪
・ピンクグレープフルーツのアロマをプラスし、より女性的なパッケージに生まれ変わりました♪
・もちろんゴッソリ除毛もできて、美容成分配合だから仕上がりの肌の滑らかさもそのまま!
・1本で2役だからコスパも良い!

使用の多い年代
女性:20代〜40代
男性:20代〜50代
※意外にも男性の購入も多くみられる商品です

・短時間で綺麗に除毛したい方
・エステの予約が取れずに困っている方
・他の除毛クリームの臭いや肌荒れでマイナスイメージを持っている方
・低コストでしっかりと効果を実感したい方 ・自宅で気軽にスキンケアしたい方

・2014年2万本を売り上げた除毛クリーム「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」が更にパワーアップしました!
・リニューアルに伴う期間も大変多くのお客様からお問い合わせをいただいた大人気商品です。
・昨今、男性も「美」を意識していることもあり、除毛がイメージしづらい冬でも数千件の販売実績があります。
・ぜひこの機会に生まれ変わった「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」をお試しを。



★優しい除毛クリーム


・除毛効果、お肌への優しさ、使いやすさにトコトンこだわり 商品化したプレミアムリムーバーミルク!
・プレミアムリムーバーミルクがあれば、カミソリ・毛抜きはもう必要ありません!
・エステに行かなくても、面倒なムダ毛処理が、自宅で簡単&スピーディーに!!
・男性の濃くて多いムダ毛もお任せください!

◆こだわりの3つのポイント ◆
・こだわり1 「除毛効果を追求しました」 医薬部外品である有効成分チオグリコール酸でお肌への刺激は少なく、しっかり除毛できます。
・こだわり2 「お肌へのやさしさを追求しました」 ツルスベで思わず触りたくなる、輝くお肌に!
・こだわり3 「使いやすさを追求しました」 面倒なムダ毛処理を簡単・スムーズにするために容器はチューブタイプを採用



★美白&保湿&除毛クリーム


・「除毛」「脱毛」「抑毛」をお手軽に実施。
・美容セラピスト「野坂先生」も絶賛の、美白&保湿もできる除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】。
・除毛クリーム特有のツーンとしたニオイをラベンダーの香りでカット!
・さらに10種類の植物エキスで除毛後のお肌もしっとり保湿。 たった5分でキレイに除毛ができる
・【医薬部外品】の除毛クリーム。 1本あたりお得な2087円〜。
・【女性】 初めて除毛クリームを使う10代の方 処理後の肌荒れが気になる20代の方 香りを楽しみながら除毛したい30代の方



★強力除毛クリーム


・コスパよりも本当の除毛効果を求めている
・健康思考 ・独身男性が多い
・男性の美容に対しあまり恥ずかしさを持っていない
・Amazon、楽天の除毛ランキングで1位を獲得
・NULLは珍しいメンズ向けのみ扱う 化粧品会社です。


★メンズブラジリアンワックス


・コスパよりも本当の除毛効果を求めている
・健康思考
・独身男性が多い
・男性の美容に対しあまり恥ずかしさを持っていない
・NULLは珍しいメンズ向けのみ扱う 化粧品会社です。



★レーザー脱毛器NO1の実力


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、ご家庭でご使用頂けるクリニック仕様の家庭用レーザー脱毛器です。
【メリット】 ・トリア・ビューティーの商品は、レーザー専門会社が開発、商品化を実現。
・FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器。
・パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方には是非おすすめします。
・本商品は、充電のみで長くお使い頂け、カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品はございませんので経済的です。
・安心の30日間返品保証、製品保証2年。
▼2014年1〜3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1!
【トリア・ビューティーってどんな会社?】
※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。
アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。



タグ:脱除毛用品

2016年01月13日

参考にエステサロン掲載。

せっかくなのでエステサロン系も少し掲載しておきます。

やっぱり男の脱毛系もありますね。

初回無料or初回激安なので〜
未体験の方は一度体験しても良いかなと思います。


★TBC


・CMでやっていた有名なエステサロン
・店舗数は全国で150店舗以上
・無料カウンセリングから出来る。
・色々なコースがある
・キャリアと経験が魅力的



★脱毛サロン・脱毛ラボ


・全国規模の出店規模を誇る成長率No1の脱毛サロン
・人気の秘密は、業界初の「月額制・全身脱毛(月額9,980円)」を採用!
・月額制の都度払いシステムだから脱毛初心者から予約殺到!
・国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店されるなど芸能人会員数100名突破!
・日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなので、話題性は抜群です!
・通常の脱毛サロンの場合、新規顧客の90%が「ワキ脱毛」を申込むのに対し、脱毛ラボの場合、新規顧客の95%が「全身脱毛」を申込むので客層がかぶりません。



★ピュウベッロ


◆ピュウベッロのポイント
・全国20店舗!オープンより15年の実績
・「ハイジニーナ脱毛」「全身脱毛」などオープンより40万人のお客様に選ばれました。
・脱毛、フェイシャル、ボディなどサービスも充実し「満足度95%」を達成
・独自の冷却クーリング機能で「痛くない」を実現
・脱毛経験者が選ぶNO1サロンの実績
・全スタッフが全身脱毛ライセンス保持の専門家だから安心
・強引な勧誘が一切ないので、友達にも安心しておすすめできる!
・予約制御システムがあるから予約が取りやすい
・ドクターサポート全額保証



★RinRin


・全国に40店舗以上展開!脱毛サロン【RinRin】
・全身脱毛実績7万人!脱毛実績12万人!
・お客様からも大変ご好評頂いており、2010年はオリコン顧客満足度第2位に選ばれました!
・RinRinの脱毛プランは他社に比べて、リーズナブルなお値段で提供しております。
・しかし、ただ安いだけではありません。 RinRinはつねに『安全』第一。
・RinRinでは、お客様の肌質に合わせて適切な施術を行い、肌を傷めずキレイに脱毛する事が出来ます。
・ただ「脱毛する」のではなく「キレイに脱毛する」一歩進んだ、脱毛を提供しています。



★BOWZU


・メンズ脱毛専門店「BOWZU」無料体験キャンペーン。
・痛みの少ない"光脱毛"
・効果を追求した"男性のための脱毛"
・男の脱毛にかかわるお悩みからアナタを開放!

◆「BOWZU」満足の特徴
・しつこい勧誘は致しません!
・処理時間が短い
・痛みがほとんどない 一度処理すれば、もうひげの濃さに悩まされることはありません!
・完全脱毛も、好みの量に減らすのもカンタン!



★ゴリラ脱毛


・メンズひげ脱毛で圧倒的な実績を誇る、 東京イセアクリニックの男性専用「ゴリラ脱毛」
・髭が濃いことに悩む方、毎日のひげ剃りが苦痛な方に、 強力医療レーザーによる永久脱毛。
・分割OKで、月々わずか3,000円〜
・2015年12月から業界最安値に挑戦!!
・部位:ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)
・回数:無制限(4年間)
・価格:68,800円

◆ゴリラ脱毛の3つの特徴
・強-脱毛パワーが違う:サロンやエステでは使えない強力医療レーザーを使用
・速-脱毛のスピードが違う:一度に広範囲を脱毛できる新型脱毛レーザーの実力
・優-脱毛の痛さが違う:サロンやエステは使えない強力麻酔で痛みから解放



2016年01月12日

ブログ記事投稿テスト

----------------
当サイトの情報の著作権は当方にあります。
無断で転載・記載・修正記載などの一切をご遠慮願います。
…何かありましたらご一報下さいませ。
----------------







続きを読む...
検索
最新ケノン情報をチェック♪
「ケノン」公式サイト!

リンク集
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
プロフィール
けんやまるさんの画像
けんやまる
脱毛暦:2015/12/末〜
ブログ
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。