アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

可夢偉6位!!!


この間のイギリスGPびっくり

なんと可夢偉が6位笑顔

しかもプライベートチームのザウバーでキラキラ

前回のバレンシアもすごかったが

今回のシルバーストーンもすごかったびっくりびっくり

大好きなF1で日本人が頑張っていると嬉しいですねキラキラ

僕の大好きな佐藤琢磨以来のワクワクでした星キラキラ

あの、スーパーアグリの時のカナダGPの様な

興奮を可夢偉なら味あわせてくれそうな気がしますびっくり

次のドイツGPも楽しみキラキラキラキラ

元気を沢山もらえるので今シーズンのF1はオススメですクローバークローバー

ザウバーの課題!


前線のバレンシアでは大活躍だった小林可夢偉キラキラ

今後の課題は、予選でのペース向上びっくりびっくり

確かに、決勝で完走できれば

そこそこの所にいるのですが

予選が・・・。

しかも、クルマとコースの相性の幅が

狭すぎる気も汗汗

次のシルバーストーンでも

ザウバーのマシンが戦闘力を発揮して

可夢偉が安定した走りが出来れば

2戦連続のポイント獲得キラキラなんて事もあるかも笑顔

ワールドカップもそうですが

日本人が世界で頑張っていると

すごく勇気と元気をもらう事が出来る気がしますキラキラキラキラ

トルコGP



可夢偉頑張りましたびっくりびっくり

予選10位キラキラキラキラ

ストレートが遅いようですが

予選10位は立派クローバー決勝が楽しみですクローバークローバー

ただ、トラブルでリタイアが多い今シーズンは油断できません汗

夜更かしして良かったと言うレースにして下さいすいません

可夢偉やりました!!

今シーズンのラスト2戦で

素晴らしい走りを見せてくれた小林可夢偉が

来シーズンはザウバーから参戦する事が決まったようですキラキラ

今日は休みだったので、今シーズンの最終戦

アブダビGPの録画を見ていて可夢偉の走りはすごいびっくり

と思っていたところでしたクローバー

最近は明るいニュースが少ないなか

松井秀喜が頑張り、石川遼が頑張り

そして小林可夢偉もキラキラキラキラ

やっぱりスポーツは良いですね笑顔

これで、来年の楽しみが一つ増えましたクローバークローバー

僕のヒーロー・佐藤琢磨!

僕にとって一番尊敬する人は祖父なのですが

僕にとってヒーローは佐藤琢磨ですキラキラ

先日、本屋でこんな本を見つけましたクローバークローバー

この本をパラパラ読んでいたら

佐藤琢磨がどんなF1生活をしていたか少しわかり

僕にとって、もっと大きなヒーローになりましたびっくり

内容は、もっとしっかり読んでから紹介しようと思うのですが

ただ、速く走りたいびっくりという目標のために

日々努力して、まわりの人から沢山の事を吸収したから

F1ドライバーになれたのだなキラキラと思わせる内容でしたクローバー

絶対に変わらない、強い目標がある人間は強いと思いましたびっくり

僕も人を元気にしたいびっくりと言う

一生続けていきたい目標がありますびっくり

この本からは沢山の事を学ぶ事が出来そうですキラキラキラキラ



一人でも多くの方と知り合うために

ランキングの応援お願いしますキラキラ
       ⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村


ぜひ読んでもらいたい記事
   ⇩
祖父との一週間のやり取り。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ワールドチャンピョン!!



バトンおめでとうキラキラキラキラ

ホンダファンだったボクは

ホンダをずっと引っ張って来てくれたバトンが大好きですびっくり

どんなに結果が出なくても

決して諦めなかったから

きっとワールドチャンピョンになれたのだと思います笑顔

昨日のブラジルグランプリも

決して諦めない攻めの走りびっくりびっくり

見ていて気持ちよかったですキラキラ


可夢偉の走りも素晴らしかった星キラキラ

途中までワールドチャンピョンになったバトンを

抑える走りびっくりびっくり

デビュー戦とは思えない走りでした笑顔


きっと何をしていても

自分らしく頑張って

どんなに失敗しても、それが自分らしい失敗なら

そこから何かを学んで、大きな人間になるのでしょうねキラキラ

ボクも常に自分らしくいたいと思いますクローバー



一人でも多くの方と知り合うために

ランキングの応援お願いしますキラキラ
       ⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村


ぜひ読んでもらいたい記事
   ⇩
祖父との一週間のやり取り。

可夢偉デビュー!

ついに可夢偉がトヨタからデビューキラキラキラキラ

結果が全てのF1の世界では

F1でレース経験のない可夢偉には大変な週末になる事でしょう汗

でも、日本人の希望をのせて

名前の通り偉大な夢を可能にする第一歩を踏み出して欲しいですクローバークローバー

日本のメーカートヨタから日本人がデビュー笑顔

少し前のホンダの琢磨みたいでワクワクしますねキラキラ

今日からフリー走行がはじまりますびっくり

楽しみなブラジルグランプリになりそうですクローバー


ブラジルグランプリで思い出に残っているのが

ミハエル・シューマッハの引退の年のブラジルびっくり

何度もピットに戻りながらも

諦めずに最期まで全力でプッシュびっくりびっくり

あの時の走りはすごかったですねキラキラ


今日は今から飲みに行って来ます笑顔

ちょっと疲れてはいますが

お酒を飲んだら元気になる事でしょうクローバークローバー




一人でも多くの方と知り合うために

ランキングの応援お願いしますキラキラ
       ⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村


ぜひ読んでもらいたい記事
   ⇩
祖父との一週間のやり取り。

HONDA撤退・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事を書くのを忘れてました困った

HONDAがF1から撤退・・・。

日本人としては、悲しすぎます落ち込み

トヨタも頑張っていて、大好きなのですが

HONDAのレーシングチームは何か特別な雰囲気を持っていて

歴史・クルマなどなど・・・やっぱり特別な気がしますびっくり

そんなHONDAがF1から撤退なんて困った

来年のF1はどうなるのでしょうかはてな

メダル制度・エンジンなどなど。


最後にミニカーでも買っておこうかな落ち込み

F1のミニカーはアレジの最後のマシン。

佐藤琢磨の最初のマシン。

スーパーアグリのマシンなどなど・・・。

ホンダ最後のマシンも持っておこうかなキラキラ






ホンダ レーシング F1 チーム RA108 J.バトン
ホンダ レーシング F1 チーム RA108 J.バトン
4,370円







ホンダ レーシング F1 チーム RA108 R.バリチェロ
ホンダ レーシング F1 チーム RA108 R.バリチェロ
4,370円

いつも温かいコメントありがとうございます笑顔

最近ちょっと調子が悪くて、コメントがすぐ返せなかったりしています困ったゴメンナサイ汗

少しずつ返していこうと思うので、これからも宜しくお願いしますクローバーブログランキング・にほんブログ村へ


FX 始めるマージャンは派遣なら@ばる

佐藤琢磨 合同テスト参加

ブログランキング・にほんブログ村へ
F1のニュースに琢磨の名前が帰ってきました笑顔

合同テスト参加でしっかり仕事をしたみたいですねキラキラ

与えられた条件でしっかり仕事をするびっくり

やっぱりプロは違いますクローバー

自分の好きなカーレースで日本人が活躍していると嬉しいですねびっくり

本当に元気をもらいますキラキラ

中嶋一貴も評価が上がってきているので楽しみですしびっくり


今日は寒かったですね落ち込み

福岡でも雪が降ったとか・・・。

今日ついにエアコンをつけてしまいました困った

でも、嬉しいニュースもありますびっくり

会社の休憩室で使っていたコタツがいらないという事なので

もらってきました笑顔

後はコタツ布団を買うだけですキラキラ


クリックお願いしますキラキラ
ホームページ作成
夜間のアルバイト


FX 初めて
派遣なら@ばる

ハミルトンがチャンピョン

ものすごいレースでしたびっくり

最終ラップの最終コーナーでチャンピョンが決まるなんて・・・。

すごすぎますびっくりびっくり

こんな事ってあるんですねキラキラ

これだけタイトル争いが楽しいと来年のF1も楽しみですね笑顔

今年もF1が終わってしまって

しばらくは、ゆっくり寝れる週末が続きます笑顔


クリックお願いしますOK













    >>次へ
https://fanblogs.jp/kennkoukannpou/index1_0.rdf

ランキング応援
よろしくお願いします!
皆さんの応援が
やる気アップにつながります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
クリック報酬のマイクロアド!
気になる方はクリック!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリック報酬で稼ぐならココ!!
登録簡単で無料!!
ボクもやってます。


皆、お世話になってるA8!
商品の豊富さならココでしょう!

アフィリエイト
クリック報酬ならオススメ!
1クリック5円なんていうのも
沢山あります!!


ボクのオススメのひかりカエサルは
ココにあります!皆も登録してね!

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
皆、知ってるECナビの記事投稿! 記事を書いてポイントゲット!!


皆で足@つけましょう!

お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントゲットならココ!!

もしもドロップシッピング 薬剤師 転職 派遣なら@ばる
【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 50枚セット

【BFE95規格】…

¥3,780(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マス…

¥4,800(税込)

BURBERRY(バーバリー)  ヘリテージ レザーウォッチ BU1356/コパー×ブラウン

BURBERRY(…

¥29,190(税込)

D&G(ディー・アンド・ジー) クロノグラフ Sandpiper 3719770097/ブラック

D&G(ディー・ア…

¥20,790(税込)

マイクロビデオカメラ UV-012G

マイクロビデオカメ…

¥8,190(税込)

Princeton デジタルフォトフレーム OVO ホワイト

Princeton…

¥3,780(税込)

【VIDECAM007】キー型カメラ(録画/録音/写真)30fps&VGA

【VIDECAM0…

¥11,550(税込)

プロフィール

チンク
薬剤師として毎日働いています。 皆さんの健康の手助けができたらいいなと思っています。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。