アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月23日

ご購入者様の声です。

ご購入者様のレビュー記事を一部ご紹介致します。


kさん
どうしてもこちらが欲しくて頑張って購入しました!他の人のカバー見ると、やっぱりこれが良いわ!と満足。子供も、天気なのに中に入りたい!とお気に入りの様子です。天気の日に足元カバーだけ付けて走っていたらどこかで落としてしまいました…泣。別途問い合わせ注文してすぐに手に入れることが出来ました!大切に使いたいです。


Aさん
2年くらい前にはすぐ買えたのにリアになったから買おうと思ったらビックリです!!!確かに最近付けてる方を見かけるなぁ〜って思ってました。15分後くらいには売り切れてたので早めの購入を!!とっても使い勝手は良いですが付けっぱなしで使ってるので乗り降りが面倒。後ろに荷物は掛けられないかと思います。急な雨や雪の時の対応で買ってるので付けたり外したりは面倒です。



Dさん
気になっていたので
子乗せ電動自転車を購入することになり、前から気になっていたこちらを購入。まだ自転車が届いてないので使いやすさなどは不明ですが、雨の日の対策が出来て良かったです。 



等々・・・



安全性・ファッショナブルなスタイルが大人気! 

傘さし運転での事故が多い自転車ですが、しっかりとチャイルドシートに固定するので安心。


ただ今大人気につき、品薄となっております。

ご迷惑をお掛け致します。




商品購入はコチラ

雨の日用!安全・安心自転車ライフ

人気のリトルキディーズ 【リア用】自転車用レインカバー


色はどんな自転車にもピッタリの【ブラック】ご紹介です。


50f1d0dd95a85d7d3da977f5a0d0bef0.png


広い室内空間と視界360°見渡せるお子様も安心設計!


身長115pのお子様まで対応(一部海外製のチャイルドシート、ヘッドレストが無い物は110p)


雨の日はもちろん、寒い日の防寒対策にもOKです。


0ddf36e371491b1be55f964de66cfc96.png


細かな気配りが光る!

収納・盗難防止・通気口全てOK!!


d841eed786b6bf7e09d67dc6a5c55740.png



商品購入はコチラ

ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。