アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

自分のお店のアプリを持ってたくさん集客しましょう!!

このアプリを使ったらあなたのお店の宣伝にもなり

集客が見込めます。

実際に利用されているお店のオーナーさんのお話しも

盛りだくさんです。

ぜひバナーから入っていただき、どんなアプリなのか

ご理解くださいね!!





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月30日

今日からまたFXの一週間が始まります!!

今日は月曜日

今日からまたFXの一週間が始まります。

市場が円高に動くか円安に動くかまだまったく不透明ですが

どちらに動いても確実に収益が向上するように為替市場の動きを

的確につかみ利益につなげていきたいと思います。

今日も張り切って行ってみよう!!





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月29日

バレンタインデーの用意は出来ていますか?

2月14日はバレンタインデーです。

もうチョコレートのご用意は出来ていますか?

通販だとわざわざお店に買いに行かなくてもクリック一つで

ご家庭に配達してもらえて便利です。

お好きなチョコレートをセレクトしてくださいね!!



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

今日はFXはお休みです!!

今日はFXはお休みです。

国内での取引は出来ません。

でもしっかり勉強して月曜日からの取引に備えたいと思っています。

円安となるか円高となるかさあどっち???





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月28日

FX日記を付けようと思います。

FXを初めてまだ間がありませんが、徐々にやり方に慣れて来て、

なんと昨日は1日の収益が5,000円を超えました。

たった5,000円?と思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、

FXで5,000円もうけを出そうと思ったら大変なんですよ!!

1日に1円円安になることはめったにありませんから、1万ドル買って

50銭円安になった時に初めて5000円の利益です。

まだまだがんばりますから皆さんもこのへんで資産形成をやってみませんか?





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月26日

あなたも資産形成にFXをやってみませんか?

あなたも資産形成にFXをやってみませんか?

DMM.com FXの画面は初心者でもわかりやすく

操作しやすくなっています。

またデモ画面がありますから、こちらで練習をして慣れてから

本番に入るというのもありかと思います。

どうぞ資産形成にぜひDMM.com FXにチャレンジして

みてください!!

ただ、リスクは必ずありますからご注意くださいね!!





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月25日

本格的にFXを始めました!!

私は本格的にFXを始めました。

まだ利益は出ていませんが、売り買いのタイミングを逃さず

タイムリーな取引を行って収益の確保に努めたいと思ってます。

FXはルール通りに行えば決して怖いものではありません。

買値・売値をあらかじめ決めておけば、利益が出るし損害も

最小限に抑えることが出来ます。

少しでも生活費の足しにしたいと思ったら、小額から安全な

運用を行って確実に利益を創出しましょう!!





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月24日

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェットです。

あなたのお気に入りのグッズをセレクトしてくださいね!!

きっと気に入っていただけると思います!!




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月23日

素人でもわかりやすい操作方法のDMM.com FX

DMM.comのFXは画面が分りやすく、初心者などの素人でも

見やすい画面となっています。

大きなお金を投資しなくても、例えばレバレッジ25倍に設定したら、

証拠金50,000円で1,250,000円投資したのと同じで

1LOT 10,000ドル投資した場合1円上がったら10,000円

収益が増えることになります。

ただし必ずリスクがありますから、リスクを軽減させるために指値、逆指値を

あらかじめ設定しておき、1円下がったら売りに設定しておけば損害は10,000円

だけで済むことになります。

FXはあらかじめいくらになったら売り、いくらになったら買いというように

あらかじめ設定しておくことにより、大きなリスクを回避することができます。

怖がってばかりでは投資は出来ませんから、FXの仕組みをよく理解し、

損害を防止して収益をいかに増やすかを考え、まず小額から取り組んで見ましょう!!





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月22日

アトピーで寝てからかゆがる方のために!!

寝てから身体がかゆくなる方は多いと思います。

特にアトピーの方は寝てから身体全体がかゆくなりかきむしって

しまうことが多いと思います。

布団の奥にひそむダニが原因となっている場合があり、このダニが

布団から外に出られないようにシャットアウトするのがディーガードです。

ちょっとお値段は割高になりますが、長い目で見た時にグッスリ眠れて

快調になることを考えれば決してお高くはないと思います。

バナーから入っていただいて詳細説明をお読みになりどこがこの布団カバーの

優れた点なのかよくご理解の上ご検討いただきたいと思います。





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。