アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月06日

自宅にいながら陶板浴ができる

DSC_1557.JPG


あなたは岩盤浴は聞いたことがあると思いますが、陶板浴は聞いたことが
ありますか?
岩盤浴は温めた石の上に寝て体を温めるものですが、陶板浴は特殊な
陶器の上に寝て体を温める入浴法で実は私も使っているんです。
人間は体温が低いと免疫力が下がり病気になりやすくなります。
陶板浴は平均体温を1℃上げ免疫力をアップすることを目的として
使用するのです。
私も購入して毎日使っています。
椅子の背もたれに置いて背中を温めたり、床の上において足の裏を
温めたり、陶板浴の特殊タイルの上に座ってお尻を温めたりいろんな
方法で体を温めています。
人間にとって冷えは大敵です。
冷えによって様々な病気になる可能性があり、体温を1℃アップして
病気になりにくい体にすることを目指しています。
もしあなたが冷え性で夏場でも末端が冷えてたまらないという方であれば
ぜひ陶板浴をやって体温を1℃上昇させ、冷えとおさらばしましょう!!
バナーを貼っておきますが、実際に私が使っているところも写真に撮って
いますのでごらんください!!


【局所タイプ】mini(ミニ)ウッド自宅で本格的な温め、温活 免疫力アップ!ざぶとんよりも小型な温活アイテム、テラヘルツ波陶板浴。

価格:198,000円
(2021/6/6 22:35時点)
感想(0件)


2020年05月07日

健康を維持するには免疫力アップ!!

ガン、難病患者が行列する《陶板浴》のすごい免疫力

新品価格
¥1,430から
(2020/5/7 23:17時点)




今社会的にいかにしたら免疫力のアップが図れるかが真剣になって検討されています

この本があなたの健康維持・アップのために役立つことができたら幸いです!!


猫ブログ・日記ブログもやってますのでこちらをクリック

英字新聞はこちらをクリック



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2019年05月06日

陶板浴で私も体験しました!!

ガン、難病患者が行列する陶板浴のすごい免疫力 [ 中町ゆかり ]

価格:1,404円
(2019/5/6 18:09時点)
感想(1件)




本日は陶板浴に関する私の体験談をお話ししたいと思います。

私は会社勤めで年に一回会社の健康診断を受けています。

昨年は10月に受診しました。一般健康診断と前立腺がんの腫瘍マーカーであるPSA

の検査をしました。一週間後に郵送で検査結果が送られて来ました。なんだかえらく

分厚い封筒だったのですごく胸騒ぎがしましたが、案の定予想は当たっていました。

例年PSA(前立腺ガン腫瘍マーカー)の数値は1.0前後でまったく問題なしだったの

ですが今回は5.08と基準値の4.0を大幅に超えていました。本当にショックでし

た。この数値が高いということはもしかして前立腺ガン?私は恐怖を覚えました。

基準値の4を超えて5以上になると限りなくグレーゾーンでガンの可能性あり、10を

超えるとほぼ前立腺ガンの可能性大となります。私はこの本を読んだりネットで陶板浴

のことを念入りに調べ、大分地区に陶板浴施設がないことから陶板浴の機械を買うこと

にしたのです。私はもう必死でした。2週間後に一般病院の精密検査を受けることにな

っていたので、毎日朝晩陶板浴の機械に座り腰に当て、前立腺にテラヘルツエネルギー

がしっかり届くようにして次回の検査に備えました。検査当日、血液検査の結果は、

3.42と少しばかり数値が下がっていたのです。先生は現在は平常値になっているの

で問題はありません。次回は3か月後にもう一度検査しましょうということになりまし

た。それから3か月間は朝晩そして時間があれば陶板浴の機械の上に座るという生活を

続けました。再再検査当日がやってきて血液検査をやった結果、数値は0.83まで

下がっていました。もうまったく異常なしの状態です。先生は頭をひねっていましたが

炎症でもあったのかなー?と言い、次回の健康診断の際に何か問題があったらまた来て

くださいと言われ検査は終了したのでした。

ここではっきり言えることは私は最初に検査を受けてから最後の検査まで何一つ病院で

の治療を受けていないという事実です。PSAが5以上になり、このまま検査結果を無

視して何もしなかったらきっと前立腺ガンになっていたことでしょう。

私は自分が体験したことだけをみなさんにお話ししていますので、何が良くてなにが悪

いのかということは言うつもりはありません。すべてはみなさんがご判断されるべきこ

とですから、私が体験した陶板浴、そしてテラヘルツエネルギーというものがどんなも

のなのかお知りになりたいと思われましたらぜひ本を読んでいただきたいと思います。

健康に不安を感じている方がもしこの本をお読みになり何らかのお力になれましたら

たいへん幸せに存じます。

2017年08月18日

陶板浴のテラヘルツで健康を維持しましょう!!

陶板浴と言う入浴法があります。

特殊な陶器の上に寝るだけですが、この陶器からはテラヘルツという

電波に近いエネルギーが出ていて、身体の深部にまで浸透するのだそうです。

この本を読んでいただき、テラヘルツのすごさを実感していただきたいと

思います。


ガン、難病患者が行列する《陶板浴》のすごい免疫力

新品価格
¥1,404から
(2017/8/18 01:00時点)


2017年06月14日

体温を1℃上昇させて健康になりましょう!!

1日3回、一回に付き15分〜30分横になるだけで

平均体温を1℃上昇させて免疫力を高め健康になりましょう!!

健康は一生の宝です。

お金では買えない貴重な健康をあなた自身の力で作り出しましょう!!

その支えとなるのが【陶板浴】です。

ぜひあなたもすばらしい体験をしましょう!!


陶板浴アップワン ベッドタイプ  白木木工バージョン

新品価格
¥604,800から
(2017/6/14 20:34時点)


2017年06月11日

免疫力アップは陶板浴がNO.1

免疫力を向上し病気知らずの身体になるためには

陶板浴が一番です。

体温を1℃だけ上昇させると免疫力が大幅にアップします。

体温を1℃上昇させて健康になりましょう!!


陶板浴アップワン ベッドタイプ  白木木工バージョン

新品価格
¥604,800から
(2017/6/11 21:40時点)


2017年06月06日

陶板浴で体温を1℃アップ、免疫力も格段にアップ

岩盤浴とよく似た名前ですが、陶板浴と言う名前を聞いたことが

ありますか?

岩盤浴は遠赤外線を多く放射し、大量の汗をかいて老廃物を出し

健康な身体を作ることを目的としています。

陶板浴は善玉酵素溶液から作られた陶板を敷いた上に横になり、

遠赤外線よりも電波に近いテラヘルツというエネルギーを放射して

免疫力を高めるというものです。

関東・関西方面では陶板浴スパがたくさん出来ているようですが、

残念ながら九州ではほとんど普及しておらず、特に私の居住する

大分県では認知度ゼロです。

たまたま知人から陶板浴について教えていただき、これなら多くの

体調不良で悩める方々の朗報となるのではないかと思いご紹介する

ことといたしました。

人間は体温が低いと病気になりやすくなり、体温を1℃上昇させるだけで

格段に免疫力がアップし元気になれるそうです。

アップワンの陶板浴はわざわざ温泉やスパに行かなくても自宅で利用する

ことができ、自分でかかりたいだけかかることが出来ます。

人により朝・晩、朝・昼・晩かかる方もいます。

一回に付き15分〜30分横になるだけでいいんです。

特に女性で冷え性の方はすぐに陶板浴の体験をしていただけると思います。

身体が冷えて冷えて仕方がないという方はぜひ陶板浴温熱器をご利用いただき

身体の芯から温まることのすばらしさを体験していただきたいと思います。


陶板浴アップワン ベッドタイプ  白木木工バージョン

新品価格
¥604,800から
(2017/6/6 17:56時点)


QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。