アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

今日は朝から雨模様!!

今日は朝から雨模様です!!

結構冷たい雨で、濡れたらかぜをひきそうなぐらい冷たいです。

今日は朝からTVで難しい問題について質疑が行われています。

安全、安心に対して大事な問題ですから十分納得のいく質疑をおこなってほしいです。

世の中いろんな考え方があり、どんなことでも肯定的、否定的なものの見方があります。

社会が混乱すれば経済に大きな影響を及ぼすのは間違いないです。

冷たい雨で、身もこころも冷やしてしまわないように、春の訪れと同じくして、こころが温かくなるような出来

事が起きて欲しいと言うのが私の切なる願いです!!

2017年03月04日

桜の花がポツポツと!!

辺りを見回して見ると、桜の花が少し咲き始めています。

薄ピンクの花びらが春を感じて咲き始め、全開にする時期を待っています。

いたるところで桜の美しい花が咲き乱れるのももうすぐそこ

2017年02月25日

なかなかブログの更新が出来なくてごめんなさい!!

今期末真っ只中です!

超多忙でなかなかブログの書き込みができていません。

4月以降になったら今よりずっと時間が取れるようになると思います。

今まで通りどんどん遊びに来てくださいね!!

ちなみに今やってるDMM.comのFXですけど、なんとか順調に推移しています。

為替レートが上がったり下がったり、一喜一憂していますが、ここで一生懸命がんばったことはきっと自分にとって血となり肉となることを信じています。

みなさんもただFXは怖いと先入観にとらわれるのではなく、どうすれば資産形成ができるかよく勉強した上で取り組んでみてください!!
タグ:日記 期末

2017年01月21日

アメリカ第45代大統領ドナルドトランプ氏が誕生しました!!

いよいよ今日アメリカ第45代大統領にドナルドトランプ氏が就任しました!!

選挙中は誰もが予想しなかったトランプ氏の当選は、これまで構築されてきた

世界秩序を根本から変えてしまうもので、これから世界がどのような方向性を

持って進んでいくのか注視しなければなりません。

世界経済が安定した方向に進むのか、泥沼のような状態になってしまうのか、

トランプ氏の裁量次第です。

我々の望むものは世界経済・政治が安定し、国際紛争が解決して平和が

もたらされることです。

今後のアメリカの動向、そしてトランプ氏の行動や発言をよく注視し危険な方向に

進まないように望むばかりです!!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月20日

いよいよ今日がアメリカ史上運命の日となりそうです!!

いよいよ今日がアメリカ大統領就任記念式典の日となりました。

アメリカ史上これほど支持率の低い大統領はかつていませんでした。

これまで発して来た言葉をどれだけ実行に移すのか非常に気になる

ところですが、アメリカの政治・経済は世界の市場を揺るがす起爆剤に

なる可能性を秘めていますから、まずアメリカの政治・経済が安定し、

世界平和を希求する国家となっていただきたいと切に望みます!!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2017年01月11日

インフルエンザ大流行中

今インフルエンザが大流行中です。

かかると高熱が出て、体力を消耗してしまいますから、うがいと手洗いとマスクの着用だけは最低限やっておくように心がけましょう!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2016年12月26日

クリスマスから新年へ!!

クリスマスも終わり、今度は新年に向けて世界中が始動します。

クリスマスの飾り付けが今度は新年の門松などにとって代わり

新たな年を厳かな気持ちで迎えることになります。

来年は酉年ですから、鳥のように飛躍する年になったらいいですね!!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2016年09月16日

今日も元気でいってらっしゃい!!

みなさんおはようございます101匹ニャンチャンです!

私は朝からジャズを聴いています。

アップテンポなジャズを聴き、ついさきほどまでの睡眠モードから今日一日のがんばりために

気分をアップテンポにするためにジャズを聴き、気分が高揚したところで玄関を出て、今日も

一発がんばろうと自分に言い聞かせて仕事に向かいます。これが私のモチベーション高揚のための

方法です。


仕事が終わって家に帰ったら、今度は癒しのボサノバを聴き、ヒートアップしたこころと身体をクール

ダウンするのです。

これが私の一日のサイクル、音楽に始まり音楽に終わるという毎日の繰り返しです。

これで自分のこころが癒され満たされてくるので、私の自律コントロール法と言えるでしょう!!

音楽って本当に素晴らしいものですね!!

あなたももし気分がすぐれない時があったら自分の好きな音楽を聴いて身も心も癒されましょう!!

それでは今日も元気でいってらっしゃい!!

こちらにも遊びに来て下さい!!

タイトルは、【わが家の猫10人兄弟がお勧めするお買い得情報】です。

入り口はこちら右矢印1Entry

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2016年01月01日

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もこのブログを通じて、皆様の生活の質の向上を目指し

精一杯がんばりたいと思います。

みなさまのご指導・ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

2015年07月25日

朝からジリジリ暑いです!

朝からジリジリ暑いです。とてつもないぐらい暑いので、どうしても外出しなければならない時は、帽子をかぶり、たくさん水分補給をしましょう!
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。