アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月13日

子どもたちのいのちを救えるのはあなたの善意だけです!!

私たち日本人は当たり前に幼稚園に行き、小学校・中学校・高校
そして大学に行きたい人は大学へと進学します。
一般的な日本人であれば進学するのは当たり前のこととなって
いますが、途上国のこどもたちは貧しさゆえに学校に行くことも
できず、小さいときから家族をやしなうために働き、中には傷ついたり
病気になる子どもたちもいます。
私たちはどうしてもこのようなこどもたちのことを見過ごしてしまい
がちで、自分には関係のないことと無視している方も大勢います。
自分一人が寄付しても大勢には影響がないと思い、なにもしないのです。
こどもたちには当たり前にご飯を食べ、当たり前に学校に行き教育を
受ける権利があります。
学校に行くことさえできない子どもたちを学校に行かせてあげましょう!!
利益を上げることに奔走することよりも、人の命を救うことのほうがどんなに
急いでやらなければならないことか優先順位があるはずです。
たった一日150円を寄付するだけで子どもたちを学校に行かせてあげることが
できるんです。
まずバナーからはいっていただき、世界の子どもたちの現状がどんなに厳しい
ものなのかよく理解していただいたうえでご協力をお願いいたします。
あなたの寄付がひとりのこどもの命を救えるのです!!





2023年11月27日

あなたもチャイルドスポンサーになって子供とともに生きることを学びましょう!!

私たちは平和な日本にいると、世界の貧困にあえぐ子どもたちの姿が
なかなか見えてきません。
確かに日本では自分たちの周りで毎日の食事ができず貧困にあえぐ人たちの姿を
見ることがほとんどありません。
でも目を世界に向けてみると、貧しさから食事もできず教育を受けることもできない
子どもたちがたくさんいるという事実に直面します。
そのような子どもたちの姿を見たときに、知らんぷりをしてスルーしてしまうか、
自分に今できることは何なのかよく考え行動するかの二者択一を迫られます。
あなたなら、無視してスルーできますか?
一日にたった150円の支援をするだけで、子どもたちが食事ができ学校にも行ける
ようになるんです。缶コーヒー1本分を節約すればできない支援ではないでしょう!!
あなたもよく考えて、ぜひ一人の子供のスポンサーになってください!!
ぜひともよろしくお願い申し上げます。



2023年07月30日

子どもたちに笑顔をよみがえらせたい、子どもは世界のたからもの!!

世界中には貧しくて学校に行けなかったり飢えに苦しむ子どもたちがいます。

紛争地域であったり、飢饉でなにも食べるものがなかったり、どうして

同じ人間なのにこんなに生活環境が違うのでしょうか?

政治が悪かったり経済力がなくて国民にお金が行き渡らなかったり

いつもお腹をすかしている子どもたちのことを考えるとこころが痛みます。

なんとかしてこのような子どもたちを救うことができないものか?

そんな中で私はこのサイトと出会いました。

私達が里親となり、海外のひとりの子供のお世話をすることができる

ようは私達が本当の親として資金援助をして学校に行かせたり、お腹いっぱい

ご飯を食べられるようにしてあげたりすることができる画期的なボランティアです。

普段から世界の子どもたちを助けてあげたいと思っているやさしいあなたにできる

すばらしいボランティア

ぜひあなたも参加してみませんか?

あなたはたったひとりの子どもの里親として生きがいを感じるはずです。

お手紙や写真が届いたら、こどもの成長にあなたは涙を流すくらいうれしさを

感じるはず!!

なにも難しくはありません。

バナーを開くとボランティアの方法が詳しく書かれています。

あなたの力でひとりの子どもの成長を見守ってみませんか?

あなたの支援を受けた子どもがもしかしたらその国のお医者さんになって

子どもたちの命を救ったり、学校の先生になって国を豊かにするための

すばらしい教育を施す立派なおとなになるかもしれません!!

さあ、一歩進んで子どもの命を救う活動に参加しましょう!!




2023年07月28日

決してあなたはひとりじゃない、あなただけの先生から勉強を教えてもらおうよ!!

様々な理由で学校にいけなくなった子どもたち

行こうと思っても身体が言うことを聞いてくれない

まだ育ち盛りの子どもたちが学校に行けないなんて

こんなに悲しいことはありません。

学校でしか学べないこともいっぱいあるんです。

どうしても学校に行くことができないお子さんたちのために

在宅のままオンラインで勉強ができる方法があるんですよ!!

あなただけの先生と一対一で学ぶことができます。

パソコンの向こうにはあなただけの先生がずっと待っていますよ!!

学校に行けなくても、ネットで勉強ができます。

あなたは毎日先生に会うのが楽しくてしかたなくなるかも!!

ぜひ勇気をだしてバナーをクリックしてみてください。

きっとあたらしい世界がひらけていますよ!!

どうかあなただけに先生から好きなだけ勉強を教えてもらって

学力の向上に役立てましょう!!




2023年04月26日

一日150円の支援で学校に行かせることが出来る、そんな支援もあなたならできるはず!!

私達日本人は当たり前に小学校に行き、中学校に行き、高校に行くことができます。
もっと勉強したい方は大学に進学することができます。
ところが国によっては非常に国民生活が貧しく、学校に行くことができない子どもたちはたくさんいるのです。そんな子どもたちを助けてあげたいとあなたは思いませんか?

一日150円、月に4500円の支援で子どもたちを学校に通わせてあげることができるんです。
子どもたちからは自筆のお手紙が届き、感謝の言葉でいっぱいです。
通常募金箱に入れた募金は募金の主催者を経由して現地に送り届けられるため、どの子供に募金が
届けられたかはわからないことになっていますが、この支援は募金の送り先である子供が特定され、
あなたはその子の成長のために募金を届けることになるのです。
送った募金が誰のために使われているかわかるというのは画期的なことだと思います。
子供の成長を確認しながら募金ができる、本当に素晴らしいことだと思いませんか?
あなたも里親酸になって一日150円の募金にご協力いただけませんか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。



2023年03月08日

個別指導が受けられる不登校のこども専用のオンライン授業

【ティントル 不登校専門オンライン個別指導】


現在不登校で学校の授業が受けられない子供が増えています。

いじめや体調不良とか様々な理由で学校に行きたくてもからだが

言うことを聞いてくれない子供の場合、無理に学校に行かせるわけにはいきません。

授業を受けたいけれど受けられないという子どもたちのために自宅にいながら専門の

講師陣があなただけに教えてくれるというオンラインの指導方法があります。

これなら学校に行かなくても自宅で授業を受けられますので安心安全です。

もしあなた自身、もしくはあなたのご家族でオンラインでもいいので授業を受けたいと

思った方はバナーから入っていただき、どのような教育システムなのかご確認ください。

やってみようと思った方はぜひお申し込みいただきたいと思います。

学校に行けなくても授業は受けられます。どうぞ未来志向で自分自身の進路を考えましょう!!



2023年03月01日

一日150円の支援でこどものいのちを救いましょう!!

1日あたり150円の支援で途上国の子供たちに希望を



あなたはコンビニで募金をしたことがありますか?
24時間TVで募金箱に募金したことがありますか?
募金にもいろんな形態がありますが、通常募金箱に募金をした場合は募金された総額が
いくらで、そのお金がどのような目的で、どのような方々の支援のために使われますと
表記がされています。本来の募金の目的はその通り、日々の生活に困った方々を支援する
ためのものです。
本日ご紹介する募金(支援)は、不特定多数の方にお金を渡すのではなく、特定の人
つまりあなたがたったひとりのこどもの里親さんとなり、一日あたり150円、一ヶ月
あたり4500円の支援をその子供に支援することになります。
これならあなたが支援したお金の使い道がはっきりとわかり、あなたがたったひとりの
里親さんとなり、その子の人生を救うことが出来るのです。
あなたが支援する子供の名前も顔もわかり、こどもからのお手紙や写真があなたのもとに
届けられ、おなたのお金が生きた使われ方をしていることがわかり、あなたはこころから
感動するに違いありません。
一日150円の支援といえば、決してできない金額ではなく、缶コーヒー一杯分のお金を
支援するだけでいいのです。
さあ、一日の生活にも困っているこどもに一日150円を支援し子供のいのちをあなた自身の
力で守ってあげようではありませんか!!




タグ:募金 支援

2023年02月28日

本日のローテーションバナー、きっと見つかるあなたのお気に入りグッズ!!



あなたのお気に入りがきっと見つかるA8netです。
本日はローテーションバナーを貼り付けていますので、ページを見るたびに
違うバナーを見ることが出来ます!!

2023年02月22日

ひとりとつながる支援の形、1日150円でひとりのいのちを救ううことができる!!

1日あたり150円の支援で途上国の子供たちに希望を



戦争や紛争や貧しさによりいのちの危機に陥っている子どもたちが世界中にはたくさんおり、

これらのこどもたちのいのちを救うために1日あたり150円の支援をしていただける方を

募っています。

1日150円というと缶コーヒー1本分ぐらいのお金です。

このお金を寄付することによりひとりのこどものいのちが助かるんです。

1日あたり150円、1ヶ月あたり4500円の寄付です。

よく募金というと募金箱に入れますが、そのお金が実際にどのような使われ方をしているのか

誰にもわかりません。

しかしこの支援は確実にひとりのこどものいのちを救うことが出来るのです。

あなたは一人のこどもの里親さんとなり、この子のいのちに責任を持って支援することになります。

あなたから支援を受けた子供からあなた宛に写真とお手紙が届きます。

おとうさん、おかあさんのおかげで私は元気に暮らしていますと。

あなたが身銭を切って支援したお金が本当に生きた使われ方をするのです。

あなたがふだんどんなお金の使い方をしているか私にはわかりませんが、お金は生きた使われ方に

よって人を救ううことも出来るのです。

どうか一人のいのちを救うことに対して少しでも興味を持たれた方はぜひバナーからはいっていただき

具体的な支援方法を確認し、お申し込みいただきたいと思います。

ホスピタリティの精神を持った方のご協力をお願い申し上げます。




タグ:募金 支援

2023年02月17日

間接照明ランキング、あなたのお気に入りはどんな間接照明?



さまざまな間接照明のランキングです。

あなたのお気に入りはどんな間接照明ですか?
QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。