アフィリエイト広告を利用しています
UA-21477315-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

あなたもガーデニングでお庭に賑わいをもたらしませんか?

ガーデニングって結構奥深いものがあるんですよね!!

わが家でもジューンベリーやブルーベリーの実がたくさん生っていて

もう少しで真っ赤に色づき収穫となります。

毎年収穫した実でブルーベリーソースを作り、パンに塗って食べるんです。

美味しいですよ!!

あなたもご自分で育てた実や果物や野菜を収穫して食べると

とても充実感がありますよ!!

ぜひやってみてください!!

2015年05月12日

素敵なお庭を造りましょう!!

お庭でガーデニングをされている方は多いと思います。

わが家もいろんな木やお花を植えて、お水をしっかりあげてお花が咲いたり木の実ができたり

するのを心待ちにしているんですよ!!

今年はブリーベリーのつぼみがいっぱいできているので、さくさん実をつけることでしょう!!

そうしたら収穫をしてブルーベリージャムを作ってパンに塗り、おいしく食べようと思ってます。

もう今から楽しみです。

みなさんもお庭にいろんなお花を咲かせて鑑賞してみてはいかがですか?きっとこころが癒される

ことと思います!!





QRコード
プロフィール
101匹ニャンチャンさんの画像
101匹ニャンチャン
ねこが大好きでこれまで100匹以上のねこちゃんを保護し、ほとんどの子がもらわれていきましたが、残った12匹の子を我が子として大事に育てる毎日です。このブログで売り上げた商品の代金はすべて地域の保護猫支援のために利用させていただいています。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。