アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

このブログについて




こんなところを読んでくださってありがとうございます。

はじめまして、このブログを書いているニコです。




まあ、ブログ名の通りなんですが、

私はアトピーで病弱な30代ママです。




このブログを見てくださる方は、

アトピーだったり健康に関心のある方だと思いますが、

本当に悩みがつきないですよね。




「新しい化粧品を使ったらかぶれた!」

「話題の保湿入浴剤をつかったらカサカサになった!」

「世間で人気のオイルをつかったらブツブツでた!」


あるある?でしょ?




もちろん症状が重い時には市販品を試すのは控えた方がいいかもしれませんが、

アトピーさんだって使えるもっと良いものがあるはず!



そして肌表面のお手入れだけではなく、体の中からキレイになれば、

アトピーだって改善するはず!



そう思って、いろいろな商品に手を出しています。



そしてせっかくなので、その実験結果(?)を皆さんと共有しようと思って、

ブログを作ってみました。




もちろん商品の効果や感じ方には個人差があるので、

私にあったからといって、誰にでもあうとはいえないし、逆もまたしかり。

口コミのひとつとして、ご自分のアイテム選びの参考にしていただけたら嬉しいです。








bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。