アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆたか
座右の銘は元気があれば何でも出来る「ゆたか」です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/kenkou73222/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月24日 Posted by ゆたか at 18:55 | 健康 | この記事のURL
今この時から


今ここで自分を変えていこうと決意すれば、その決意によって、今この時から自分を変えていくことが可能となるでしょう。これは健康状態においても同じことが言えます。自分自身、今この時から完璧に健康な身体を手に入れるのだと決心したら、あとは時間が経つに連れて確実に健康になっていけると思います。ですから最初はとにかく、自分の中で健康になっていく決意をまず固めていくことが大切だと思います。最高の決意を得ることができるように努めましょう。

2012年05月15日 Posted by ゆたか at 14:48 | ストレス解消 | この記事のURL
ストレスの根源を断つ


今までストレスの原因ってずっと他人だと思っていました。でもそうではなくて、他人の行動から影響を受けた自分の心から出ているんだなということをふと思いました。そう考えるとストレスの原因って自分なんじゃないかなとおもいます。広い心で接すればストレスもなくすことは可能なんじゃないでしょうか。私はそんな立派な人間ではないので、今は色んなことにストレスを感じますが、広い心をもっとストレスとうまく付き合えるようになりたいです。

<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。