アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆたか
座右の銘は元気があれば何でも出来る「ゆたか」です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/kenkou73222/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月25日 Posted by ゆたか at 13:19 | 日記 | この記事のURL
ストレスを溜めない様に
病は気から・・・昔の人は本当に良く言ったもんですよね。

現代人の8割程度がストレスで悩んでいるという情報を聞いた事があるぐらい多いみたいですが、

そのストレスを溜めないでしっかりと発散できる様にするのが良いみたいなんですが、

これが本当に一番難しいのではないでしょうか。

かなり前の事ですが、

凄く簡単にストレスを発散できる方法などといった事がのっている記事を発見しました。

内容は極普通の事で、運動と睡眠なんです。

分かっていても中々出来ないものですけどね。


2012年01月23日 Posted by ゆたか at 13:27 | 健康 | この記事のURL
人気があるのも納得
東京でマッサージを受けて、身体の疲れをスッキリさせたい方には、
こちらのマッサージ店が人気あるようです。
東京 マッサージ

その理由はやっぱりマッサージにあると思います。

セラピストさんが全員30代女性なので、
マッサージテクニックがすごく高くなっているのです。

なんだか人気があるのも納得できますね。

また、出張型と店舗型のマッサージ店を
探せるサイトがこちらです。
マッサージ 宇都宮市

登録店も多いので、たくさんの人が
利用できると思いますよ。

2012年01月07日 Posted by ゆたか at 18:10 | 日記 | この記事のURL
大きなイベント
新年明けております。

この歳になると、新年明けても
いつもとあまり変わらないですよね。

昔はお年玉という大きなイベントがあったのですが、
もらえなくなった今では、
本当にこれといったイベントがないです。

いつも通りの休みな感じで過ごしていたんですが、
身体はお正月モードに入っていたらしく、
仕事が始まって2、3日は
なかなか身体が重く感じましたよ。

来週からはしっかりと本調子で頑張れるように、
週末は少し運動しようと思います。

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。