アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆたか
座右の銘は元気があれば何でも出来る「ゆたか」です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/kenkou73222/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月29日 Posted by ゆたか at 12:40 | 日記 | この記事のURL
選ぶ幅が広がる
私はマッサージを受けようと思ったとき、
このサイトをよく利用しています。
http://www.massage-station.jp/fuken_27.html

まず登録している店舗が多いので
選ぶ幅が広がりますし、
地域別で検索も出来るので
お店を探す時にはすごく役立つんですよね。

他にはこのサイトも利用しています。
オイルマッサージ 浜松市浜北区

こちらも地域別で検索できますので
どちらが良いとは、一概に言えませんが
みなさんもよろしければ、使ってみてください。

2011年10月24日 Posted by ゆたか at 15:11 | 日記 | この記事のURL
夜中まで飲みに行った
次の日が休みだと、
やっぱり夜更かししてしまいますよね。

先日は友達と夜中まで飲みに行っていました。

みんなお酒に強い方なので
放っておくとずっと飲んでいるんですよね。

これといってとめる人もいませんし。

でもお店に迷惑をかけたこともないんですよ。

みんな静かに飲むタイプで
酔っ払ってもあまり変わらないので
お店の中ではしゃいだりしないんですよね。

結局、何杯飲んだか忘れましたが
帰りは夜中ですごく寒かったです。

2011年10月21日 Posted by ゆたか at 13:11 | ストレス解消 | この記事のURL
甘い物でストレス解消
疲れた時は、甘い物が食べたくなりますよね。

実際、甘い物には、疲れたを癒す効果があります。

ちょっと甘い物を食べると、
ぐっすり眠れるという話もあります。

その理由は、甘い物を食べると、
体のなかにブドウ糖を増やすことが出来るからです。

ストレスや疲れを感じている時は、
脳が消化吸収の良い
エネルギーのブドウ糖を欲しがるようになるのです。

ただし、甘い物の摂り過ぎには注意して下さい。

甘い物を食べ過ぎてしまうと依存症になることがあります。

◆個人的にオススメのマッサージ店
大阪 オイルマッサージ

◆理想のマッサージを探せるサイト
マッサージ 奈良市


2011年10月14日 Posted by ゆたか at 11:43 | 日記 | この記事のURL
ピーナッツにこだわる
柿ピーにはピーナッツが含まれていますよね。
私はあのピーナッツに強いこだわりを持っています。

柿の種がどれだけたくさん入っていて、美味しかったとしても、
ピーナッツが少なかったり、小さなものばかりであれば不機嫌になってしまいます。

一体なぜそこまでピーナッツにこだわるのかというと、
そもそも私は柿の種ではなく、ピーナッツが好きだからです。

それじゃあ柿の種なんて買わなくてもいいじゃないかとこの前言われましたが、
たしかにそうかもしれないと、最近思いはじめました。

2011年10月11日 Posted by ゆたか at 15:03 | 日記 | この記事のURL
マッサージ師の友人
友人が地方でマッサージ師をしていて、
本格的なマッサージを受けてみようと思い、
近所の出張マッサージを頼んでみました
北区 オイルマッサージ

すると、予想していた以上に癒されて
身体もすごく軽くなった気がします。

やっぱりプロは違いますね。

ちなみに友人は茨城で頑張っているので
少し遠いので難しいかもしれませんが
機会があれば、是非受けに行きたいと思います。
出張マッサージ ひたちなか市


2011年10月05日 Posted by ゆたか at 17:40 | 日記 | この記事のURL
「フィンガーゴールド」?
銀紙に包んだチョコレートの名前を思い出そうとして、頑張っているのですが、なかなか思いだせません。

「フィンガーゴールド」だったような・・・?

なにしろ子供の頃良く食べたお菓子なので、気になります。

それでいて、なんで、いまさら思い出したのかというと、
職場で同僚から貰った、外国土産のお菓子が、
色とりどりの、銀紙に包まれていたからです。

そんなこんなで、思い出そうとしてい増す。

ああ、「フィンガーゴールド」って、
ネットで検索すればいいんだ。

なんで、やらなかったんだろう?

それでは、さっそく検索。

<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。