アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月19日

【炭酸水】世界No.1炭酸水メーカー「ソーダストリーム」


今回はコチラを紹介します


ソーダストリーム
最近CMもやっていますね。

簡単に説明すると炭酸水を作る家電です。
ダイエットしてる方は炭酸水飲んでる方多いのではないでしょうか

みなさん炭酸水飲んでる方は、主にコンビニやスーパーで購入していると思います
大体500mlだと100〜150円くらいすると思います。
このソーダストリームで作る場合500ml辺りの単価は18円で作れます。
これだけでいかにお買い得かわかりますよね?

更に炭酸の強さも自分で調整可能なのです。
味を変えたい場合はレモンや果物、シロップを入れれば簡単に味をかえれます。

そしてペットボトル等も不要な為、ゴミも出ないし地球に優しいですね。

安価で炭酸水が作れるので飲むだけではなく、洗顔等にも使用できます。

炭酸水をよく飲む方、自分の好きな味にしたい方、飲料以外で使用したい方にはピッタリな商品です!

↓詳細はコチラから



タグ:炭酸水
posted by kenkou36 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8485693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。