アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月16日

【質問】 時々白目に出血があります

5年くらい前、瞼の痙攣に気付きましたが、疲れのためと思っていました。また、この2〜3年、左瞼の開きが右瞼に比べて遅れることがあります。 たまに気付く程度なので、まだ受診はしていません。最も気になるのは、白目の出血です。数か月に1度、両目の白目が真っ赤になります。 見え方に異常はないので、私自身はあまり気になりませんが、周囲の人によく心配されます。 疲れのためだろうと思っていたのですが、受診して調べたほうがよいのでしょうか。


【答】⇒ 『時々白目に出血があります』


posted by kenkou21a at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眼科
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10971400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。