アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

妊婦さんや授乳中のママにも安心!デブ菌を減らして痩せ菌を増やす"プレミアムスリムビオ"

プレミアムスリムビオは腸をキレイにしてくれる!健康な体作りのポイントは「腸」

今、健康的なダイエットの鍵になるのは腸。

「腸内フローラ」「菌活」といった言葉もすっかりおなじみになりました。


キレイな状態の腸をキープすることが、健康で太りにくい体のためには重要なのです。


プレミアムスリムビオは、腸内細菌のバランスを整えることで腸内フローラをキレイな状態に保ち、老廃物を排出しやすい体にしていきます。


余分なものをきちんと排出できる腸にしてくれるので、結果的に「太りにくい体」に。


出産後、なかなか体重が減らない、便秘が改善しないと悩んでいる人にもおすすめできます。






プレミアムスリムビオの「プレミアム」な乳酸菌





プレミアムスリムビオには話題の乳酸菌が数種類配合されています。







デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】


「anan」でも「初夏に輝く大人女性におすすめアイテム」として掲載されたデブ菌を減らして痩せ菌を増やすサプリメントです。この夏の美ボディにはオススメのサプリメント





【プレミアムスリムビオ】
効果あった?プレミアムスリムビオの評価・評判・口コミを調べてみました




プレミアムスリムビオ口コミ
プレミアムスリムビオを試してみた、飲み続けているという人の口コミを紹介します。





【プレミアムスリムビオ】
悪い口コミ



体調が改善されればと飲み始めました。

意識して乳酸菌をとる必要がないのは嬉しいですが、ダイエット効果はイマイチ感じられません。肌の調子は良くなってきたようなので、もう少し続けようと思います。





便秘改善を期待して飲みましたが、お腹を下してしまいました。

便秘は改善されたのですがお腹がゆるい状態が続き、健康面で心配だったので中止しました。





確かにお肌の調子は以前と比べ良くなってるように感じますが、ダイエット効果としては微妙ですね〜。

もう少し長い目で様子を見る必要があるのかもしれません。





お腹のでっぱりが気になって腹筋トレーニングをしてみましたが続きませんでした。

プレミアムスリムビオなら飲むだけだったのでこれならいけると試してみました。

しかしこちらも筋トレと同じ結果です。

一週間目ですが効果がないので止めてしまいました。









【プレミアムスリムビオ】
良い口コミ


これを飲んでなのか、お通じが出るようになった。

今まで便秘気味だったので嬉しい。


体重は飲み始めてから-2キロと少しではあるものの減ったので飲み続けてみようと思う。

匂いがヨーグルトなので、ヨーグルトが苦手な人はキツイかもしれない。







もともと便秘気味で、ダイエットもしたかったので腸内環境を改善す る仕組みに魅力を感じました。

飲み始めて感じたことは、毎日本当にすっきりすること。

体が軽くなるとやる気も出てきて軽い運動もするように。

おかげで5s痩せました!目標体重まであと少しです。







痩せ菌と聞いて、本当にそんなものがあるのかと正直疑問でした。

ただ飲んでみて納得。

体調がよく、周りの人と同じ量を食べても太らなくなりました。

食べる量に変化がないせいか体重の変化はありませんが、これから食事にも気をつけてダイエット成功しようと思います。






40代になって体型の維持が難しくなり、年齢のせいと諦めようと思いましたが「腸内フローラダイエット」を試してみたくて、ダメもとで 購入。

なかなか定期的に来なかったお通じも必ず出るようになったので、欠かさず飲むようにしています。

普段通りの生活リズムなのに少しずつ体重も減ってきて嬉しいです。

これからも飲み続けます。







【プレミアムスリムビオ】
口コミからわかること


プレミアムスリムビオは腸内環境を改善する効果が期待できるのですが、腸内環境は人によって違うので得られる効果にも個人差はあります。

便秘が改善したという声が多いのですが、一方でお腹がゆるくなった、下してしまったという人もいるようです。

また、効果がなかったという口コミに共通しているのは飲む期間が短いこと。

プレミアムスリムビオは腸に働きかけて体質を改善し痩せやすい体にしていくサプリなので、1週間程度では効果は出ないと考えられます。

もともとの腸内の状態にもよるので、まずは数ヶ月続けて飲むことが大切。

良い口コミの中では圧倒的にお通じに関することが多いですね。

便秘解消はもちろんですが、毎日お通じがあるようになった、体が軽くなったという感想が目立ちます。

そのほかにも食べてもそんなに太らなくなった、肌の調子が良くなったという人も。













デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】
プレミアムスリムビオの特徴は?





ポジティブな感想が多いプレミアムスリムビオですが、その効果や特徴、まだまだ気になります。

公式サイトや口コミなどを見てみると、毎日飲み続けることでこんな効果が期待できるようです。


腸の代謝機能アップ
脂肪の蓄積をブロック
善玉菌を増やすサポート
便秘を改善してお腹スッキリ


お通じが良くなったという感想が多いのは、やはり腸の状態が良くなったからなのでしょうね。

お通じ改善→ダイエット成功→美肌までGET!の秘密は「腸」にアリ!といったところでしょうか。

では、なぜ腸を整えるとダイエットにつながるのでしょう。




痩せ菌・デブ菌とは?



私たちの腸の中には多くの種類の菌が存在しています。

その中には「善玉菌」と「悪玉菌」がいることはよく知られていますよね。

おデブのもとを作ってしまう「デブ菌」は悪玉菌の仲間で、消化したものを体内に吸収する働きがあります。

食べたものの栄養は小腸で吸収され、吸収されなかったものが大腸を通って体の外に排出されますが、デブ菌は不要なものを排出せずに体の中に溜めこんでしまうという怖ろしい性質があるのです!

そんなに食べていないのに太ってしまう、それは腸の中でデブ菌が足を引っ張っているから。これが痩せない原因のひとつです。

逆に「痩せ菌」は善玉菌に分類され、おなじみのビフィズス菌なども痩せ菌の仲間です。

脂肪の取りこみをブロックしたり脂肪を燃やす働きがあり、ダイエットの強い味方になる菌というわけです。

この痩せ菌を活性化させるためには腸の中をキレイに整えておく必要があります。

腸の中に陣取っているデブ菌を減らして、痩せ菌を増やす。
腸の中を整えて、痩せ菌が増えやすい環境を作る。

これがダイエットの新しい常識です!



痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】







痩せ菌を増やすための4つの成分

プレミアムスリムビオには、デブ菌を減らして痩せ菌を増やしてくれるさまざまな成分が配合されています。

お腹すっきりをサポートする成分もプレミアムスリムビオには、乳酸菌のほかにも腸内の善玉菌を増やす働きがある成分がこれでもか!と入っています。




1.乳酸菌EC-12

デブ菌を減らして痩せ菌を増やしてくれるさまざまな成分が配合.jpg



話題の乳酸菌「EC-12」。

ヒト由来の乳酸菌を独自技術で培養・処理して加熱殺菌によって高密度に濃縮したものです。

よく「生きたまま届く乳酸菌」という言葉を聞くので、殺菌して死んでしまった菌じゃ効果がないのでは?と思いますが、菌は生きているかどうか以上に腸まで届く「量」が重要。

EC-12は高密度に濃縮されている分、生きている菌とはケタ違いの量を一度に腸まで届けることができます。

そのため小腸での免疫力をアップし、大腸でしっかり働いて腸を整えてくれます。

これが腸内環境を整えて代謝機能をアップし、脂肪が溜まりにくい体に近づけてくれる秘密というわけです。





腸内のすみずみまで行きわたり、小腸では免疫力アップ、大腸では善玉菌を増やして腸を活性化する働きがある乳酸菌EC-12。

主要成分は「フェカリス菌」で、ほかの菌よりも小さく一度に大量の菌を腸まで届けることができます。

便秘だけではなく花粉症やアレルギー症状の改善にも効果が期待できるスーパー乳酸菌です。

もともと人の腸にすんでいる菌のため、副作用などの心配もほとんどありません。









2.スマート乳酸菌と茶カテキン


茶カテキンもダイエット効果が期待できるポリフェノール.jpg



ポリフェノールといえば抗酸化作用に優れていて、脂肪燃焼効果があることでも知られていますね。

茶カテキンもダイエット効果が期待できるポリフェノールの一種ですが、体内に吸収されにくいという難点があります。

その茶カテキンを吸収しやすいように変換してくれるのがスマート乳酸菌。

ポリフェノールの吸収力をアップさせて、脂肪燃焼を助けたり悪玉コレステロールを減らしたりする効果で、ダイエットをサポートします。





植物性乳酸菌のスマート乳酸菌は胃酸に強く、生きて腸まで届きやすいうえにポリフェノールの吸収を高める効果があります。

そこで、プレミアムスリムビオには悪玉コレステロールを減らして脂肪を燃やしてくれるポリフェノールの一種「茶カテキン」も配合。

この2つが組み合わさることで、より高い脂肪燃焼効果が期待できます。








3.ビフィズス菌B-3


食物繊維を分解する時に「短鎖脂肪酸」を作り出し、脂肪す.jpg




プレミアムスリムビオにはビフィズス菌B-3も配合。

食物繊維を分解する時に「短鎖脂肪酸」を作り出し、脂肪が体の中に溜まるのを防いでくれます。

そのほか短鎖脂肪酸には腸内フローラを良い状態に保って新陳代謝を活発にする働きもあり、ダイエッターには頼もしい存在です。




腸は、栄養素を吸収するほかにも体にとって有害な物質の侵入を防いでくれるバリア機能を持っています。

でも、出産後のように生活リズムが乱れやすくストレスもたまりやすい時期は、腸のバリア機能も低下してしまう怖れが。

ビフィズス菌B-3はこのバリア機能をサポートする働きもあるので、腸内環境をいつも良好な状態に保ってくれます。

そのほかにも熱や胃酸に強い有胞子性乳酸菌やビフィズス菌BR-108、フェカリス菌など腸内の善玉菌を増やしてくれる乳酸菌がたっぷり。

腸を優しく整えてくれるので、自然にスッキリを実感できます。








4.ラクトフェリン


母乳に含まれる成分で、悪玉菌を抑制する効果があるラクトフェリン。.jpg







母乳に含まれる成分で、悪玉菌を抑制する効果があるラクトフェリン。

腸内に届くことで胆汁酸の分泌が活発になり、腸の中を善玉菌優勢の状態に整えてくれます。



母乳にも含まれる成分で、善玉菌を増やし悪玉菌を減らして腸内環境を改善してくれます。

母乳だけを飲んでいる赤ちゃんの便はイヤな臭いがしないですよね。

これは善玉菌が豊富な証拠。

また、抗菌作用や美肌効果も期待できる成分です。



ちなみに、お母さんが乳酸菌を摂取していると母乳の免疫抑制作用が高まることも報告されています。

プレミアムスリムビオなら、授乳中にも多くの種類の乳酸菌を摂ることができるので、母乳育児の強い味方になってくれそうですね。



腸内細菌のバランスに着目した乳酸菌サプリ・プレミアムスリムビオ。


妊婦さんは体質によって飲むのを控えたほうがいい場合もありますが、出産後の体調管理や便秘解消には効果が期待できます。

出産後1ヶ月以上が経ち、そろそろ産後ダイエットしなきゃ…と考えているママにはピッタリ。

無理なく、腸から整えていくので産後の体にも安心です。

妊娠中は、必ずかかりつけの医師に相談してから体調に合わせて慎重に。

授乳中は、腸内環境改善や便秘解消を目的に。

これがプレミアムスリムビオの取り入れ方です。

ただでさえ太りやすく痩せにくいこの時期だからこそ、お腹の中から体を整えて余分な脂肪を溜めこまない体へ。

体の中からすっきりしていくことが実感できたら、体も心も軽くなって、赤ちゃんと一緒に健康的な毎日を過ごせるはずです♪

プレミアムスリムビオで体の中からスッキリ健康なママに♪











デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】











腸内環境を整えるサポート成分

プレミアムスリムビオには、痩せ菌をフルに活動させるための環境を整える成分もたくさん含まれています。






納豆菌&オリゴ糖

納豆を作る時に使われる納豆菌は乳酸菌との相性が良く、この2つを共生させると乳酸菌.jpg



納豆を作る時に使われる納豆菌は乳酸菌との相性が良く、この2つを共生させると乳酸菌がどんどん増えるのだそうです。

悪玉菌を抑える作用のある納豆菌と善玉菌を増やす乳酸菌の相乗効果で、腸の中をキレイにしていきます。

またオリゴ糖は善玉菌のエサになって、腸内を善玉菌優勢に傾けるための手助けをします。

納豆菌とオリゴ糖が菌の活動をしっかりサポートして、腸内のバランスを整えてくれるんですね。





食物繊維

痩せ菌を育てるために腸をキレイにしてくれる食物繊維もバッチリ!

水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)とグルコマンナン(こんにゃくマンナン)、最近注目の健康素材「アガペ」から抽出したアガペイヌリンまで贅沢に配合。



食物繊維で腸をお掃除

トウモロコシ由来の水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)やこんにゃくの主成分でおなじみのグルコマンナン、ブルーアガベから抽出したアガベイヌリンなどが腸をキレイにして善玉菌の増殖を助けてくれます。

ほかにも、乳酸菌が効率よく増えるための手助けをする納豆菌や、善玉菌のエサとなるオリゴ糖など、とことん腸に特化した成分を贅沢に詰めこんでいます。

プレミアムスリムビオを毎日飲むことで腸内環境をどんどん良くして、便秘も解消。お腹をすっきりさせれば気持ちもすっきりします。



毎日のスッキリをサポートしてくれます。









腸内で善玉菌のエサになって善玉菌が増えるのを助けるほか、.jpg






レジスタントスターチ

今注目の成分レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)。

食物繊維の一種ですが、大腸まで届いて腸内細菌を活性化させてくれます。

腸内で善玉菌のエサになって善玉菌が増えるのを助けるほか、消化酵素で分解されにくいので食べた後の血糖値の上昇を抑える働きもあります。

ほかにも、ビフィズス菌BR-108、有胞子性乳酸菌、フェカリス菌など善玉菌を増やすための菌をたっぷり配合。

本当に体に必要な菌を効率的に摂取できるように工夫されています。

プレミアムスリムビオに含まれている菌は約1兆個にもなるとか!

これが腸に届いて働くのだから、飲み続ければどんどん腸内環境が「美しく」なっていくわけですね。






痩せ体質になりたいならプレミアムスリムビオ!


口コミでも評価が高く、太りにくくなった、便秘が改善したなどうれしい効果を実感している人も多いプレミアムスリムビオ。

在庫数が少なくなっていることからも人気の高さがうかがえます。

腸内環境を整えてお通じ改善や免疫力アップを助け、脂肪の蓄積を防ぐ効果も期待できる頼もしいダイエットサポートサプリメントです。

食べることが大好き、運動は苦手という人も、腸内の「痩せ菌」を増やして腸内環境を改善することで食べても太りにくい腸に変えていく。

この新しいアプローチが魅力的ですよね!

痩せ菌をしっかり腸に定住させるため、腸内環境をいつもいい状態にしておくことが痩せ菌ダイエットの秘訣。

「太るのは遺伝だから仕方がない」
「痩せにくい体質だから」

とあきらめる前に、プレミアムスリムビオで痩せ菌を増やして、痩せ体質を目指しましょう。

毎日飲み続けることで、3ヶ月後にはきっと変わったことを実感できますよ!











プレミアムスリムビオの成分は?

お腹に赤ちゃんがいる時は、お母さんの栄養状態が赤ちゃんにも影響します。

実際、ダイエットサプリメントの中には「妊娠中や授乳中には服用を控えるように」と注意が促されているものもあります。

ダイエットサプリメントや健康食品の中でも、キャンドルブッシュ、センナ、大黄、アロエなど下剤に似た効果のある成分が入っているものは控えるべきとされています。






ちなみにプレミアムスリムビオの全成分は以下のとおり。

デキストリン、還元麦芽糖水飴、ヨーグルトパウダー、ブドウ糖、乳酸菌、オリゴ糖、グルコマンナン、アガベイヌリン、ビフィズス菌乾燥原末、有胞子性乳酸菌、ラクトフェリン、ビフィズス菌末、納豆菌、茶エキス末、香料、クエン酸、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素



妊娠中や授乳中に避けたい成分は含まれていませんし、添加物といえるのは香料やショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素ですが、どれも一般的に使われているものです。

成分を見る限りは、安心して飲めるサプリメントといえます。


















デブ菌を減らして痩せ菌を増やす!!「乳酸菌1兆個♪」プレミアムスリムビオ!!

1兆個の菌が腸まで届く!プレミアムスリムビオは菌がプレミアム♪

痩せ菌を増やして理想ボディへの近道!

今なら初回限定75%OFFキャンペーン中!!




デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6349876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。