アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かんぺいさんの画像
かんぺい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月13日

塾か家庭教師か迷ってる親御さま必見!

新学期が近くなってきましたが、お子さんを塾に通わせるか家庭教師に来てもらうかで迷われていませんか?

特にお子さんがあまり勉強が得意でなかったり、学校の授業から遅れ始めている場合に、個別指導の塾と家庭教師のどちらにすればいいかで迷いますよね。

そこでこのページでは塾と家庭教師のそれぞれの特徴や向いている生徒の特徴をご紹介します。



【塾と家庭教師のそれぞれの特徴とは?】
まずは塾と家庭教師の特徴をみていきましょう。ただし、塾といっても集団指導の塾と個別指導の塾では特徴が大きく異なりますのでここでは個別指導の塾を指して塾と呼びます。

■塾の特徴(個別指導の場合)
マンツーマン形式の塾もありますが、多くの塾が生徒2人〜5人に対して講師が1人担当して個別に指導を受けられます。塾という勉強をするための空間に身を置くことで気持ちを切り替えられ、受験情報や進路指導のノウハウがあるため受験対策としても通わせることができます。

■家庭教師の特徴
講師からマンツーマンで指導を受けることができ、手取り足取り細かく指導を受けられるためこれまで勉強をしてこなかった子や勉強が嫌いな子でも安心して任せることができます。また自宅という安心できる環境でリラックスした状態で勉強に取り組むことができます。

このような特徴がありますので、どちらが優れている/劣っているという訳ではありません。お子さんの性格や学習状況によってどちらが向いているかが分かれますので、それぞれに向いている生徒の特徴を続いてみていきましょう。




2019年10月29日

透輝美(とうきのび)

★はじめての方もお求めやすい 初回特別価格!

★デリケートな肌を守りながら「透明感」と「輝き」を引き出す!

★厳選した美容成分「5つの天然美容成分」配合!

★美容プロ、20〜50代の幅広い層の女性から圧倒的な支持!

──[ こんな方におすすめ! ]─────────────┐

・20代〜50代の肌荒れ・肌トラブルが気になる女性
………………………………………………
・最近、肌が敏感だと感じる方
………………………………………………
・肌荒れがおこりやすい方
………………………………………………
・素肌に自信を持ちたい方

購入は↓から



2019年08月31日

ごま酢セサミン

ブヨブヨ が気になるあなた 今まで試した黒酢やセサミンと比べてください!
黒酢よりもスゴイ! だいにち堂の「ごま酢セサミン」で健康的にダイエット!!
とってもお得な定期コースをご用意いたしました。
今ならもう1袋プレゼント!
だから1日約26円ではじめる事ができます。

●「ごま酢セサミン」には桁違いの元気成分が含まれております!●
・総アミノ酸31,460mg → 黒酢の約45倍!
・鉄15.8mg → 黒酢の約79倍!
・カルシウム245mg → 黒酢の約68倍!
・マグネシウム1,460mg → 黒酢の約43倍!
・亜鉛8.08mg → 黒酢の約23倍!
↓↓



アクネケアたっぷりおためしキット

ファンケルの「アクネケア たっぷりおためしキット<薬用>」
化粧液・乳液・にクレンジング、洗顔クリーム速攻美容液がついて、
ぜ〜んぶ試せる!1,000円のお得なセット

ポイント2.
毛穴・角質づまり、大人ニキビを繰り返さない!見違えるほどツルすべ肌に♪

ポイント2.
プルーン酵素エキス(※1)が角質を溶かして毛穴づまりを解消!

ポイント3.
肌に負担となる成分は徹底して不使用!※2だから肌がピリピリ・乾燥しない!

ポイント4.
アケビアエキス(※3)がダメージ肌をケアしてつるんとなめらか素肌に!
↓↓



ライスビギン

これ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、アイクリーム、
デコルテクリーム、マッサージクリームの8つの効果を兼ね備え、
更にはお肌の奥の基底層まで働きかけ
お肌を根本から変えるという新しい発想のスキンケア【ライスビギン】の【定期購入】プログラムになります。
★セールスポイント☆
1.世界で唯一の成分、ライスパワーNo,11
ライスパワーNo.11は、「皮膚水分保持能の改善」が、
世界で唯一認められた画期的な成分です。
外から補うのではなく、肌が自ら潤うように、水分保持(肌に水を蓄える力)を改善してくれる成分を配合。
加齢によって衰える水分を蓄える力を、“改善”してくれるのがこのライスパワーNo.11です。

2.さまざまなところで大注目な成分
日本でもライスフォースや米肌、ONE BY KOSEに配合されている大注目の成分です。
ライスビギンではこのライスパワーNo.11を高配合!!
潤い効果で小ジワを目立たなくします。
↓↓



モイストウォッシュゲル

美容液成分97.5%配合だから洗いあがりもちもち

「透明感」
ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体
「ハリと弾力」
6種のコラーゲン、サポート成分
「保湿」
オリーブ果実油、スクワラン、ヒアルロン酸

◆ターゲットユーザー◆
30代以上女性
↓↓



シミトリー

美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成!
「SimiTRY」の特長はなんと言っても「世界初の独自処方」。
裏づけに基づいた美白効果と敏感肌でも使える肌への優しさを実現しました!
美白有効成分だけでなく、9種の天然由来保湿エキスを配合し、
シミだけでなくシワまで目立たなくし(※)、女性の美をさらに後押しします。
初回限定26%OFFでオトクに購入できます。さらに、特典として高級マスクをプレゼント中♪
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

◆ターゲットユーザー◆
30〜50代の女性

◆おススメの提案の仕方◆
「シミが気になるけど、美白化粧品が肌に合うか心配・・・」
「シミを消したいけど、レーザー治療は怖くて・・・」
「手軽で続けられるものがいい」
というお悩みをお持ちの方に向けて下記を提案するのがオススメ。
・肌への優しさ
・美白有効成分配合
・オールインワンジェル
・シワも目立たなく!(効能評価試験済)
↓↓


2019年01月23日

イクモア

・全身の巡りに特化した完全オリジナルブレンドのハーブティ。
・ハーブ&アロマテラピー専門店【生活の木】×医師監修ヘアケアブランド【イクモア】共同開発
・家族で安心して飲めるノンカフェイン

・手足の冷えが気になる女性
・夏場のオフィスでの冷房が気になる
・足元や顔のパンパン、が気になる人に

・監修医は美容内科医として日々女性の美をサポートする服部達也先生
・「冷えは万病のもと」というようにヒンヤリ対策をすることで
 女性の内側からの美を応援します

↓コチラから


2018年10月10日

ファンケル アクネケア

いい感じです
↓↓↓


2018年09月28日

エッグサポート

いい感じです
↓↓↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。