アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

安全・高品質!富士山の天然水を使用「KIRINのウォーターサーバー」

みなさ〜ん、健康が一番です。
今回は、KIRINが作った安全・安心まろやか天然水
ウォーターサーバー「AQUWISH」のご紹介です。






キリン富士山まろやか天然水は、ミネラル成分を含んだ
自然本来のおいしさがつまったナチュラルミネラルウォーターです。
AQUWISH(アクウィッシュ)は、生活の基本となる「水」にこだわり、
お客様の暮しを豊かに快適にしたいというキリンの「願い」を込めたブランドです。


口当たりまろやかな、おいしい軟水です。
ミルクやお料理にとっても便利です。お湯と冷水が常時給水できます。
ウォーターサーバーは、ミルク作りも手早く簡単!忙しいママの味方です。

和食は「水を味わう調理法」と表現されることがあります。
日本の伝統的な食材には、おいしい水をたくさん使って
作るものが豊富にあります。
例えば、お米は、といでいるときにも水を吸います。
特にとぎ始めは乾燥したお米が一気に吸水する瞬間。
炊き水だけでなく、とぎ水にもこだわることで、
ご飯はより一層おいしくなります。

富士のまろやか天然水で、いつでもおいしい水のある素敵な生活を送りませんか?



この記事へのコメント

   

アクセスカウンター


   TOTAL:
     本 日:
     昨 日:
リンク集


カテゴリアーカイブ
最新記事

がん対策は万全ですか!

癌は我が国では死亡原因の一位を占め、3人に1人は癌で亡くなっていると言われます。癌は人類にとって最大の敵と言っても過言ではありません! 最近の癌の診断・治療の技術進歩は目覚しく、早期発見・早期治療を行えば、ほとんど完治する病気となりつつあります。癌の予防が重要となってきます。

ガンを患い今戦っている方へ
フコイダンがサポート!


1996年に開催された「第55回日本癌学会」でフコイダンが、 抗がん作用をもった成分として 発表されました。 「フコダインには、正常細胞に ほとんど影響を与えず、 がん細胞だけをアポトーシス (細胞の自然崩壊) させる作用があります」


幸せな結婚しませんか?



恋愛は運命の出会いから
きれいになりたいあなたへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。