アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

元気があれば何でもできる!小林製薬「厳寒 行者にんにく」

みなさ〜ん、健康が一番です。
元気で活発に過ごしていますか〜。
勉強やスポーツ、お仕事や恋愛まで
何をやるにせよ、一番はスタミナです。
深く考えてみれば
元気があれば何でもできる!!」は名言ですね〜。

最近、年をとってしまい元気がなくなって
やる気が全然出ないなぁ〜と嘆いている方々へ
今回は、いつまでも活動的でいたい方におすすめ! 
1品からでも送料無料!小林製薬の「厳寒 行者にんにく」のご紹介です。





収獲までに約8年!「行者にんにく」のパワーを一粒に凝縮!
行者にんにくは収獲までに約8年もかかるうえに、採取期間は約1ヵ月間
だけという希少な山菜です。さらに近年、乱獲の影響で熊にも遭遇する
ような険しい山奥でしか良質なものが採取できなくなっており、
「幻の山菜」とも言われています。          
     
「行者にんにく」のパワーの秘密は、アリシンやメチルアリルジスルフィド
といった匂い成分、またベータカロテンやビタミンCなど健康づくりに
欠かせない成分が、とっても豊富なんです!

小林製薬では、これらの有用成分を損なわないように、
採取から加工まで 徹底した品質管理を行っています。

行者の厳しい修行を支えたスタミナ源
「幻の山菜」を毎月お届け致します。
 
小林製薬の「厳寒 行者にんにく」があなたに元気を与えるよう
お手伝いさせていただきます。





この記事へのコメント

   

アクセスカウンター


   TOTAL:
     本 日:
     昨 日:
リンク集


カテゴリアーカイブ
最新記事

がん対策は万全ですか!

癌は我が国では死亡原因の一位を占め、3人に1人は癌で亡くなっていると言われます。癌は人類にとって最大の敵と言っても過言ではありません! 最近の癌の診断・治療の技術進歩は目覚しく、早期発見・早期治療を行えば、ほとんど完治する病気となりつつあります。癌の予防が重要となってきます。

ガンを患い今戦っている方へ
フコイダンがサポート!


1996年に開催された「第55回日本癌学会」でフコイダンが、 抗がん作用をもった成分として 発表されました。 「フコダインには、正常細胞に ほとんど影響を与えず、 がん細胞だけをアポトーシス (細胞の自然崩壊) させる作用があります」


幸せな結婚しませんか?



恋愛は運命の出会いから
きれいになりたいあなたへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。