アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月24日

人間災害

俺の名は常盤レイジ

人は俺を人間災害(ヒューマン・テンペスト)と呼ぶ。続きを読む...
posted by kenjikun at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月22日

人間災害の日常

俺の名は常盤零児
人間災害(ヒューマン・テンペスト)と呼ばれるたこ焼き屋だ。

人間災害と呼ばれる理由は
俺の起こす事件によるものだ
だが、俺は決して反社ではない
むしろ、そうゆう奴等は許せない質だ

とゆうよりも、うちの一族がちょっと変なだけだ
ガキの頃から親父によく連れられて
崖から落とされたり猛獣と戦わさせたりしていたから

中学の時にぶちのめした不良グループの一人がヤクザの息子だった
こいつが手下連れて俺をやろうとした時は冷や汗かいたな
だって銃や刀まで持ち出してきたから
返り討ちにしてやったらその組は一夜で壊滅した

そう言えば
ちょっと前に大阪から来た男が俺の店でたこ焼き買って行ったな
後で知ったがそいつが天王寺組の城戸丈一郎だとゆうのが判明した
これはまた厄介な事が起こりそうな予感がする。
posted by kenjikun at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月21日

今度の戦隊について

「今度の戦隊は王様戦隊キングオージャーらしいぞ!
 一人の自称王様と4人王様が地帝国バグナラクに立ち向かう
 内容からすると王道のスーパー戦隊になる筈だ!」
「ほう、俺の次は奴等か!」
「げっ!桃井タロウ!」
「お前達が何やら楽しそうに話しているから聞いていたんだ」
「そうか、ドンブラザーズももうすぐクライマックスだしな」
「では俺達帰りまーす」
「おい待てー!」

まぁこんな感じで来年の戦隊が決まり
ドンブラザーズもクライマックスまで突っ走る
そしてキングオージャーもよろしくね。
posted by kenjikun at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

王様戦隊キングオージャー

キングオージャー達の敵の名は地帝国「バグナラク」
果たしてどんな奴らなのか?



王様戦隊キングオージャー

巨大ロボのモチーフは昆虫
昆虫型機械生命体「シュゴット」が合体して「キングオージャー」になる
「ゴッドクワガタ」
「ゴッドトンボ」
「ゴッドカマキリ」
「ゴッドパピヨン」
「ゴッドハチ」
この五体が合体して巨大ロボになるのだ!



王様戦隊キングオージャー

キングオージャーのメンバーは

守護神が宿る最強国「シュゴッダム」の自称王様クワガタオージャー
テクノロジーの国「ンソコパ」の国王トンボオージャー
芸術と医療の国「イシャバーナ」の女王カマキリオージャー
氷雪の国「ゴッカン」の国王パピヨンオージャー
農業の国「トウフ」の殿様ハチオージャー
の五人が地帝国「バグナラク」に立ち向かう!

キングオージャーの活躍が楽しみだ!



王様戦隊キングオージャー

来年のスーパー戦隊の名前が発表された
昆虫+王様とゆう初の戦隊だ!



監視されてる人間災害

俺の名は常盤零児
通称、人間災害と呼ばれているフリーターだ。
続きを読む...
posted by kenjikun at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月20日

アッシュの日常

俺の名はアッシュ
便利屋の傍ら、たこ焼き屋をやっているデビルハンターだ。続きを読む...
posted by kenjikun at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月18日

ドンブラザーズ 第41話の感想

年に一度のクリスマス回
サンタクロースの存在を信じるか?
な感じの回かと思ったら
いつも通りのドンブラザーズでよかった。

ドンブラザーズの世界じゃ脳人がサンタなのかよ!
次回、猿原一族登場。

関係ない事だが
デジモンゴーストゲームでついに主人公の究極体が登場しました。

2022年12月17日

アッシュの日常

アッシュは便利屋の傍ら
副業としてたこ焼き屋を開業している。

そんな中
半グレに絡まれてる少年を見かけるアッシュ

「何だ手前は?」
「俺か、俺は・・・通りすがりの・・・たこ焼き屋さんよ!」



「ねぇ」
「・・・・・・・・」
「ねぇったら!」

アッシュが目覚めると一人の少年がアッシュの前に立っていた

「こんな所でさぼってないで、たこ焼き作ってよ!」
「あ・・・ああっ」

そう言うとアッシュは再びキッチンカーでたこ焼きを作り始めた。
posted by kenjikun at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月16日

アッシュの日常

俺の名はアッシュ
ダンテの事務所デビルメイクライの店番をしているデビルハンターだ。

今日もまた魔物被害の依頼を受けていた
最近この辺りで魔物がまた現れたらしい
俺は今日も魔物退治の依頼を受けて現場へと直行した
すると現場にいたのは果物系モンスターだった
さっさと倒すとアッシュは封印魔法でスマホに封印した
異世界で得た魔法がこの世界でも使えるのは良い物だ
でも、悪用するととんでもない事が起こるので
今は封印魔法した使っていない
魔物も元を正せば黒幕が明けたゲートの影響である
その話はおちおち話すとしよう。
posted by kenjikun at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月13日

訃報 水木一郎。

未だに信じられない
水木一郎さんの訃報はネットのニュースで知りました

ご冥福を祈ります。

2022年12月11日

アッシュの日常

拷問ソムリエの話に鬼頭と元が登場した
まさかのコラボに驚愕している
そしてまさかのお誘いをする鬼頭も凄いがそれを丁重に断る伊集院
まさかまさかのコラボに感極まる
そしてアッシュは、たこ焼き屋を開業した。続きを読む...
posted by kenjikun at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

ドンブラザーズ 第40話の感想

運転すると人が変わる人っていますよね
ソノニと翼の・・・・とはならなかったみたいでよかったです

前の時は書いていなかったけど
ペンギンは物語の何?と考えていたのですがそれは話が進んだら

はるかに運転させてはいけないのがわかりました。

次回、何がメリークリスマスだこっちとらメリークルシミマスだ!

2022年12月10日

アッシュの日常

俺の名はアッシュ
悪魔退治専門の便利屋だ。続きを読む...
posted by kenjikun at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

アッシュの日常

俺の名はアッシュ
荒事専門の依頼を受け持つデビルハンターだ。続きを読む...
posted by kenjikun at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月09日

アッシュの日常

俺の名はアッシュ
悪魔退治を専門にしている便利屋だ。続きを読む...
posted by kenjikun at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年12月04日

ドンブラザーズ 第39話の感想

ドン・キラー
あまりにも恐ろしい相手だった
あのまま暴れていたら脳人でも対処出来なかっただろう
ドン・キラー対ドン・キラーキラー
このまま仲良く喧嘩しろ!

2022年12月03日

ヒューマンバグ大学

アッシュ

著者の書いている作品
ダンジョントラベラーズ2-2の二次創作「闇堕ち乙女と異世界の英雄」の主人公
ヒューマンバグ大学との絡みも考えていたりする。



続きを読む...
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(49)
リンク集