アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月29日

ブラック書店

地球沸騰時代、突入!
【このカテゴリーの最新記事】

ブラック書店

広島、長崎の原爆の悲惨さを見ても
この世界から核兵器が消えていないのは事実。

短編

「そう言えばアッシュ、あの棺桶は?」
「邪魔だから置いてきた」

デスゲイザーは最近、よく置いて来ている
この辺りの相手なら銃だけでも十分だからなのかただ重いだけなのか
あれより剣の方が使いやすいのか
でも今はグリューネワースの自室に置いて来ている。

デスゲイザー
多数の武器を内蔵した巨大な棺桶
余りにも重いので基本的には使用していない。
posted by けんじ君 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2023年07月28日

ブラック書店

レイジの店はアッシュから受け継いだもの
ちなみにアッシュは異世界転移をして行方不明との事。

ブラック書店

今週のアニメ版ワンピースはカイドウに敗北したルフィ
しかし、敗れた筈のルフィの体に異変が。

でも、五老星はニカを復活させないためにCP0使ってまで妨害したのに
それがニカを覚醒させるなんて皮肉な話
奴等は自らの手でニカを再びこの世に蘇らせたのだ

ゴムゴムの実の本当の名はヒトヒトの実幻獣種モデルニカ
ゴムの体と更なる腕力、そして自由を与える世界で最もふざけた能力が覚醒する。

2023年07月27日

ブラック書店

うっかりミスでルーデウスの中身が社畜になってしまった世界
社畜は思う、もう会社行かなくてもいいんじゃない?っと
そして異世界で俺はやりたかった事をやる!

ブラック書店

うっかりミスで無職転生の世界に社畜を転生させた神様

「このニートどうする?」

「とりあえずゾンビだらけの世界に放り込んどいて」


数分後

無職はゾンビに食われていた。

短編

俺の名は常盤レイジ
旅をしながらホットドックを販売している渡り鳥だ

俺は今、貴凜町の祭りで屋台を開いている
もちろん売るのはホットドック
最近この辺りは物騒だからな
特に空龍街と黒焉街は
この貴凜町にも戒炎とゆう半グレがヤサを作っているが
基本的に奴等は町の人間には手を出さない
黒焉街の人々を巻き込んではいるが

少し店を休んで祭りを楽しんでると
異様なオーラを漂わせる屋台を発見した
「あ、あなたは」
そこに居たのは鬼頭丈二
俺が知ってる人間の中で滅茶苦茶やばい男だ

素通りしようとした時
「レイジじゃないか!どうだ!」
俺にカースマルツゥを差し出した
あの感触だけは慣れないんだよな
結局カースマルツゥを食べるレイジ

「とりあえず、明日病院に行くか」
posted by けんじ君 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

ブラック書店

鬼頭さん、寄食を屋台で勧めないでください!貴方以外は無理!

ブラック書店

鬼頭丈二さん、屋台でも寄食を販売する凄い人。
でも、誰も来ない。

ブラック書店

ヒューマンバグ&バグアカデミア 幻聴シリーズ

第一弾バロット(オドレ!ワシを食うんかい?おおっ!)
第二弾オオサンショウウオ(本当に僕を食べるの?頭の大きさは君たちと一緒なんだよ?)
第三弾三聴(僕を食べるの?こんなに小さいのに?)

2023年07月26日

ブラック書店

この物語の対局の結末はチェックメイトではない
何故ならこれは俺が王になるための物語なのだから
全ての登場人物達は王の駒でしかない。

ブラック書店

月読アルトとゆう男
彼はコードギアスの世界におけるイレギュラー
ルルーシュもスザクも彼にとっての駒でしかない。

ブラック書店

かつて銀髪の魔王と呼ばれた男がいた
その男の名はメッツァー・ハインケル
彼はコードギアスの世界へと介入する
全ては己の復活と覇道のために。

ブラック書店

Cの世界に囚われし魔王、メッツァー・ハインケル
魔法戦士達によって封印された魔王は
復活のためCの世界から力を求める者達に声を伝える
「力を欲する者よ、我の求めに答えよ」と

ブラック書店

タルタリアの中の人は
テイルズオブゼスティリアの主人公スレイ。

ブラック書店

原神はまったくやってないが
道化とカバトンが同じ声優だとゆう事にびっくりした
カバトンの正体はファデュイの執行官ファトゥスを束ねる統括官。

ブラック書店

ブラックペッパー
「ロロ、リミッター、カットだ」

ロロ
「OK!・・・・誰!」

ブラック書店

ひろがるスカイプリキュア!
ロサリア、ウェンティ、パイモンが出演。

ブラック書店

胡桃、ファルザン、神里綾華、
三人は魔法つかいプリキュア
雷電将軍、ウェンティ、ナヒーダ、ロサリアもプリキュア
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
けんじ君さんの画像
けんじ君
真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(307)
短編(47)
リンク集