アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月26日

Dシェラトン・グランデ・トーキョーベイに子連れで宿泊しました。ラウンジ 朝食





朝食はラウンジです。
8時半頃に行きましたが、結構空いてました。

海側の角の席にしました。
隅の方です。
IMG_4225.JPG


ラウンジの朝食はレストランで食べるより
ゆっくりと出来るので好きです。

パンと飲み物
IMG_4227.JPGIMG_4226.JPG


和食と洋食両方頂きました。
IMG_4231.JPGIMG_4234.JPG


IMG_4233.JPGIMG_4241.JPG



ムスコは朝は静かな方ですが
念の為あまり人のいない角の席にしました。
広いので他の方との間隔が空いていて
良かったです。

子供用の椅子もありました。
IMG_4232.JPG

ムスコが大好きなこちらのジュースもあって
喜んでました。
IMG_4236.JPG

種類も十分です。
食べ終わってお茶をしていたら
スタッフの方がクロワッサン(大)を配ってました。
お腹がパンパンでしたが頂きました。
サクサクで美味しい!
IMG_4247.JPG

朝食後は
またオアシスへ
楽しそうに遊んでました。

部屋に戻る時にディズニーのお店へ
ぶらぶら。
IMG_4267.JPG

でも、うっかりお財布を忘れて買い物ができず…
一旦部屋に戻る事に…。

買い物後は少し部屋でゆっくりして
チェックアウトです。

↓予約はこちらから
>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ




2017年02月25日

Cシェラトン・グランデ・トーキョーベイに子連れで宿泊しました。クラブラウンジ カクテルタイム





そしてラウンジでカクテルタイムです。
IMG_4283.JPG
お酒大好きな夫はシャンパン、ビール、
ワインなど、いろいろ呑んでましたが
私はカシスウーロン、カシスオレンジで
完全に酔って終了。

おつまみは写真に写ってる物しか無かったです。
あと、おせんべいがあったかな…。
ちょっと寂しい感じです。

紅茶とデザートも頂きました〜。
IMG_4215.JPGIMG_4210.JPG


雑誌やテーブルゲームも色々あって
オセロでもやろうかと持って来たら
やっぱりムスコに邪魔されました…。
IMG_4216.JPG


そろそろ飽きてきたみたいなので
キッズスペースへ
IMG_4217.JPGIMG_4218.JPG
大好きなカーズが!でもメニュー画面。
長居はしないと思ったのでまぁいいかと
他のオモチャで遊んでました。
窓際のペントンのぬいぐるみが可愛いです。

お昼は中華ブッフェで
お腹がパンパン継続中だったので
私達はこれで十分でした。

ムスコには他に用意していたので
部屋に戻ってから食べさせました。

夫とムスコは舞湯に行き
その後、再度ラウンジで合流
20時までビールが飲めるので
ギリギリ間に合いました。
お酒となると行動が早い夫…。
いつもそうしてほしいものです…。

そして20:30の花火を待ちますが…。
時間になっても上がらず…
調べたら「中止」
うぅ…残念、仕方がない。

諦めて部屋に帰りました。
IMG_4220.JPG
部屋からの景色
ゲートブリッジが見えます。


予約はこちらから
>>今だけ限定の特別価格!ホテル旅館予約【一休.com】タイムセール実施中!



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

2017年02月14日

Bシェラトン・グランデ・トーキョーベイに子連れで宿泊にしました。オアシス





カクテルタイムの前に
オアシスのトレジャーアイランドへ
これは子供が楽しめます!
思っていたより広かったです。
クラブフロアーの特典でオアシスパスが
付くので何回も遊びに行きました。

お店屋さんごっこがかなりお気に入りでした。
アスレチックはもう少し大きくなってからの方が
全部遊べるかなと感じました。
結構高さがある所もあるので…。
滑り台は楽しそうに何回も遊んでました。
IMG_4306.JPGIMG_4304.JPG


IMG_4199.JPGIMG_4200.JPG


隣のゲームセンターも広いです。
チェックイン時に頂いたチケットで
少し遊びました。
IMG_4261.JPGIMG_4205.JPG

こんなかわいいドラミちゃんも!
癒されました〜。
ここをグルグル回ってました。
IMG_4262.JPG

他にも舞湯やプール、ジム
卓球、パターゴルフもありました。
IMG_4186.JPG
パターゴルフや卓球はもう少し大きくなってから。


夜は夫とムスコはこちらにある
舞湯に入りに行き私は部屋で留守番。

夫は結構良かったよ〜豪華だった
と言ってました。
何がだろう…行けば良かった〜。

宿泊予約はこちらから
>>今だけ限定の特別価格!ホテル旅館予約【一休.com】タイムセール実施中!



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

2017年02月09日

Aシェラトン・グランデ・トーキョーベイに子連れで宿泊しました。お部屋(クラブルーム12階)






お部屋は落ち着いてゆっくりできそうなお部屋です。
まったりしすぎてプールがめんどくさく…。
そして行かなかったです…。
ムスコに謝罪。

ハリウッドツインでベッド壁付けで
お願いしていたので
部屋が少し広く使えます。
IMG_4302.JPG

加湿器は付いてなかったので
後から依頼しました。


IMG_4303.JPG
バスローブもありました。
浴衣ではなくてパジャマが良かったです…。

お願いしていた子供用スリッパと浴衣もセットされてました。
子供用の浴衣はうちの子には
大きかったので着なかったです。

IMG_4288.JPG


冷蔵庫は空でした(なので写真は無し)
ラウンジで飲めるので必要ないです。
でも以前は入っていたと思いますが…。
今はクラブルームだけ空なのかな?

IMG_4251.JPGIMG_4252.JPG
やっぱり海側にして良かったです〜。





ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

2017年02月06日

@シェラトン・グランデ・トーキョーベイに子連れで宿泊しました。チェックイン・クラブラウンジ





冬は寒くてどこにも行きたくない…。
ここ最近は本当に寒さが厳し過ぎる。

でも、子供はどこかに連れて行きたいし…。
私達も気晴らしにどこかに行きたい!!

で、近場で室内でも遊べて
大人も楽しめそうなホテルを検索。

ディズニーリゾートオフィシャルホテルの
「シェラトングランデトーキョーベイ」に決定!!
以前何回か宿泊した事はありますが
子供が産まれてから初めての宿泊です。
今回はホテルでゆっくりするので
ディズニーには行きません。
寒くてムリ!

シェラトンに決めた理由
・近場
・子供が遊べる施設がある
・プールがある
・クラブラウンジがある、改装したばかり
・花火が見える…かも
・景色が良い(パークと海が見える)

景色は以前、冬に海側高層階に宿泊した時に
夕日が沈んだ頃の景色がとても綺麗で
また見たくて、冬にまた宿泊したいと思っていました。

下の方はオレンジ色で
段々と上に向かうにつれて
暗くなっていて
都内の夜景と富士山、飛行機の離発着。
本当に綺麗でした。

キンキンに冷え込む、空気が澄んだ晴れの日に
見えると思います。
因みに高層階じゃないと見えにくいかな??

今回の予約は私なりに調べて
一休が安かったようなのでそちらで予約。
こちらより↓



12階のクラブフロアーのお部屋です。
クラブラウンジが利用できて
オアシスパスも付いてかなりお得!!

日曜日で26000円くらいでした。

リクエストも一休の予約の時にできるので
お願いしました。
ベッド壁付けでハリウッドツイン。
子供のアメニティーと
タオル1セット追加。
海側の部屋でお願いしました。
ベッドガードもお願いしましたが12階は付かないらしいです。
マットレスが分厚いからかな?


舞浜駅から無料のバスに乗り
シェラトングランデトーキョーベイへ
しかしムスコが楽しみにしていた
ミッキーバスではなかったです…。
このバスは他のホテル行きのバス。
IMG_4157.JPG
ムスコはこのバスに乗りたかったんですが…。

IMG_4158.JPG
外観を撮ろうとしたらオークラの入口になってしまいました。
奥に見える建物です。
正面から見るとホテルの大きさにビックリです。
今は客室が1000室以上あるらしいですね。

12階のラウンジでチェックイン
少し早く着きましたが部屋ができていると
言われました。
でも、ちょっとラウンジで一休み。
IMG_4287.JPGIMG_4307.JPG

お菓子や飲み物を頂きました。
ソイジョイ、クッキー、チョコ、マフィンがありました。

IMG_4224.JPG

ラウンジは広くてキレイで
窓が大きいので景色が良いです。
パークと海が見えます。

真ん中のフロアーは一段高くなっているので
沢山の方が景色が見やすくなっています。
IMG_4314.JPG

広かったので圧迫感もなく
混雑して座れないって事は無かったです。

そしてお部屋へ


予約はこちらから↓
>>今だけ限定の特別価格!ホテル旅館予約【一休.com】タイムセール実施中!


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

2017年02月04日

オリエンホテル東京ベイ「チャイニーズテーブル」でランチブッフェ





新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイの
「チャイニーズ・テーブル」の
ランチブッフェに行って来ました。
IMG_4156.JPG

IMG_4122.JPGIMG_4123.JPG

この日は舞浜のホテルに泊まりに行くので
その前にこちらでランチです!

ここは独身時代によく女子会で
使わせて頂いて
と言うのも平日は時間無制限なのです!!
しかもお茶の種類も豊富で
かなりゆっくりとできるので
何回も利用しました。

今回の予約は一休から
ワンドリンクが付いて
日曜日で3120円(100分制)
予約はこちらから↓



因みに通常ワンドリンク無しで3000円だったのでかなりお得!!
ホテルでお酒を頼んだら大変な値段なので
かなりありがたいサービスですよね。

入口の横にはチャペルが〜素敵です。
IMG_4154.JPG

お子様連れが多いので
食器やエプロンが用意されてました。
IMG_4311.JPG

一休での予約の際にコメント欄があるので
ソファー席でお願いしました。
IMG_4133.JPG

お茶の種類も豊富です
IMG_4136.JPG

お料理の写真です
IMG_4300.JPGIMG_4301.JPG

ワンドリンクはビールにしました〜!

しかし…もう歳ですかね…
食べられない!!
昔は今の倍は食べられたのに…
夫が「もう食べ放題はウチには無理だよ…」と
そうだよね…私もそう思う。
勿体無い。

お腹がいっぱいになった所で今回のホテルに向かいます!

つづく




ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ






posted by ムラコ at 22:31 | TrackBack(0) | おでかけ
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。