アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

B星のや竹富島 2歳の子連れで宿泊しました。お部屋






image.jpeg

キャンギとガジョーニで悩みましたがお風呂で
ガジョーニに決定。

玄関(部屋側から)
image.jpeg
靴を脱ぐ場所がフラットなので
部屋の中に砂が入ってしまうことも…。

スリッパと靴を入れるところ
image.jpegimage.jpeg


サンダル
image.jpeg


洗面台
image.jpeg


アメニティ
image.jpegimage.jpeg


こちらも入ってました
image.jpeg

シャワールーム
バスタブのすぐ横にあります
image.jpegimage.jpeg



バスタブ
image.jpeg


ベッドルーム
image.jpeg
間を付けて欲しかったので事前に依頼済み。
子供と添い寝なのでね。
因みにバスタオルも多目に
お願いしておきました。


ベッドの反対側にミニバーがありました。
image.jpeg


ミニバー上
image.jpegimage.jpeg



ミニバー横にチェスト
パジャマや虫除けグッズが入ってました
image.jpegimage.jpeg



大人用と子供用
image.jpeg


因みにムスコ(2歳半では多きかっかです)
image.jpeg


パジャマ
image.jpeg


テーブルなど
image.jpegimage.jpeg


玄関入って左側にトイレ
オムツ用のゴミ箱も事前に依頼済み
image.jpeg


テレビや時計が無いのは有名ですが…
やっぱり時計が無いのは不便に
感じてしまうのですが…。

でも、エアコンのスイッチに時計が
付いていたのでかなり利用しました(笑)

あと思ったのは
ベッドルームにグラス類があったのが不便に感じました
水回りの近くにあった方が使いやすいかと思います。


でも、部屋はとてものんびりできて良かったです。

窓を全開にして風を入れて過ごしたり…
(網戸があるので虫は入りません)
image.jpeg
ちょっと湿度の高さが気になりましたが…。

でも、4月上旬でしたが
寒くもなく暑すぎず心地よい季節だと感じました。

日中、天気がいいとかなり暑いですけどね…。

貸し出し品
image.jpeg

stayメイク後
物干しロープが設置されてました。
image.jpeg
部屋に水着を干しておいたからだと思います。

子供用のお絵かきセットも置いてありました!
image.jpeg
ムスコも喜んでました。
こういう心遣い嬉しいですね〜!

早速外に干しましたが
天気がよくて風があっても
湿度が高いので外に干しても
あまり乾かなったです…。


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ






posted by ムラコ at 21:29 | TrackBack(0) | 星のや竹富島

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5135349

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。