アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

とく放題

携帯はソフトバンクで
とく放題を利用しています。
月額500円かかりますが
かなりお得です!

毎週コンビニの商品が抽選で当たったり
金曜日は特売日があっていつも利用させてもらってます。

毎週何かしら当たってますよ。

今週当たったもの↓
image.jpg

image.jpg




posted by ムラコ at 17:47| 懸賞

2015年08月28日

航空発祥記念館

所沢にある航空発祥記念館に行ってきました〜!

やっぱり男の子
乗り物が大好き!

image.jpg

中に入ると沢山の飛行機があってかっこいいです。

image.jpg

操縦などの体験ができるものもあったみたいで小学生位の子達が操作してましたが
うちはまだ小さいので見てるだけでした〜。
私がちょっとやりたかった〜(笑)

でも飛行機の中に入ってなかなか出たがらなかったり
楽しそうにしてました。

まだまだ近場に遊べる場所がありそうなので検索して行きたいと思いました!

口コミはこちらからも見れます↓



posted by ムラコ at 15:51| おでかけ

2015年08月27日

アンケートモニター

育児や家事の合間に何かできないかな〜っと思ってて…
アンケートサイトにたどり着きました。
スマホでも簡単にできるので子供が昼寝をしてる時や寝かしつけた後にやってます。

何社かアンケートモニターに登録してますが、一番アンケート数が多くて収入がいいのはマクロミルです。

モニターに当たるといろいろにな商品が試せるのも楽しいですし、謝礼も頂ける!!

私の場合、ポイントが貯まったらAmazonの商品券にしてます〜。






posted by ムラコ at 14:59| プチ収入

夏休み横浜旅行

久々の横浜!
みなとみらい駅で降りてオービィ横浜へ。
私が行った日は9時オープンだったので9時入場。


オープンしたばかりなのでまだ空いてました。
まずはじめに「エレファンツ」(ぞうが何頭もで出る映像)を見たんですが…大音量で…
一歳の子供には向かなかったかな。
夫がずっと子供の耳に手を当ててましたが…
でも泣かずに見てたので興味はあったみたい。

一番楽しみにしていたシアターはまた大音量らしいので
子供を遊ばせられるスペースに行き夫に任せて一人で見てきました。
スクリーンが大きくて大迫力〜。
終わったら今度は私が子供と遊んでるうちに夫が見てきました。

image.jpg


中には短時間で見れるものや遊べる物もあったので
待ってる時間も楽しめました。
約2時間の滞在時間。
出る時には結構混雑してて早めに行ってよかったー。

その後はブラブラしながら
インターコンチネンタルホテルへチェックイン!
とても景色のいいお部屋で夜は夜景でもっと良さそうな感じ。
image.jpg

image.jpeg

まだ暑かったので夕方から行動開始。
赤レンガ倉庫から山下公園まで散歩して
大さん橋で夜景を見てホテルに戻りました。
息子はいっぱい歩いてはしゃいで疲れたのか
帰りはベビーカーでぐっすり…。

image.jpg


やっぱり横浜の雰囲気っていいな〜。
って改めて感じました。


家族・子連れ旅行ランキングへ



posted by ムラコ at 11:56 | TrackBack(0) | 旅行

2015年08月26日

夏休み

夏休みはどこかに行きたいなと思ってて、でもまだ子供が小さいとどこに行くか迷ってしまう…。



息子1歳10カ月。


まず候補は
・お台場で一泊
・妙高高原のイルミネーションを見に行って一泊
・横浜で一泊


この3つの中から選ぶことにしましたが
妙高高原は家からだと3時間以上かかるので
すぐに却下になってしまい、残るはお台場か横浜。


じゃらんで検索していたら
神奈川県の宿泊で使えるクーポンの期間中で
2万円のクーポンが取れたので
横浜のインターコンチネンタルホテルの
デラックスルームを予約しました。

つづく…


家族・子連れ旅行ランキングへ

posted by ムラコ at 23:08| 旅行
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。