アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ken

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月07日 Posted by ken at 10:24 | 旅行 | この記事のURL
洞窟風呂を目玉になった黒川温泉
洞窟風呂を目玉にできないかと考えた後藤哲也氏でしたがその発想が後の大人気とつながっていくところがおもしろいですね。

これに作り込んだ日本庭園ではなく、野の山を作ろうと樹を植えていくところが並の発想ではないですね。

このように「都会とはまったく違う自然の風景がなければ、本物志向の客をつかめない」が持論でもある後藤哲也氏のヴィジョンがそのまま生かされる温泉となりました。

今後も黒川温泉の露天人気が根強く継続することでしょう。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。