アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ken

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月24日 Posted by ken at 05:19 | 健康 | この記事のURL
クラミジアの咽喉感染にも注意
クラミジアはオーラルセックスにより咽頭(のど)に感染し、その数も増加しています。

性器にクラミジアが感染している女性の10〜20%、性器に淋菌が感染している女性の30%が咽頭にも感染しているとの報告もあります

女性が男性に対してフェラチオした場合、(1)男性の性器から女性の咽頭に感染
(2)女性の咽頭から男性の性器に感染する可能性があり、咽頭炎や慢性の扁桃腺炎になることもあります。

このように性器感染以外にも、咽喉感染するということに注意が必要です。
咽喉のクラミジア治療にも、クラビットなどの抗生物質が有効です。

2011年03月18日 Posted by ken at 16:44 | 健康 | この記事のURL
クラミジア陽性の場合は治療しよう
クラミジア検査結果が陰性なら、とりあえずは一安心ですね。
次回エッチするときは性病予防をしっかりと対策しておきましょうね。

もしクラミジア陽性の場合は治療しなければなりません。
治療は医療機関で処方箋をもらい薬局にいきますが、通販でも購入できます。

ジスロマックはクラミジア治療薬として使用されてますが、通常は医療機関で処方されます。しかし、何かの事情で医療機関で診察を受けれないケースもあるでしょう。

そういう場合は通信販売でも購入可能です。

>>> ジスロマック(Zithromax)の通販購入はこちらから


ジスロマック(Zithromax)




2010年04月20日 Posted by ken at 11:15 | 健康 | この記事のURL
子宮頸がんとは
子宮頸がんとは、簡単に言うと子宮の出口の癌です。
20代の女性がかかる癌の種類では一番多い癌です。セックスの低年齢化により、若い人に増えているのが特徴です。最近では仁科亜希子さんが子宮頸がん検査のPRで啓蒙されてますが、検診率が低い(20%)ことが問題となっています。

子宮頸がんに注目があつまっています。
若い女性に急増中ですが、初期の自覚症状が無いからこの子宮頸がん怖いのです。

病院でうまく発見できればいいですが...本当は自分の身体は自分で守るというのが大切です。
病院では保険適用外なので郵送検査の定期健診で早期発見がオススメですよ。

◆はじめての方でも簡単で確実、【子宮頸がん郵送検査】
医師の直接採取と変わらない成績で自己採取
これで病院にいって恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!
>>> 郵送検診でできる子宮頸がん検査の詳しくこちら


クラミジア性病悩み相談

2009年07月01日 Posted by ken at 16:34 | 健康 | この記事のURL
タマネギ皮茶は血液をサラサラにする効果がある・・・
片平なぎささんが美容と健康に毎日タマネギ皮茶を煮出して飲んでいるというのをTVで見ました。彼女、もう○○才ですが、肌もきれいでおそらく15才以上は若く見えますね。
本人がいうところ「タマネギ皮茶」の効果が絶大というのです。

玉葱皮茶(たまねぎ茶) 

いろいろと調査してみると玉ねぎの茶色の薄い皮には体にポリフェノールのケルセチンが豊富に含有まれています。


これには「体内お掃除」「血液をサラサラにする」の効能があります。

雑誌「健康」にも美容・健康効果(血圧・血糖値の他、肌荒れ、便秘、むくみのほか、花粉症の改善など)が紹介されてました。

こういう症状のある方にはおすすめしたいです。

1) 体内に溜まっている老廃物が気になる
2) 高血圧、血液がドロドロしているという認識のある方
3) 食べすぎ飲みすぎで食生活が乱れている
4) 便秘、お通じが悪くお腹の調子がよくない
5) デスクワークや立ち仕事中心で足のむくみが気になる
6) 運動不足で代謝が悪い
7) 花粉症で春先や秋にくしゃみや目のかゆみがでる
8) 肌荒れ、肌の状態が気になる


市販のタマネギ皮茶を購入しなくても簡単に作れます。

市販のタマネギ皮茶は、ティーパックにしたものをお湯を注ぐだけで簡単
できますが、ふだん使っている玉ねぎの皮を捨てずにストックして、煮出
して作ることもできます。

●タマネギ皮茶作り方

最初にタマネギの皮をしばらく水にさらしておきます。
これで農薬や汚れ、土などを除去します。

※成分の抽出をより多くするには、面倒でも鍋で煮出してください。
(鍋に色がつく場合もあります。専用の鍋を用意したほうがいいかも)

1)鍋に約1.5〜2リットルの水を中火でお湯を沸かす。

2)沸騰したら、タマネギの皮を10g程度鍋に入れる。

3)弱火にして、10〜15分程度煮出す。


朝起きたときや、夜寝る前に、又お食事のとき、スポーツの水分補給にと、毎日のお茶がわりに飲むといいみたいです。

さらさら生活と毒出し生活を試したいという方には是非おすすめします。

玉葱皮茶(たまねぎ茶) 

国内格安航空券
福岡中洲ガイド
顔のたるみ予防、小顔

婚活、結婚相談
薄毛・抜毛の対策
女性の転職
相互リンク無料登録

2008年11月10日 Posted by ken at 17:01 | 健康 | この記事のURL
便秘用語〜センナ、センノシド
便秘用語を解説します。
こういう用語を知っているといろいろ役立つこともあります。

古くから下剤として使われている薬草。生薬センナの有効成分がセンノシド。

大腸で腸内細菌の働きをうけてレインアンスロンという代謝物となって、これが、大腸を刺激してぜん動運動を高めます。


センナの使用部位には「果実」「小葉」「葉柄」「葉軸」「茎」があり、茎は健康食品として利用されています。代表的な産地は、インドやアフリカ東岸です。


尿が黄褐色〜赤色になることがありますが、成分によるもので心配いりません。

いろいろなお役立ちリンク【婦人科他】の紹介です。いろいろな情報がありますのでお役立てください。

◆【婦人科疾患など】
黒ずみ@デリケートゾーン黒ずみ体験
不感症@不感症体験
婦人科疾患と性交痛の原因、体験
毛穴黒ずみ@黒ずみ体験

バストアップ簡単成功方法、豊胸方法
性交痛の原因、あなたは我慢してませんか?
美肌・ヘアケアの『美容』達人になる!

◆【その他】

バリで暮らす、極上の日々
おせち料理
ピロリ菌と胃潰瘍

視力回復方法
お歳暮の選び方
セルライト除去ガイド
BBクリーム
おせち北海雅膳浜風
エピクリーン

ビタミンCの美容と健康への効能
顔たるみ解消、顔やせで小顔になる

悩みなんでも相談所

2008年10月28日 Posted by ken at 11:28 | 健康 | この記事のURL
妊娠中は便秘になりやすい
妊娠中は便秘になりやすいというのは理由があります。

ホルモンの関係で女性は男性に比べて便秘を発症しやすいのですが、女性では、排卵が終わると黄体ホルモンの影響によって、便秘しやすくなります。

特に妊娠すると黄体ホルモンの働きはますます高まり、こうした状態は、妊娠4カ月に入るころ(つわりの終わるころ)まで続きます。

したがってこの期間中は、非常に便秘になりやすくなります。

また、この時期は、つわりのために十分な食事ができなくなるため、便の量も減り、ますます便秘がちになります。

この時期が過ぎると、黄体ホルモンの影響は少なくなるため、お通じはつきやすくなり、かつ、つわりもおさまり、食欲も進み、便の量も増えてくるため、便通にとってはよい条件が揃います。

しかし、妊娠6カ月あたりから、急激に大きくなった子宮に腸が圧迫されて、再び便秘が発症しやすくなります。

また、血管も圧迫されるために、下半身に血液のうっ滞が起こり、これが、痔核を誘発したり悪化させたりして脱肛を起こすことも少なくありません。

痔は排便の際に痛みを伴い、自然と排便を控えるようになり、これが便秘を助長することになるのです。

お役立ちリンクで【ビジネス・金融・その他関連】のものをいろいろ集めてみました。これからも少しずつ増やしていきます。
【ビジネス・金融・その他】
◆ビジネス・金融・株・アフィリエイト・その他
学習塾・教室の経営〜コンサルタントなしで可能な経営ノウハウ
アフィリエイトの基礎講座
インターネット株式・株取引の基本知識
キャッシングの基礎知識
保険の解説、保険の全て
FXの基礎知識

2008年10月28日 Posted by ken at 11:26 | 健康 | この記事のURL
妊娠中の便秘予防と対策の紹介
妊娠中の便秘予防と対策について注意点の解説です。
この時期の便秘の予防には適度な運動、食物繊維の適量摂取(食事療法)、生活習慣の改善(排便リズムの改善)などが大切です。

1)適度な運動

適度な運動は便秘に有効であるだけでなく、妊娠経過全般に好ましい影響を及ぼします。散歩や妊婦体操(水泳、マタニティービクスなど)は便秘対策としても有効です。

2)食物繊維の適量摂取

食物繊維の多い植物性食品は大腸を物理的に刺激できるために、便秘対策には有効です。

(食物繊維の多い食品)
豆類、葉菜類、根菜類、きのこ類、海草類など。

ごぼう、れんこん、たけのこ、サツマイモ、ふき、セロリ、きゅうり、しいたけ、こんにゃくなどがあげられます。

魚類では、たこ、いか、貝類なども有効でしょう。

起床直後の早朝空腹時に、冷たい水、冷たい果汁、冷たい牛乳を飲むことも、便秘対策として有効であることが知られています。

これは胃の中にこのような冷たい飲料が入ると胃大腸反射が起こり、反射的に横行結腸以下の大腸の蠕動運動が亢進し排便が促進されます。

3) 生活習慣の改善

規則正しい生活をおくることが重要で、便意がなくても毎日一定の時間にトイレに行く習慣をつけることが大切です。

特に朝食後の最も排便しやすい時にトイレに行く習慣をつけることが大切です。

お役立ちリンクで【教育・学習法関連】のものをいろいろ集めてみました。これからも少しずつ増やしていきます。

【教育・学習法関連】
◆勉強法・学習・教育
高校受験問題集の正しい使い方を教えます
国立大学医学部に必ず合格できる勉強法や受験ノウハウを紹介します
小学校受験でお子さんを必ず合格させたいお母さんへ

ユダヤ学習法
お子さんの成績アップ必修講座
奇跡のユダヤ学習法
国立音楽院の全て
◆賃貸関連
敷金返還・賃貸トラブル相談室

2008年10月28日 Posted by ken at 11:23 | 健康 | この記事のURL
妊娠中の便秘の薬物療法
妊娠中の便秘の薬物療法にもいろいろ注意点があります。
下剤にはその薬理作用が強く、比較的短時間後(2〜6時間後)に効果が発揮される峻下剤と緩やかに作用し8〜12時間後に効果のある緩下剤があります。

峻下剤(ヒマシ油やアロエ、大黄末)は子宮収縮をきたし流産、早産の原因になり得るので、妊娠中は使用しない方がよいでしょう。

◆妊娠中使用可能な緩下剤
下剤を使うなら、まず、体に害のない膨脹性下剤を使いましょう。

次いで、マグネシウム塩やセンナなどが広く利用されています。

センナエキス(アジャストA、ヨーデルS)
センノシド(プルセニド、センノサイドなど多数)
ピコスルファートナトリウム(ラキソベロンなど多数)

配合剤(アローゼン、ソルベンSなど)などは妊娠中であっても使用可能です。

またレシカルボン座薬、テレミンソフトなどの座薬も使用可能です。
(注;実際の使用にあたっては、薬局や医師に相談しながら行ってください)

お役立ちリンクで【体臭・加齢集関連】のものをいろいろ集めてみました。これからも少しずつ増やしていきます。
【美容関連】◆体臭・加齢集関連
ワキの臭い@ワキの臭い体験
体臭@体臭体験
加齢臭対策、原因、予防
加齢臭対策、原因、予防
◆家族葬
家族葬で自分流人生の集大成
家族葬見積もり、費用、準備の進め方

2008年07月28日 Posted by ken at 15:30 | 健康 | この記事のURL
便秘予防には水分の摂取方法も考慮します
水分を十分とることは快便につながり便秘の予防にもなります。

忙しい毎日をすごして水分不足にならないように、積極的にお茶などをとって水分
補給をしましょう。

朝起きたときにコップ1杯の水を飲むこともおすすめします。腸を刺激してくれて、排便への合図となるのです。

大腸の機能の中に、水分の吸収作用があります。私たちが、食事などで摂取する
水分量は1日約2Lといわれています。これに、唾液(1L)、胃液(2L)、胆汁(1L)、膵液(2L)、十二指腸液(1L)等が加わり、約8〜10L/日の水分量が小腸に流入します。

そして、このうち約80〜90%が小腸で吸収され、約1〜2Lが大腸へ運ばれそのほとんどが吸収されてしまい、最終的には、1日にたったの100〜200mLのみが排泄さ
れることになります。

少しでも多くの水分量を摂ることにより、この吸収されて残る水分量も増え、便を軟らかくすることになります。

実際、水分不足が原因で便秘になっている人も多く、こまめに水や牛乳を飲んだり、
食事の献立にスープや味噌汁を加えるなどの工夫も便秘対策には重要です。

以下サイトも参考にどうぞ。
HomePage作成日記
アトピっ子日記
猫大好き
かぼちゃ頭の逆襲
愛が足りない子
情報商材レビュー
メタボリック症候群男
お魚日記
身体ピッカピカ
水のブログ

いつも前向き
健康が一番
健康情報
美しくなるために
あたらしもの好き
健康ブログ

お役立ちリンクで【プラセンタ関連】のものをいろいろ集めてみました。これからも少しずつ増やしていきます。
【美容・健康関連】◆プラセンタ
シワ、シミ、ニキビへのプラセンタの効果
プラセンタの美容、シミ、ニキビへの効果
プラセンタの効果


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。