アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月23日

発見! セミの脱皮

だいさ最近知り合いと夜カブトムシを探しに行ってたんですね〜
しかし雨が降ったりとカブトムシ探しにはあまり良い気温ではなかったため
だいさにはカブトムシには発見できませんでしたね


そゆこともあって1人夜ランニングで走りに行っている時もカブトムシのいそうな木を探っていると何やらぶら下がっているものが!

DSC_0260.JPG
おおッ!
セミじゃん!


しかも脱皮してる!
色が青い!


だいさ初めてセミの脱皮見ましたね〜
神秘的ですね


DSC_0262.JPG

近くで写真とっても動きませんね〜
やはり脱皮したすぐは動けないので夜こっそり脱皮するんですかね〜
いや〜いいものがみれましたね!


まだまだ暑い日が続くので夏らしい事したいですね〜
それでは( ´ ▽ ` )ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。