アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

ウブロカスタム ベゼルボルト編


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ウブロのベゼルのボルトが届いたので塗装!装着?

5.4mm5本
6mm5本
このセットを購入

実際のベゼルのボルトは6本なのですがなぜこのセットを買ったかというと

購入したウブロについていたボルトが短いボルト2本長いボルト4本が入っていたからだ!
このウブロ本物?と思いましたが仕方がない!

とりあえず10本とも塗装して長さは適当にはめるかと全部塗装!装着!

前にベゼルをシルバーのもに変更していてそれに合わせたがイマイチ
ウブロカスタム ベゼル編

だったのでカーボンに戻し取り付けたのがこちら!

DSC_0108.JPG

良い!カッコイィ!
やはり黒に赤は良い!

がしかし実はこのボルトだいさが購入したドライバー工具が合わなかった!

5.4mmの方は合ってボルトがしまったのだが
6mmの方が合わなくボルトが締めれずだめだったのだ

しかもネジ山が合わないのか途中で止まってしまって入っていかない

あまりいいネジではないのかピッチが悪いのか残念

とりあえず元に戻し違う店でボルトを購入しといたので届くの待ちって感じですね

しかしカーボンに赤色ボルトはたまらんな!
写真でもよく見えるのだから実際見るともっといいぜ!



実は塗装の方も問題があるのだ

本当は缶スプレーで塗ろうと思ったがホームセンターに言っても赤のメタリックが売ってないので
会社にあった赤のメタリックを車などを塗装するガンでふいたのだが・・・

IMG_4932.JPG
まずはダンボールにボルトを刺す!
つーかボルトちっさ!頭1mmくらいしかないから

DSC_0107.JPG
そして塗装!

ガンの色が乗りすぎてボルトの頭が色で膨らんじゃってるよ〜


やはりダメですね〜

ちょっとタミヤの缶スプレー探しに行ってくるわ!


それでは( ´ ▽ ` )ノ













だいさがカスタムする腕時計編
だいさがウブロをはめる時
ウブロカスタム ベゼル編




にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。