アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月28日

スピードファルコで金華山に挑む!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ちょっと前の事になるが知り合いがロードバイクを買っので私もスピードファルコを買ったので岐阜の金華山を登りに行こうという話になったので行ってきた!

DSC_0075.JPG

これはすでにそこそこ登った中間よりちょい上の展望台!

車では止まるスペースがないので行ったことがなかったがなかなかいい眺め!

つーか疲れた(o´Д`)=з

相棒のロードは普通に登りやがって(クソが!)

だいさも止まりはしなかったがロードにはついて行けず
性能の違いか!

IMG_1135.JPG

何とか展望台まで到着〜

IMG_1134.JPG

IMG_1132.JPG

何か途中で止まった展望台が!あそこの方が上じゃん!(中央やや上に見える所)
なるほどな!

IMG_1133.JPG

IMG_1142.JPG

何度も来ていますがチャリンコは初めてでこれまた違っていい眺めですね
それにしてもいい天気で暑いくらいでしたね!

DSC_0099.JPG

そして途中まで下ってそこにチャリンコを置いて歩いて登って岐阜城を見に行こうとう事になったので登ってきた!

これはキツイぜ!

チャリで登るよりツライ階段でした

途中のお店で何か食べようと思ったら閉店とか!ありえなくなーい!
4時頃には閉まっちゃんでしたかな?

なかなかの運動になりましたね!


今度は一番下から歩いて登るのでまたその時〜

それでは( ´ ▽ ` )ノ

レカロシートをカスタマイズ、最高級のオフィスチェア


掲載課金・採用課金型の本格的な求人サイトを構築【求人サイト基本システム】








にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

だいさの愛機 スピードファルコ!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


とうとうチャリンコも紹介するときがきましたね〜( ・∇・)

まずは私が乗っているのはこちら!

DSC_0040.JPG

ダホンのスピードファルコ!

折り畳み自転車ですよ!
ダホンってホンダのパクリの中国製ではありませんよ!


ダホン 公式サイト


名前の雰囲気からして普通の折り畳み自転車よりスポーツタイプになってます。
そこそこ軽いタイプいなってます

ラピッドファイヤーシステムというギアチェンシステムがついてます多分普通のロードバイクのチェンジより速いんじゃないかって位速いです!

DSC_0039.JPG
これはそこそこ重いんで軽量のものにしたいですね


そもそも自転車買う最初のきっかけは大ブレイクした

弱虫ペダル

がきっかけなんですよね
面白いですよね〜熱くなりますよね〜

全然知らないとき本屋で弱虫ペダルの表紙は見たことあったんですがずっとホラー漫画かと思ってました(笑)
御堂筋怖すぎでしょ!


知り合いが夜中家に居たくないらしくママチャリで堤防走ってるよ!
と行っていたので弱ベダ見せてあげたら、これまたはまっちゃったんですね〜

そしたらロード買うって言い出したんですよね、これが!


知り合いがロード買う!(中古で数十万円(´;ω;`))

買ったら買ったらでどこかに出かける事になる!

だいさ自転車持っていない!

姉の折りたたみ自転車(ほんとに普通の)を借りてく

これでは厳しいと思いいらない部品を外し軽量化!

シートポジションを高く空気圧を高めに!

まったくついて行けず(わかっていたが)

だがしかし!だいさなぜか普通にロードを買ったら面白くない!

折りたたみの方が車に乗せれるし便利!

スピードファルコ!

ってことでスピードファルコになりましたね!


軽量化や改造、ツーリングなどやったりしているのでまた紹介したいですね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ





台湾から最高のサイクリンググッズを低価格でお届け!




にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。