アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

だいさ石熊発見!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

やはり体重を落とすには走るのが一番効きますね〜
足の状態も良くなっているので距離も延ばしながらどんどん走って行きたいですね

だいさは仕事が終わってから夜に走ってますね〜
休みの日何かに走りたくないんですよね〜最近めっきり暑くなってきてるし

そして今回は岐阜の柳津〜羽島の駅手前くらいまで走ってきました
気温もちょうど良く気持ちいいですね〜

夜は暗い道など走ったりするのでペンライト持って走ってます
車から認識できるような明るい物がいいですね〜

羽島からカラフルタウンまでの途中可愛らしいものを発見!
DSC_0177.JPG
車が入ってこれないようにする石なんですかね?

DSC_0176.JPG
車では何回も通った事ある道なんですけど走ったのは初めての道なので新鮮でいいですね〜

なかなか車持ってると歩いたりしない道なのでいろいろなお店や発見があったり面白いですね

今回は2時間半で15キロほど走ったり歩いたりしました
まだまだのんびりランニングですね


今度はどこ走りに行きましょうかね〜

それではまた〜

高橋尚子ロードでトレーニング
登山! 金華山

【BOSTY】






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン

2016年06月06日

登山! 金華山


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近少しづつ走ってはいるんですがまだまだ運動不足ということで
登山に行ってきました


前回は自転車で山に登ったんですが
今回は一番したから登ってきました〜

地元なんですがまったく記憶がなく風景も変わってましたね〜(記憶無いのに風景変わったとかおかしなはなしですが)


DSC_0116.JPG
DSC_0117.JPG
いい感じの茶屋があったのでお団子食べて腹ごしらえしました

他にも新しくできた店とかできていたのでまた今度ゆっくり行きたいですね


DSC_0118.JPG
この池は何となく記憶がありますね〜

そして登山入口がわかんなかったので観光案内っぽいい人に聞いて一番険しい道に行ってまいりました

馬ノ背(うまのせ)というらしい。
だいさは地元民なので名前は聞いたことがある!
出発!

DSC_0121.JPG
嘘だろ・・
手使わないと登れませんよ!

DSC_0125.JPG

到着〜!
時間かかると思ったら以外にすぐ登れちゃいました〜
汗だくですが
険しいけど最短なんですね〜
もうちょいあってもいいかなってくらいですね

DSC_0127.JPG

お昼ご飯ですよ〜
こんなの貼ってあったらこれ食べるっきゃないでしょ
お腹すいてたんで写真り忘れてるよ〜(´;ω;`)

美味しかったですね〜味噌汁も付いてます

DSC_0128.JPG
ご飯食べながらもいい景色がみれますね

突然リスの写真ですがリス村ってのがあるんですが前回は入らなっかたんですが今回は行ってきました
DSC_0138.JPG
エサがもらえるので手によってきたりします
皆さんエサをあげるのでお腹いっぱいでなかなか食べにきてくれませんが
DSC_0153.JPG
この顔 (*´∀`*)ポッ

乗ってきた〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC_0159.JPG
可愛いですね〜早い時間に行けばめっさ寄ってくるみたいなのでまた行きたいですね

帰りは違う道で降りて行きました

いい運動になりますね
これからもっと足をならしていきたいですね


それでは( ´ ▽ ` )ノ
高橋尚子ロードでトレーニング
だいさ石熊発見!

レカロシートをカスタマイズ、最高級のオフィスチェア











にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン

2016年05月13日

高橋尚子ロードでトレーニング


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



高橋尚子ロード
(たかはしなおこロード)は、岐阜県岐阜市にある、長良川公園を起点とする長良橋から忠節橋までの河川敷の往復5kmのランニングコース



と説明から入ったんですが。

地元ながら全然知りませんでしたね

昔中学生のときに長良川で走った記憶があるけどこのロードですかね


だいさは最近マラソンのグループに誘われたのて入りまして

そしてちょいちょい走っていたんですが
ちょっと未熟ながら無理してしまい足を痛めてしまったんですね
そして少し回復してきたのでリハビリに走ろうと誘われたので仕事終わりに行ってまいりました。



地元ではないのに私より岐阜に詳しく私より広い顔をもったマラソングループで知り合った、すーさんに連れってもらいました〜o(^o^)o



暗っ!

真っ暗じゃん!
街灯設置しろよ尚子!

だいさはあまり目がいい方ではないので

目と耳だけはいいと自称するすーさんのスリップストリームに入っていました(笑)


往復5キロ位あるみたいで

やはりちょっと走ってないだけでつらいですね

足もむりできないので軽めに走りました


少し小寒い感じだったんですがそこそこあったまって気持ちよく走れました

体はキツかったですが

良いトレーニングになりました

ちょっとずつトレーニングしていきたいです。


何故か花火上がってたね(*´∇`*)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

秘密のシャンプー











にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。