アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月29日

ウブロをはめる時


にほんブログ村


人気ブログランキングへ





皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私とうとう高級腕時計を買っちゃったんですね〜


そしてこれです!

IMG_4713.JPG

ウブロですね〜本物ですよ(*´・ω・`)b

中古だったんですが結構きれいですね(*´∀`*)

新品なんて手が出せませんからね。
ポルシェ売っても買えませんよ〜(笑)


オールカーボンモデルでいいですね〜

ウブロは結構歴史は浅いみたいなんですが惹かれるものがあるですかね。

雑誌で見て一目惚れで今買うならウブロしかなかったですね。

IMG_4722.JPGIMG_4728.JPG


IMG_4727.JPGIMG_4725.JPG


箱もカッコイイですよね窓か見えるウブロ最高ですね

IMG_4716.JPGIMG_4717.JPG


IMG_4719.JPGIMG_4718.JPG


やはり傷など付くと気になるのでカバーを買ったんですがカバーはめては付けれないですな〜

「ウブロ(Hublot)向け」 輸入王オリジナル ビッグバン 44mm ケース用 シリコン ラバー ケース メンズ 腕時計用 社外品

価格:4,320円
(2016/5/4 18:02時点)
感想(1件)




もっと透明のケースがあれば欲しいですね

IMG_4715.JPG

重さはカーボンなのでそこそこ軽いと思います


だいさは基本腕時計しないので安い時計買っても全然つける気が起きなかったのでいい物を持っていればやはり装着したくなりますよね。

腕時計を時間を確認するものでなくアクセサリーとしての部類に入っているからだとおもいます。

僕の買ったモデルはオールカーボンなのですが高級感あります〜

良いですね〜

そのままでもぜんいいのですがやはり!
ベルト、ベゼル、バックル、ボルトとカスタムを考えているのでまた紹介していきますね。



こんな本も出ているのでウブロ気になっているなら読んでみてもいいかもしれません。

成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。 [ 篠田哲生 ]

価格:1,404円
(2016/5/4 17:50時点)
感想(1件)




だいさも買って読んでみるかな。


それではまた。









等身大フィギュア







にほんブログ村


人気ブログランキングへ


posted by だいさ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5011088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。