アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)
2014年08月(1)

2015年06月10日

ガイアの水135を使ったら、まずはガイガーカウンターが不可欠だと悟った。


ガイアの水135が届き、
1週間使ってみた。

・・・何か・・・いままでイライラしてた気分て
塩素のせいだった?
・・・なにか・・・ムッとしてもカッとしても、
後を引かず、気分が爽やかなんだわよ。

何だろう・・この爽快感
ああ・・・これがビタミンB1のちからなのかも・・

勿論シャワーもガイア135に変えましたよ!

何だか、何にもつけなくっても、突っ張らず、
お肌すべすべ、薄くなって禿げかかってきてた頭皮も、
シャンプー止めて大分進行を抑えたが、
ガイア135に変えたら、
弱々しかった髪がみるみる太くなってく様な気がする。

(そう言えば婿殿の髪も・・・前頭部が弱々しかったな、
婿殿は、どうも、ひょっとしてもしかしたら、
むすめのちちおやよりとしうえなんじゃないか・・・?
といううたがいをさいきんいだくようになった)

(そんでもって、さいきんじゃ、
さむらいみたいになっちゃって、
それでぜったいにみせたくない・・・
いがいと、そんなりゆうかも?)

ブログもメールもケータイも
ブロックした娘は私が尋ねて行くと、
妹のケータイからメールを入れると、
あわてて、来るから、と云っていた。
だけど泊らずにすぐ帰ると。

そんなに母親を嫌っているなんて、
悲しいけれど、こっちは、嫌われるだけの理由はある
・・とか落ち込んでいたけど。

なあ〜んか・・・へん!

もしかしてこのぶろぐみたら・・・

あら、いつの間にガイア135はそっちのけ、
まあいいか、わたしのぶろぐやし。

まあそういうわけで、
昨日、ガイア135を
娘夫婦に注文した。

きっとビタミンB1などのミネラルで、
人間本来の自然な感覚が蘇るだろう。

何処に行けば安全で、どうすれば健康を取り戻せるかを
自分で判断していけるだろう。

婿殿の頭皮も復活して、
逃避生活も終えるだろう。



常会長には口頭で地域の議員にはメールで
現在の福島のメルトダウンの危機的状況について
「4年も経ってからメルトダウンを認めるような政府は、
下から突き上げていかなければ、もう限界だ。」
といったったが未だ返事はない。

地域行政を動かそう!
まずは計測!
地域にガイガーカウンター!
ダストカウンター!を設置するよう呼び掛けよう

て言っても、

自分で計って数値を見せなければね、
・・・と言う訳で、ガイガーカウンターまで注文したった。

好きじゃないんだけどね、数値に頼る把握は、
・・・でも首が凝るから、頭が重いからって、
言ったって、未だ誰も、まともに聴いてくれないし、
だけどそれが放射線量警報だと
気づけば最高のセンサーが、この肉体の感覚だとわかる。

ガイガーカウンターは、ロシアのベラルーシのもの。
食品も量れるので嬉しい。

PKC-107.jpg

これで、畑の野菜を量れる。
一通り、計ったら、
こっちの数値を記録したものを付けて
関東に住む娘に貸す。

・・・通帳残高あと1万5千円。

あらびき茶が残り少ない。
給料日までは持つだろう。

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15370191/



プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント