アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)
2014年08月(1)

2013年03月06日

スピリチュアルなネットオークション♪

何だかエライことになってきた!
この数日間で、私が失ったお金は4万円を突破したが、
得たものは数10万円の価値のある、
エッセンシャルオイル
ローズ・・・これは普通安くても2mml1万円の世界だ。
ロータス・・・なかなか取扱店も少なくて、ようやく見つけたら、
めっちゃ高かった・・・けど、何処見ていたのか、
今・・アマゾンで見たら、ロータスって2mmlなら数千円、
安い所は1000円くらいで買えるんだ・・・?!
20年前に一度買って、それから探したが、何処にもなかった。
最近になって、ネットの買い物を始めて、
ロータスを検索すると、こんなにあるとは知らなかった。

いや〜・・知らなかった、
ネットなら、ロータスが簡単に手に入るんだ♪
・・・ここは天国か?

ロータスはハートのチャクラを開くというのは本当らしい。
別ブログにYahooオークションのバナーで
エッセンシャルオイルを設定したら、
自分で嵌ってしまい、
大変な幸福に包まれている。

これは、オイルの波動は強力だ。
かくもその効果がこれ程のものだとは、
ロータスよ、20年、お預けを喰らった甲斐があった。
そしてローズ、
これも強力にチャクラを活性化してくれるらしい。

このオイル達が届く辺りから、波動が変わった。

いつも、チャネリング情報をコピペしているブログで、
最近新たに、ロード・エマニュエルさんという方からの
メッセージ情報を取りあげていますが、
新しいメッセージを読みだした途端にそれは届き、
封を開ける前から、香りを放ちつつ到着したんです。
ロードエマニュエルの
メッ―セージは

本当に素晴らしい日ですね。
ちょっと時間を取ってしっかりと息を吸い込み、
人生の良い物全てを吸い込んで下さい。
今日あなた方が感謝したい物は何ですか?
一つだけ考えてみて下さい。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
というものでした。

ローズとロータスのコラボは強力に
チャクラを活性化して
辺り一面の波動を高めることを実感しています。

楽天半額セールで買った、
サザンカオイルとヒマシ油、
ボトルにスプレー、ポンプも届きました。
ヒマシオイル、肌にもよさそう・・・ちょっと塗ってみたら、
・・最高です。
ヒマシオイルは、えさに混ぜてあげると、
腸を綺麗にして、ペットを元気にするそうです。
地域猫の中に、首のあたりの毛がどんどん抜けて、
肌の剥き出しになった猫がいます。
これだけ大量にあると、猫にも惜しみなく使えます♪

病院から貰った飲み薬だけではちっとも治らないので、
塗り薬を塗ってあげたいけれど、一番臆病な猫で、
触る前に逃げてしまいます。
以前、背中の毛の抜けた所に、フランキンセンスを
垂らしたら、随分良さそうでした。
それで、首周りには、スプレーで
吹きつけて見ようと思っていました。

ヒマシ油をキャリアに使えば、お腹にもいいし一石二鳥です。
えさに混ぜてあげれば、ギョウチュウ駆除にもなります。
地域猫活動から始める、地域の輪。
先日、糞の苦情があるというので、
今日は、ロータスとローズの香りで、
出掛けました。
問題の出所を辿って行く上で、ご近所との話も
いい感じで聴けて、問題も解決!
苦情を言う人間の言うことばかり、真に受けてるから、
問題がなくならない。
自分の名前だけ伏せて、ちょっとしたことを問題にする。
日本を駄目にした爺達!
・・・とうとう言ってしまってから、皆敵にしてしまった感があったが、
それも、ご婦人がたを味方につけることによって、
その真意はより深く理解されてゆくだろう。

政府や官僚だけが、問題だった訳じゃないということを、
この地域を埋め尽くしつつある、カラオケ好きなリタイア世代が
教えてくれた。

初めてのネットオークション、
エッセンシャルオイルは掘り出し物がいっぱい♪







プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント