アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)
2014年08月(1)

2023年10月14日

「金輪際二度と飲むな️ 飲むだけで骨の髄まで腐る、激安コーヒーの闇を暴露します..」

m2ensen
@m2ensen

2時間
【この動画消されるかも..】
「金輪際二度と飲むな️ 飲むだけで骨の髄まで腐る、激安コーヒーの闇を暴露します..」
を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://twitter.com/i/status/1712949102345138534


注:送料500円がかかります

選べる100g×6袋セット【農薬や化学肥料を一切使わない生豆100% コーヒー】世界中から厳選した美味しい珈琲 豆のまま

価格:2808円
(2023/10/14 09:48時点)
感想(71件)




posted by ケメ at 09:28 | Comment(0) | 癌になる原因

2023年09月17日

食品業界の衝撃的な秘密とセントラルキャスティング

⛩【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN⛩
@EVERYGOLDBANK
11時間

カップ麺の麺はシリコン。小麦ではない。

味は、アミノ酸で味付け。出汁なんか使っていない。 だから、100円〜200円で売っているのです。

カップ麺、ほぼですよ。
日本人の、2人に1人が癌になっています。

カップ麵も大きく影響しています。

https://twitter.com/i/status/1703029255523938484



TOYO
@toyo1126Q17
12時間

食品業界の衝撃的な秘密 - 暴露🍿 これをバイラルにしましょう!
https://twitter.com/i/status/1703011570203418724


セントラルキャスティング
【アメリカ合衆国のエキストラ(端役)キャスティング会社】
https://twitter.com/i/status/1702992472706851063

氣功まさワークスHealer masaworks4u

@masaworks4u

46分

表向きにはセントラルキャスティングはこうなってる様です。ChatbotAiに聞いてみたら。 セントラルキャスティング(Central Casting)は、アメリカ合衆国のエキストラ(端役)キャスティング会社です。セントラルキャスティングは、映画、テレビ番組、コマーシャルなどの制作において、エキストラや特定の役柄を募集し、キャスティングを行っています。 『セントラルキャスティングは、エキストラとして参加したい人々を登録し、プロダクションに対して役柄を提案する役割を果たしています。登録されたエキストラは、プロダクションからの依頼に応じて出演することができます。 セントラルキャスティングは、アメリカのエンターテイメント産業において非常に有名であり、多くの映画やテレビ番組でエキストラのキャスティングを担当しています。』


果たして日本は?

宮本春代.PNG



そして地下には

DUMB.PNG





posted by ケメ at 08:56 | Comment(0) | 癌になる原因

2023年07月13日

抗がん剤の真実

抗がん剤という名の増ガン剤 で大量殺戮を繰り返してきた無知な医者と悪徳医療体制
マスクをして、ワクチンを打って、免疫を失った人ほどがん検診が好き!


渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE
@sibusawaeiiti

12時間

https://twitter.com/i/status/1679098905982832640



posted by ケメ at 09:08 | Comment(0) | 癌になる原因

2023年01月22日

ガン細胞が39.3度以上で死滅まではしないが崩壊の過程に向うのは事実です!

誰もが持ってる癌細胞、
ワクチン接種なんかしてる病院へ行ったら、
抗がん剤等の薬の大量接種で高額な医療費を取られて確実にヤラレマス

しかし今回のコロナパンデミックで、
ワクチン接種に反対するまともな医師もいると言うことが分かりました。
どうしても、病院へ行きたいと思ったら、そこだけはよく見極めて行くべきです。

もうすぐ、量子と周波数による画期的な治療法が一般にも使われるようになります。
それまでのほんの少しの間です。
是非以下のブログをご覧ください。
ちょっとした認識が、生死を分ける程重要になると言うことを知ることが出来るでしょう。


ガン細胞が39.3度以上で死滅まではしないが崩壊の過程に向うのは事実です!
2023-01-22

管理人

今日の記事は、大変重要です。
知っているのと〜知らないのでは、
将来〜生死を分けることだってあるかもしれません。


ここ最近では、温度にバラつきはありますが、
ガン細胞が高熱に弱い事は世界に知られています。

理由は、ガンの新生細胞の血管は拡張しないからです。

通常、暑い時やお風呂に入ったりすると、
体温が上がって〜血管が拡張し、血液がガンガン回って
結果的に、身体を冷やしてくれる訳ですが、

血管が拡張しないと、冷やす能力が激減します。
すると、以下のような事が起こるのです。


癌って、脂!?
https://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-12732245501.html

Click下指差し

体温の法則.PNG

posted by ケメ at 19:18 | Comment(0) | 癌になる原因

2019年11月27日

山芋で末期ガンを完治




これからの季節、冷蔵庫に入れなくても長持ちするし、
今年は、試しに蒸してみようかな。

60歳を超えた同窓生には、
薬を夥しく飲み、ひっきりなしに病院へ
通ってる人が多い。

病院を利用してる人もいれば、
病院に利用されているような人もいる。
行けば行くほど弱くなる・・・
見たこともない内臓の話をされ、
難しい単語がずらずら並んだら、
自分の体とてお手上げになるのは必至だ。

健康診断???
くわばらくわばらだ、
バイク事故で入院してみて、
病院の医師たちに驚かれるほど健康だった。

何かスポーツをやっているでしょう?
・・・・犬と散歩するくらいです。

健康の秘訣を聞かれたら、
病院に近づかない、医食同源、深呼吸と答えよう。
タバコもバンバン吸ってるけどね。

しかし、ぽん太が死んで、
全く歩く機会が減ったので、ちょっと体調を崩し気味だ。
健康は足から・・・とふと思う。

・・・が一年近く武学オンライン講座を学んでいる。
之は心から叩き直される、新しい健康へのステップだと思う。
http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-1213.html







ぽん太にも食べさせたかった・・・・
IMG_5476.JPG


posted by ケメ at 21:19 | Comment(0) | 癌になる原因

2019年03月29日

最も危険な食べ物、飲み水、薬のトップ10

https://www.naturalnews.com/2019-03-26-top-10-poisons-in-american-food-water-and-medicine.html
(概要)
3月26日付け


最も危険な食べ物、飲み水、薬のトップ10

1. キャノーラ油

血液凝結、心臓病、肥満、記憶喪失そして認知症になりやすくなる。

2. 水道水に含まれるフッ素

体内からカルシウムを排出させてしまうため徐々に骨がもろくなる。さらに松果腺を石灰化する。また、IQを低下させる。フッ素は殺虫剤と同様であり癌を引き起こす。

3. インフルエンザ・ワクチンなどに含まれる水銀

水銀は地球上で最も危険な非放射性有害物質であり中枢神経系を攻撃する。ほんの微量の水銀でも体内に入ると危険である。1回のインフルエンザ・ワクチンの中には25mcgの水銀が含まれている。EPA米環境保護庁の安全性限界は5mcgである。インフルエンザ・ワクチン以外に複数のワクチンを接種させられている子供たちは1日の安全性限度の10倍以上の水銀を体内に取り入れている。

4.抗生物質

免疫系の微生物叢や腸内(善玉菌と悪玉菌)を破壊する。

5. 安息香酸ナトリウム(保存料)

体内のミトコンドリア細胞を覆うたんぱく質を攻撃し酸素を取り込むのを阻害する。その結果、プログラム細胞死を招き、最終的には脳腫瘍を引き起こす。

6. アスパルテーム
アスパルテームは神経系を攻撃し極度の不安症にさせる。また、体重を増加させる。

7. グルタミン酸ナトリウム

脳細胞と呼吸パターンを攻撃し、片頭痛、嘔吐、喘息、脳損傷(幼児)を引き起こす。様々なワクチンに含まれている。

8. グリフォサート除草剤(モンサント社のラウンドアップと呼ばれる除草剤に含まれる。)

栄養が腸壁から吸収されないようにしてしまうため免疫系が侵される。アメリカの農地には毎年2憶ポンドものグリフォサートが使用されている。その結果、一般的に販売されている殆どの食品や水道水にはグリフォサートが含まれている。

9. 漂白剤(漂白されたパン、パスタ、小麦粉、砂糖、他)

膵臓、膀胱、前立腺の上皮組織を腐食し、腐食部分に癌を引き起こす。

10. GMO遺伝子組み換え穀物と農作物

GMOのDNAには、人間の腸内の善玉菌を破壊し免疫系を衰弱させ、認知能力を衰えさせ、認知症、パーキンソン病、アルツハイマー病、不安症、うつ病を発症させる除草剤が含まれている。

posted by ケメ at 09:19 | Comment(0) | 癌になる原因

2018年02月07日

廃棄食材を鳥が食べ、その卵が店頭に並ぶ





一番気を付けて欲しいのは、学生アルバイトのセブン店員だ。
タダだからと廃棄食品に頼った生活をしている学生が多いと思う。

数年前、セブンに勤めていた40代の近所の女性が癌でなくなった。
母子家庭で育ち盛りの子供を3人も残して。

この社会は経済優先で、貧乏人から食い潰すようになっている。
どうか気を付けて欲しい。

posted by ケメ at 11:50 | Comment(0) | 癌になる原因

2017年07月04日

癌の素

癌の素


加計学園は、日本の悪名高き731部隊の生物・化学兵器研究所に
関与していたのと同じ人々によって運営されており、
「獣医科大学」は、生物・化学兵器開発の隠れ蓑だった。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130735


命を蔑にする者どもに
金で操られるくらしのなかで、

初めに、癌、という言葉ありき

posted by ケメ at 11:44 | Comment(0) | 癌になる原因

2017年01月22日

世界の「ガンの発症率」を示す衝撃的データ


文明の進んだ国であればあるほど、そこに住むと病気になりやすい・・・。

進んだ医療がある国になればなるほど、人は病気で死にやすい・・・。

何かが間違っている。

In Deep氏の気付いた癌の衝撃的データ



「ガンの発症率」上位 10カ国をリストアップします。

データは、世界がん研究基金という国際団体の 2012年のものです。

Data for cancer frequency by country

ガン患者の発生率 国別ランキング

1位 デンマーク
2位 フランス
3位 オーストラリア
4位 ベルギー
5位 ノルウェー

6位 アメリカ
7位 アイルランド
8位 韓国
9位 オランダ
10位 ニューカレドニア

(日本は48位)

癌世界.PNG

gannde-ta.PNG



ガンでの死亡率 国別ランキング(2014年)

1位 ハンガリー
2位 スロバキア
3位 スロベニア
4位 デンマーク
5位 エストニア

6位 ポーランド
7位 チェコ
8位 ラトビア
9位 オランダ
10位 リトアニア

(日本は31位)

文明と医療と人々の健康知識が進んだ国であればあるほど…
2017/01/20




:::::::::::::::::::::::::









阿保先生のまいた種に息吹きかけて、
芽生えを促すようなIn Deepさんの記事だった。
http://indeep.jp/worst-countries-of-cancer-incident-are-there/

posted by ケメ at 09:56 | Comment(0) | 癌になる原因

2016年12月27日

突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー!阿保徹12月6日突然死

救施主を葬る者

「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、
わだす狙われてるんですわ。
研究室は何度も荒らされてるし 
もし、突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー!」

少し前、阿保徹氏は講演会でこんなことを漏らしていたという。

そして、世界的に有名なこの人の訃報を報じないメディア・・・となれば
もう理研と利権でスタップ細胞をつぶした、放射能をばら撒いて免疫機能をうしなわせ、
癌やもろもろの現代病を量産しては大儲けする連中による殺人と断定できる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html

訃報をお知らせします。
http://blog.goo.ne.jp/toru-abo/e/b19274ada06a4cedff99601fffea1c8b

突然のことですが、
本日12月6日、安保徹先生がご逝去されました。
お通夜、葬儀・告別式につきましては、詳細がわかり次第ご連絡させていただきます。
あまりに突然のことで、日本自律神経病研究会一同、正直驚きがかくせません。
故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。
安保先生のこれまでのご偉業にあらためて感謝申し上げます。

日本自律神経病研究会事務局




名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死!



追悼 安保徹オフィシャルブログ by日本自律神経病事務局
ありがとう 安保徹先生
http://blog.goo.ne.jp/toru-abo



安保徹教授の理論や講演会のスケジュール、著作などがわかる公式サイト

http://immunity-club.com/abo/contactus.html




気づいて!対症療法の前にすべきこと
免疫学の世界的権威が解き明かす
38億年の生命史に基づく究極の健康法 ( 安保 徹)


炎症は血流を増やすための反応
消炎鎮痛剤の使い過ぎは治癒を遅らせる。

私は今バイク事故による怪我のリハビリ中だが、
入院8日間中アイスニングだけは断りつずけた。
消炎鎮痛剤にはお世話になった。
…だって痛いんだもん。
・・・が、突然胃と腸に不調が起こり、
ピタッと飲むのをやめた。
私が飲んでいたのはロキソニンである。






2016/03/27 に公開
posted by ケメ at 11:46 | Comment(0) | 癌になる原因
プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント