アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2021年07月21日

昨日メールを送ると同時に米上院、再び「コロナは嘘」の公式発表

昨日のメールに安曇野市健康推進課からの応答はない。
答えはメールの受信者の今後の対応に求めたもので、
メールで答えを求めるものではなかったので、
期待はしていない・・・が。

ただ、思うに、
厚労省の対応は窓口ストップの問題回避だ。
電話やメールを受信される方々の、知りません
存じません、私はただの電話番と言うことで、
市民の質問にも答えられないまま、
取り次ぐこともせず平然と
市民の要求をそこでストップしてしまう。
窓口の対応こそが、問題だと思う。
・・・DSの考えそうな手口だ。
・・・だから窓口に中国人を置いたりするのが、都合がいい。
分かる人に変わっていただけませんか?
質問に答えられなければ、窓口と腹を割って話し、
現場に流れるDSチックな情の通わない奴をチェックする段階に来ている。
そうして、誰とでも納得のいく話を冷静にしていく
・・・・・できるかな〜?やらなきゃねみんなで!

先ず穏やかに,やわらかに誰とでも話が出来るように
なれたら・・・・何て言ってたら一生が終わってしまうわ!

私たち市民は、今すぐ、もっともっと、触れ合う人々と
本音を出し合って、ワクチンで2極化したこの現状を
見極める必要を感じる。

アメリカの上院のコロナウィルスは嘘について
ナント昨日、メールを出した後、

・・・・・・・・・・・

guardien_ange
@guardien_ange

18時間
BREAKING NEWS -
公式に発表されました。米国上院は本日、「567は嘘だ」と発表した!メディアは真実を隠蔽しているビッグファーマ、ビッグテック、ビッグメディア、WHO、その他の売国奴は全て責任を問われる。これが本当のBoomingニュースだ!
karuma
@karuma358

17時間
あれ・・・先月の12日に公式発表されたって、安曇野市の健康推進課にメールしちゃった!
カレーハウスハンジローでもえびすやラーメンでも公言しちゃってたけど・・・何度でも嬉しい公式発表です。
・・・・・・・・・・・


偶然にも、公式発表が昨日7月20日米19日に行われたという事らしい。♬
https://t.me/DigitalNukes/733
mT
@mT33comakoto



先月私が見たのはこれ↓6月15日のブログ
トランプ!米国上院は【コロナは嘘だ】と発表した!トランプ州・フロリダ州の控訴裁判所は、2対1の判決で、過去と未来の両方の【マスク義務が違憲】であることを宣言する命令を出す!メディア、政治家は真実を隠蔽!責任を問われる!ビッグファーマ、ビッグテック、ビッグメディアWHO、その他の売国奴は全て責任を問われる!

6月12日
公式に米国上院は本日発表しました「コロナは嘘です」
メディアは真実を隠蔽しています
ビッグファーマ、ビッグテック、ビッグメディア、WHOおよびその他の裏切り者はすべて責任を問われます。


先月の発表は未だフロリダ州に限られた段階だったのか定かでないが、
より、拡がっていることは確かなようだ。

まるで、安曇野市の健康推進課に出したメールに
フリン将軍が後押ししてくれたみたいなシンクロが起こった。ドキドキしているハート

見えない世界でしっかりと繋がっているのを感じる。

Twitterを見ていると
この人たちのイイネボタンを押した人がみんな、
それぞれの住む町の役場や保健所や健康推進課を訪ねて、
少しでも多くの人と、tweetで得た情報と現状について話してみたら
ひっくり返せるような時期が来ているような気がする。



既にワクチンを接種して、具合の悪くなった方は
是非デトックスを!
スパイクたんぱくデトックス.jpg



日本全国で、ワクチンの電源が抜けて居たり、
中身が生理食塩水やビタミンに変わっていたりと、
日本国民を守ろうとしている影の力が働いているかのような、
摩訶不思議な現象も起きていますので、
打っちゃった方は諦めずに、
運が良ければ進化する
などと言う噂もあるので、是非真に受けて、
これを機に、自然の力に目を向けてみて欲しいと思います。

前東大阪市議会議員の木村正治氏が、
日本政府に課せられたコロナワクチンのノルマが
6000万人だと暴露し波紋を呼んでいます。

http://rapt-plusalpha.com/society/post-17148/

日本人が気付いて目覚めるのが先か
日本人が根絶やしにされるのが先か今はそのような時間軸です。
続きは上記リンクをクリックして、全文をご覧ください。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント