アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2018年11月26日

マグネシウムを入れた水を侮るなかれ

マグネシウムは凄い、
しかし、社会生活を重視する場合には、
体の中に摂取する浄化の威力を考慮しないと
大変なことになるかもしれない。

埼玉の娘の所へ行ってきた。

ポンタを連れて・・・

アルミの水入れに
マグネシウムのワイヤーを30cmくらい入れて、
ポンタに飲ませた。

・・・馬鹿だった。

まず高速の間中、屁をこいた。
臭い臭い、うんこしたかとみるがうんこはなかった、
・・・が、一回だけあったことがあった。

割と硬かったので大したことはなかった。

高速を降りて反対へ進んでしまい、
迷っている間に出てしまったようだ。
匂いが消えないので見てみると
・・・・・あった。

漸くついて、駐車場に車を入れると目の前に公園のフェンスがあったので
ポンタをしばらくそこに繋いで荷物を運んでいる間に、
ケーサツに通報されていた。
ポンタは啼かないし、窮屈な車から解放されて、
公園からはみ出した芝生の上で大人しくしているから、
水入れを置いて安心していたら、
捨てられたと思ったらしい。
それにしても迅速な対応だった。
慣れているのだろう

娘の部屋は5階で、エレベーターがない・・・
ポンタは後ろ脚が弱く、この日の為に歩道橋を上ったりして
鍛えては来たが、さすがに5階までは大変だった。

驚いたのは、足を持っても抱いたりしても、
大きな声を出さない・・・
しっかり空気を読んでいるのだった。

そして、以外にもあのフローリングの部屋を歩き回るのが気に入ったようだ。
一回座ったら最後肉球が滑って立てないが・・・・

ポンタは朝晩2回の散歩でうんこしっこを済ませていたが、
水素水の威力を甘く見た私が馬鹿だった。

まあ、娘の所から帰りの高速、帰宅して翌朝まで、
出るわ出るわ、ウンチの大騒動、今は庭に干したポンタの布団やシーツや
何やらと一緒に繋がれている。

そんな訳で、水素水の威力を侮らない方がいい
そんな教訓の旅となりました。

娘にも100g入りと80g入りの洗濯まぐちゃんを作って
持って行った。
100gだけで娘は十分温まりその効果に頷いていた。
何しろ髪質がとても柔らかくしっとりするのには驚きだ。
かつその消臭力効果も凄い。
・・・という事で、珍しく娘の納得を得られたので嬉しかった。

もうすでに10個のまぐちゃんを作ったが、
自分は靴下に入れてゴムで縛って使っている。


IMG_5810.JPG





マグちゃんオンラインショップ

posted by ケメ at 11:38 | Comment(0) | マグネシウム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント