アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2017年12月19日

ポンタとテラヘルツ鉱石

ポンタがせき込む。
昨年の冬酷かったのだが、その時は石油ストーブと煙草の煙がいけないと思っていた。
しかし、ストーブをつけなくても煙草を吸わなくても、
ある安くもないドックフードを食べるとせき込みだすことに気付いた。
さらに極めつけは、狂犬病の予防接種だった。
注射を受けたその晩からずーっとせき込みだし、1週間ほど酷かった。
どうやらアレルギーによるもののようだ。
その後、
米のとぎ汁乳酸菌をドックフードに混ぜて与えているうちに、すっかり治り、
今朝になるまで忘れていた。

日曜日に車に乗せて長旅をした。
その疲れもあるかもしれないが、
昨日はさらにドッグカフェに連れて行って、ランチを食べた。
ポンタはチキンの野菜巻きとヨーグルトを食べたのだが、
どうもこのヨーグルトに反応したようだ。
それと、夕食に混ぜるカリカリの分量が多めで、
ポンタに出すとき、ちらっと大丈夫かな?‥と思ったのだ。
さらに、最近はガイアの水135の効力に舞い上がり、
米のとぎ汁乳酸菌を与えないこともたびたびだった。

それにしても朝から本格的なせき込みようである。

エリジアムの原液を垂らし、首のマッサージをしたら、だいぶ良くなった。
でもまだせき込む。

この間ガイアの水135の講習会で買ったテラヘルツ鉱石を
首にかけてみた。
・・・ピタッと止まった。

・・・・・・エー・・・マジ?
これはテラヘルツ効果か・・・私の信仰心か?

まあ今日のところはテラヘルツ鉱石の紹介にとどめておくが、
実はあの時他にも買ったものがあり、全部身に着けているうちに、
私自身はめっちゃ元気になった。
毎日気分がよくて、ふさぎ込むことがなくなったのだ。

おっと、それともう一つリトルカブの事故で手首を繋いでいた針金を
11月30日に取って貰ったとき、執刀医師から健康体のお墨付きを頂いたのだ。
尿もきれいで心臓はスポーツ心臓、これなら麻酔も最低限で大丈夫だろう!
↓↓↓
事故から一年余り、最期の針金除去手術

朝一の手術で、帰りには車を運転して家に戻り、
午後から仕事して、翌日にはポンタを連れて上田まで
一時間かけてガイアの水135の説明会に出かけたのだった。
私はスポーツ心臓!まあ医者のお墨付き程良く効く薬もないかもしれない。
それからずーっと気分はハイで、
元義母に電話したところ・・・何かハイになるいけないものでもやってるかと思われてしまった。

ポンタ用の首にかけるものと、
娘たちに贈るものをどれがいいかと思案中!

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ケメ at 00:00 | Comment(0) | ミネラル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント