アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
まる忙しくなったよー

考えてみたら・わたし

結婚のために

スタンバイ・ゼロ!

だったんだー

振られてもしょうがないか・・・


お買い物 行こっと

でも・・淋しいのは財布も一緒だった

まっいっか 

少しはエロイの探していたら

変なサイト(ゴメン!)ステキなサイト

見つけたぞー
愛情たっぷりラヴrabuらぶ

そうだっ!

昨日お母さんから

「らんこ・お正月は

旦那さんと来るのね?」

えええー・・・うそ!

更に・・お父さんと替わって

「ああ・連れて来い!
 ダンナ・・・な」

あんれー・・どおすべかー

ワタシ 家に電話したけど・・

結婚する! って言った筈だよ

結婚した! なんて言ってないー

だのに・・・

「旦那さん連れて来い・・?」

だって・・ムムムー
 
「そうだ!お歳暮でごまかしてやろっと!」


(明日の電話)

「かあさーん・・
カレ・・忙しくて行けないって
ヨロシク・・だって
凄いお歳暮・贈るそうだから
それで我慢してね!」

で・・・
カレの名前で・お歳暮
送らなくちゃ・・

カレの名前?・・彼の名前?

どうしよ?







この記事へのコメント

   
リンク集
プロフィール

ararararanko-yo
もう少しアトデー
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kekkonshimasu/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。