アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
オフィス街に近い公園の一角
すっかり寒くなった11月なかば
ケイタイから聞こえるNHKカーネーション

茶のしずく・ならぬ
栗山千秋の"水晶の涙”に貰い泣き

ベンチの端に
ひとりポツン・・・

涙拭きながら・・・
おにぎりパクリ
熱燗?・・・ええ・・熱い缶ですが
緑茶です

早く”カレ”見つけなくちゃ・・
いえ いえ・・・その前に"美顔?”

2年前に買ったハーフコートを
今日も着て来ました

そこへ通りかかった
初老のおばサマ

「蘭子さん?・・でしょ?・・」

見上げた・蘭子・・・

「ああー・・・おばちゃん!」

名の知れた”公園の母”
むっチャンおばちゃん

「来年まで待ちなさい!って言ったでしょ」

「そうだった!・・・忘れていた・・・」

毎年一回は行く占いのおばサン

「暖かくして・・・もっと”ピリッと
磨きを かけないと・・ね
折角の運も 逃げていくわよ」

「ええ?・・・ミガキですか?」

公園の母・行っちゃった!

「そうだ!先ずあったかい
シャレたコート買わなくちゃ・・」










この記事へのコメント

   
リンク集
プロフィール

ararararanko-yo
もう少しアトデー
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kekkonshimasu/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。