アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はじめまして!

    宣誓!

お父さん・お母さん・わたし結婚します!

私を捨てたあいつへの未練なんて
木っ端微塵に蹴っ飛ばし

ひと足先に結婚したハルコの
ヌカ味噌にどっぷり漬かった
あの匂いなんかに惑わされず

鯵の刺身の妻になり
今やシシャモのごとく
3人の子持ちになったアオコに勝る

私は5人の子持ちの母になる

今ここで・私は・厳かに
宣誓します

雨上がりの今朝見た虹かかる空
庭先で私を見上げるヒキガエル
寝坊してブレックファースト抜きの
オナカの悲鳴

どんなシーンに遭遇しようが
観衆の目に晒されようが
ひもじさにもメゲズ

私は妻になりたい!

だから・宣誓します

わたし・結婚します!


(ああー・・言っちゃった!
 でもでも・でも・・・彼イナイ・・・美貌でナイ・・・アタマ良くナイ・・
 ああー・・・ナイナイナイ・・・このワタシ・・・どうしたらイイの?)















この記事へのコメント

   
リンク集
プロフィール

ararararanko-yo
もう少しアトデー
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kekkonshimasu/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。