アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どらねこ
ロック好きな38歳ですワンピースも好きです
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月18日
ワンピースあらすじ
ワンピースあらすじ
伝説の海賊王ゴールド・ロジャー(ゴール・D・ロジャー)が遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。
そんな時代に生まれ海賊に憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」と呼ばれる不思議な実(「悪魔の実」の一種)を食べてゴム人間となり、カナヅチ体質になりながらも、海賊王となる為に仲間と共に冒険する。
(公式サイトより)

Posted by どらねこ at 05:18 | この記事のURL
2012年06月18日
ワンピース66巻
ワンピース 66巻
好評発売中!!
因縁の過去を払拭し、魚人と人間に新たな絆は生まれるのか!? 魚人島編最高潮!! そして一味は遂に最後の海「新世界」へと帆を進める!! どんな冒険が待つのか!?ひとつなぎの大秘宝≠巡る海洋冒険ロマン!!

Posted by どらねこ at 05:13 | この記事のURL
2012年06月18日
ワンピース最新
#552 衝撃の告白 オトヒメ暗殺の真実
最後の望みであるフカボシたちもが海賊たちに捕えられ、ギョンコルド広場へ急ぐジンベエとしらほしもホーディの罠にかかり捕まってしまった。勝利を確信したホーディは、しらほしにオトヒメ王妃の暗殺について衝撃の事実を告げ

Posted by どらねこ at 05:08 | この記事のURL
2011年11月16日
ロック好きのかたはこちら
ロック好きの方はこちら

Posted by どらねこ at 19:22 | この記事のURL
2011年09月05日
商売
今年の冬か来年あたり商売を始められそうまぁ未定なんだけどね
商売始めていっちょ人生変えてやろうと思っている

Posted by どらねこ at 19:25 | この記事のURL
2011年02月01日
アフリエイトより稼げる楽天ツールバー
最近楽天ツールバーなるものをインストールしたのですがこれが結構よい
なにがよいのかとゆうと検索するたびにポイント山分けの抽選に参加できるのだ
もらえるポイントは僅かだが1日5,6回検索すれば2,3ポイントはもらえる感じで私の実感としては
アフリエイトやアドセンスなどより確実に稼げるし楽で手間もかからないので優れものと感じてます
アフリエイトで上手く稼げてない方は一度お試しあれ

Posted by どらねこ at 10:51 | この記事のURL
2010年12月11日
最近ハマッてる曲
古い曲ですがスティービーワンダーのこの曲に最近ハマッてます



Posted by どらねこ at 19:20 | この記事のURL
2010年12月08日
谷桃子関連
北海道のパチンコ屋のCMに谷桃子が出てんだよね男の役者相手になまたまごとか言ってんの笑っちゃいます

Posted by どらねこ at 19:13 | この記事のURL
2010年03月18日
谷桃子
深夜テレビで見た谷桃子とゆう女芸人が非常に面白い見た目は美人顔なのだが芸風が無茶苦茶でイカレてるんじゃないかとおもえるほど鳥居みゆき系のイカレ系の笑いだが鳥居よりもっと細かく芸が多彩な感じ今後来るとみた 

Posted by どらねこ at 00:32 | この記事のURL
2009年08月30日
季節の変わり目7

先日友人が貸店舗 東京で念願の貸事務所 新宿区を開く事になりました。
それに伴い港区 賃貸マンションへ引越しもしたと言っていました。
事務所内をリフォームした際にアジアン 雑貨店で購入したものを基調としたそうです。
事務用品も格安で手に入ったそうでコピー機 リースや他にも中古オフィス家具を購入し予算が浮いたと喜んでいました。
お祝いに行った時貸し事務所 新宿区にあるので交通が便利でした。
新卒者は今から就職活動をしているとの事で、友人は学生 就活をしている人から積極的に従業員を新卒採用をすると話していました。
学生 就職活動をしている人は今からの就活が鍵になるみたいですね。
又違う友人ですが、その人も銀座 オフィスを構えたと話をしていました。
その友人はネット上でベビー服 通販をしながら、産後に体重が増えた方に向けて骨盤ダイエットの講座も開いているようです。
インターネットでの通販をする際にネットショップ SEOやSEOに関係するフィルタリング関連の勉強もしたと教えてくれました。
こういったベビー用品を売るだけではなく、出産前後のわきがケアと、色々してくれるところは買い物に来るお母さん方には嬉しいのではないでしょうか。
又それだけではなく産婦人科 中絶に関する講座を開く為にその方の知人の産婦人科医師を招く事もあるそうです。
出産前後の不安定な状態も催眠療法で改善出来るように取り組んでいるそうです。
その方とは友人の妹さんが看護師 求人を見てその産婦人科へ就職した時からの付き合いだと言っていました。
ちなみにその看護師 募集記事を持ってきたのは友人だったそうです。

最近コンタクトレンズを買い換えました。
購入方法はコンタクトレンズ 通販だったんですが、付け心地もよく私には合っていました。
こういった通販を利用する事が多いのですが、通販 食品も種類が豊富になりネット通販サイトを見るのが楽しいです。
ネットの通信販売をしているサイトは特に誹謗中傷対策をしているのですが、それも含めレビューを参考にして購入する事が多いです。
この前は印鑑 作成をしてくれるサイトを見つけ、個人的に使う目的で購入しました。
和食器 販売しているサイトを見つけ、お取り寄せ 食品と同時に購入しました。
和食器はパッケージデザインも綺麗で捨てるのが勿体無く今も保存して小物入れとして使っています。
最近になってガーデニングをするようになったので、ベランダ 防水具も通販で購入し楽しく使っています。

証券会社に努めている友人からCFDの事や、システムトレードについて教えて貰っています。
教えて貰ってからFXチャートをよく見るようになりましたし、FX 比較をしているサイトも参考になります。
勉強している内にFX 手数料の比較の仕方や、FX デイトレのやり方も身につきました。
くりっく365 比較サイトもよく見るようになりましたし、くりっく365を有効活用する事も増えました。
この勉強をしつつ消費者金融に関しても勉強をしています。
以前友人が浮気調査 愛知県の方に頼んだ際に、消費者金融 借りる機会があったそうです。
その友人は消費者金融や債権回収に関しての知識があったので、良い使い方が出来たと話していました。
こういうものの知識が増えるとこれから先使う事があった時に便利だと感じて勉強する事が多くなりました。

以前父が働いていた不動産 売却をしました。
新たに品川区 不動産と又更に不動産 大阪に会社を出すらしく、人事評価の高かった父は大阪府配属になると話をしていました。
又今は更に建築会社と隣接した、逗子 不動産か又は鎌倉 不動産のどちらかへ新たに出す事も検討しているようです。
その際には起業 助成金を受ける手続きも父がしたと話していました。
今度両親の結婚記念日があるので沖縄旅行 格安チケットを購入しプレゼントしました。
プレゼントは郵送ではなく高速バス 予約をし、直接渡しに行きました。
移動方法は夜行バス 格安券を使ったんですが、高速バスを久しぶりに使いました。
高速バス 東京から大阪まで結構時間が短縮出来たので、最近父が気になっていると話していたので抜け毛予防剤を購入してから両親に会いました。
到着する前に有料老人ホーム 大阪を見たのですが、その建物はガイナを使って建てていると書かれていました。
断熱素材で建てていると火事などの心配もすくなくなるので、お年寄りは安心出来そうだと思いました。
両親はお見合いパーティーで知り合いそのまま結婚しましたが、今も仲が良くいい夫婦関係を保っています。
私も将来は父や母のような親になれたらと思っています。
母は旅行前に美容整形科へ行って皺取りをすると張り切っていました。
それを見て父はインプラントが出来る歯科医院を探し、インプラント 入れ歯の治療をすると意気込んでいました。
予約しているホテルは、ザ・ビーチタワーと言う名前で北谷にあるそうです。
調べたら海が見えるホテルとの事なので、ここで沖縄を満喫してくれればと思い予約しました。
ちなみに去年の母の誕生日にはバリオプショナルツアーのチケットをプレゼントしました。
両親に会った後、京都に居る友人のところへ行きました。
友人は最近中古マンション 京都で買ったばかりで、内装はリフォーム 立川に居る知人に頼んだそうです。
元々埼玉に住んでいたので、引越し前に不用品回収 埼玉にあるお店へ使わないものはリサイクルしてもらったと聞きました。
店内にはBGA自動検査機械もあり、幅広く取り扱っているんだと感心しました。
こういう風に使わなくなったものを有効利用出来るよう工夫してくれるお店は、売却側も購入側も注目度が高いですね。
私も今度利用してみようと思いました。

Posted by どらねこ at 13:52 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。