アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ管理人のプロフィール

名前けいたん
E-mailkeitans1250@hotmail.co.jp
誕生日いつ生まれたのか忘れちったよ
年齢生まれた日が分からないからね・・・
性別ちんちん付いてるからオスだね
寝てる時でも見たことないなあ
長所手が長いね
短所アソコが短いな
ホームページなし
血液型ERO型
星座ONANI座
住所パソコンの中じゃ
出身地トイレ
職業海賊
趣味ギャンブル
特技
似ている有名人メジャーリーグの斉藤隆
家族構成天涯孤独
チャームポイント小刻みな腰使い
好きな事クンニリングス
嫌いな女綺麗過ぎる女
最近嫌ななこと腹がでてきたーー
私の自慢耳たぶがでかい
今だからごめんなさいママ・・・この間・・・ウンチもらしてごめんなさい!!!
今欲しいものお金
最近ハマっていること銭形平次の主題歌
動物占いでは水前寺清子
愛についてハグ
いつまでつづくか・・・死ぬまで続けるぜ
無料カウンター
プロフィール

けいたん
競馬が大好きな中年親父です。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。