広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

イカスミ

ゆうべの晩ご飯は、人生初のイカスミパスタでした!

イカスミトマトソースなるものをちょっと前に買ってきていたんですよね。
お店で試食させてもらったらすごくおいしかったので、これは買わねば!ということで、買っておいたのです。
で、昨日食べたのですが、これおいしいですね!
今まで真っ黒な色というだけでちょっと敬遠していましたが、これはむしろ積極的に食べるべきだと思いました。

しかしまぁ、このスミの色がいまだに舌についているっていうのが難点でしょうか。
歯磨きしてるのに落ちません。
これは洋服とかに落としたらなかなか汚れが落ちなさそう・・・。
でもおいしかったからまた食べたいなぁ。

そんなことを思いつつ、今は着メロスマートフォンをチェックしています。
だらだら休憩中。

手軽に簡単ダイエット

今、朝食を酵素に置き換えるダイエットをしています。
朝ご飯を食べる時にそれを酵素に置き換えるだけなので、とっても手軽なんです。
しかもお腹の調子がなんとなく良いんですよね。
いつも朝はなんとなーくお腹いっぱいな感じで目覚めるんですが、それがないんですよね。
・・・今まで食べすぎだったってことでしょうかね?

調子が良いのでこのまましばらく続けていこうと思います。
まだ体重が減ったって感じはあんまりないんですけど、調子が良いってことは続けていけばそのうち体重も減っていくような気がします。
継続は力なり!

ちなみに、他のことはなんにもしていません。
普通におやつも食べちゃってます。
・・・もしかしたらこれはあんまり良くないのかも。

本当にいつも通りなので良いのかなぁ、と思いつつ。
とりあえず絵文字無料をチェックしたりとかテレビを見たりとかしつつ遊んでいます。

デコメのセンス

私はデコメのセンスがあまりないです。
そんなのにセンスがあるのか?と思われるかもしれないんですが、これは絶対にあると思うんです。
だって、同じデコメを使っていても、すごくかわいく文面とマッチして使えている人もいれば、私のようになんだか浮いて見えてしまう人もいると思うんです。
ただ並べるだけのことなのに不思議過ぎます。

まぁ、デコメ自体が好きなので無料デコメとかでダウンロードたくさんしているんですけどね。
友達に言わせると、あんまりダウンロードし過ぎても何があるか分からなくなって使いづらい気がする、なんて意見もありましたけど。

とりあえずは上手に使っているこのマネをしたりしています。
でもなんだかやっぱりセンス無いんですけどねー。

コンプレックスが気になる季節

そろそろ夏を意識したりする時季になってきましたね。
洋服も身軽になってきましたし。
こうなってくるとダイエットとかしてみないと!と思うんですよね。

ぽっこりお腹がジーンズをかっこ悪くさせるんですもの(泣)

今までで一番悲しかったのは、天上から落ちてきた水滴が、胸を通り越してお腹に直撃したこと。
めっちゃビックリしてめっちゃ悲しかった・・・。

ぽっこりお腹改善とともにパストアップにも励みたいわ。
今年は何かしっかりと挑戦してみようかしら。
バストアップサプリとかマッサージとか色々気になっています。

でもどのくらい効果のあるものなんでしょうね?
ものにもよるでしょうし、それぞれの体質にもよるんでしょうけど。
色々調べてみようっと。

似合う服装の幅が広がれば、おしゃれのしがいもありますしね〜。
頑張ってみようっと。

チェスアプリにはまる

最近、ケータイに入っていたチェスアプリにはまっています。
チェスなんておしゃれっぽいゲーム、今まで遊んだことなかったですし、ルールもよく分かってなかったんです。
でも、やってみたらおもしろくてはまってしまいました。

でも、チェスは頭使いますね!
疲れてる時とか眠い時は全然できないんですよ。
ヒドイ時なんてCPUに3手くらいでチェックされたりとかしてます。

そんなわけで、今日は昼間にずーっとチェスで遊んでました。
最近はこれでもたまにCPUをやり込められるくらいには成長しました。
良かった良かった。

チェスで頭使って疲れたので、今はとりあえず一休み中です。
無料着うたフルのチェックとかしながらゴロゴロしています。

いろいろランキング

ランキングってついつい気になります。
なんか上位のを選んでおけば大丈夫って安心感もあるし。
それに上位のやつをチェックしてると、「あぁ、それ知ってるよ」みたいな話題にもなる。
なかなか使えますよね。

そんなわけで、ランキング系は結構チェックしてしまいます。
最近だと着うたランキングをよく見ていますね。
最近話題の曲が分かって良い感じです。

あと気になるランキングといえば、やっぱり食に関するものじゃないでしょうか。
大人気スイーツベスト10とか、ついつい制覇したくなってしまいます。
それがお取り寄せサイトだったりするともうダメですよね。
給料日後なんかだとついつい大人買いしちゃいます・・・。

話題になるし確かにおいしかったり面白かったりしますけど、でも踊らされたらダメですよね〜。
大人なんだから気をつけようっと。

かわいく

色々なものを自分仕様にしたい!と思うと、当然メールもかわいく自分っぽくしたいわけで、そうなるとデコメが重要なんですよね。
使うだけですぐにかわいい雰囲気になりますし、それに使い方で個性が出るような気がするんですよね。

あと、その時の気分とか、雰囲気とか、そういうのがすごく伝わる気がします。
普通のメールだとイマイチ伝わらないテンションも一緒に送ってくれるかなー?なんて期待をこめて使ったり。

まぁ、一番の理由は単純に「かわいい」ってところなんですけどね。
だから、かわいいデコメを見つけるとついついダウンロードしてしまいます。
後からデータを見ると、1回も使ってないようなデコメもあったりして。
それはちょっとないな、と思って使ってみると、結構使いづらかったりするのもあるんですけどね。
ま、かわいさ重視なのであまり気にしないでって思っています。

カズタマイズしたい!

ケータイをスマホに変えたらしてみたいこと。
それはスマートフォン壁紙のカスタマイズ!

だってスマホの壁紙って存在感大じゃないですか。
そうするとオリジナル壁紙に設定していたらちょっと個性的で良い感じじゃないですか!!

できれば自分で撮影した写真とか、デザインしたイラストとかを使ってやりたいなと考え中。
でも、こういう設定とかがちょっとニガテなのが困りもの。

色々調べていたらインターネットでやり方が書いてあったので、ちょっと見ながら設定してみたいと思います。
個性的なスマホ目指して☆

イメチェン

もうすぐ春だし、ちょっとイメチェンしたいな〜、なんて思ったので、カラコン通販してみました。
かわいい感じのブラウンがあったので期待大です。
春によく合いそうなハニー系のブラウンだから、きっとやわらか〜い雰囲気の瞳になるんじゃないかな。
ちょっと楽しみv

最近はなんだかあんまりのんびりするヒマもなかったもんですから、通販とかしたのもかなり久々。
おしゃれしよう!とか思ったのもいつぶり?みたいな感じ。
春服も欲しいので、カラコンが届いたらそれをつけて買い物に行こうかな。

どうせだから美容院にも行きたいなぁ。
春らしくふあふあの髪の毛にしたい。
大きいカールでふあふあ〜な感じにしたいなぁ。
色も少し優しい色味にして、春らしく軽く甘く、みたいな。

そういうのがしたいなぁ。

ケータイ好き

結構ケータイ好きだと思います。
最近はケータイ依存症で持ってないと不安になる人も多いみたいですけど、ちょっとそれに近いものがあるかもなぁ。
だっていつも何かしら遊んでるし。

便利なんですよね。
なんでもできて。

調べ物もできれば、ゲームで遊ぶこともできるし。
しかも着うた無料とかデコメとかでケータイを自分の好きなもので一杯にすることもできる。
1台で色々な機能を持ってるので絶対に飽きません。

だからついつい遊び過ぎちゃうんですよね。
程ほどにしようとは思っているんですけども・・・。

でも、家にいる時はあまり使わないようにしようと思ってます。
電車の移動中とか、そういう時だけに我慢するようになったので、少しは進化したんですよ。
    >>次へ
リンク集