アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月14日

2020年1月の僕

おはようございます太陽
ケイタです!

今回は簡単な自己紹介を
させて頂きたいと思います!
読んで頂けると嬉しいですにこにこ
1ミリでも興味があったら読んでくださいゴメン/お願い🏻

本題に入ります。
私には2歳と5カ月の子供二人と
妻との四人家族です。
年齢は24歳になります。

経歴を箇条書き寄りにざっくりと話すと
僕は大学4年生の大学を卒業後、
業務用冷蔵庫の新規開拓営業に就き、
一年後にIT企業に転職致しました。
そしてまた1年と経たずに
トラックのドライバーに転職を致しました。

二回の転職をし
トラックドライバーとして
雇っていただいております。

私は2回も転職しての心境としては
本当に良かったと心から思っております。
気持ちに余裕が持てるようになったのは
トラックのドライバーになってからです。

実際、トラックのドライバー
になっていなければ
ブログはやっていなかったと思います。
挑戦したい気持ちが日々大きくなって
毎日が楽しいというのが今の現状です勝ち誇り

ブログをやろうと思ったきっかけは
情報をアウトプットしてみたいと
思ったのがきっかけです。
アウトプットするには勉強が
必要なことが多くなってきます。
勉強して考え、行動して失敗をしたことを
日記に書くのではなく、いろんな人に
共有できたらな🤥
と感じ始めました。

僕のやりたいことはここでは
書き切れないほど、くだらないことから
壮大なことまで沢山あります。

全てにおいてお金が付きまとってきます。
工夫をすればできることも多いのですが、
なんせ時間がかかります。
お金を使うとショートカットできるものが
多く、お金は目的ではないのですが、
手段として今後も必要になってくるので
現状の一時的目標はお金を稼ぐことです。
自分自身を幸せにできた時にこそ、
自分以外を幸せにできると私は信じています。

今後のコンテンツ、活動としては
●本の内容の要約
●著名人の言葉から
ビジネスに使えるものを
噛み砕き伝える
●ネットビジネスなど
挑戦した時の体験談
●資産運用関連
●投資関連

これらを伝えられたらなと思います。
今後も方針なども変わっていくと思いますが
よろしくお願い致します🤲

ここまで読んでくれた方
ありがとうございますにこにこ

できればなんですけどw
下のリンクをクリック
だけでもしてください🥴
僕がニヤニヤできますので!
よろしくお願い致します!!🥺









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハシモトケイタさんの画像
ハシモトケイタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。