アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

20対80の法則

こんばんわ!
今日も前向きのケイタですにこにこ

お仕事がトラックの運転手
ということもあり、
眠くならないように
最近は音楽ではなく、YouTubeで
教育系や自己啓発などのチャンネルを
声だけ聞いています!

その中でみなさんも知っている
Appleのスティーブジョブスさん
の名言を聞いていて納得した部分があります。

それは題名でも示している通り、
20対80の法則です!

何事にも100%あるうちの20%で
8割の結果が得られるそうなのです!
残りの80%は2割の成果しか
出ないことがわかりました。

全てこの法則なのかは
分かりませんが、最初の20%が
とても大切だということが分かります。

これはビジネスでも言えますが、
初動はかなり大切です。
考えるのも大切ですが、直感的に
感じたことはやはり行動をすることが
大切かなってくるのかなと思いました!

最初の20%をやって、
そこで「違うな」と思って
辞めるのもありかなとも思います。
時間は有限なので、20%の行動をたくさん
行えると良いかなと感じた日でした🤥

ここまで読んでくださった方
ありがとうございますにこにこ

下にリンクを貼っておきますので
クリックか登録していただけると
うれしいですてれてれ


















今後もよろしくお願い致します🤲








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9560700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ハシモトケイタさんの画像
ハシモトケイタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。