アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

息抜きも大事です

本日も訪問ありがとうございます。

ここのところ文が徐々に長くなってきているなと
反省中の麟覇です。

でも、伝えたい事を書こうとすると
ついつい長くなっちゃうんですよね落ち込み
今後もお付き合い頂けたら幸いです笑顔


最近アフィリエイトの事ばかり書いているので
もう1つのテーマである静岡東部情報が
疎かになってきているなと思う今日この頃。

そこで近所でおいしいプリンを売ってるところがあると聞いて
行って来たのですが残念な事に産休で10月までお休みらしいです。



このお店は静岡県伊豆の国市の田京という所にあります。
10月になったらまた行ってみようと思いますクジラ




代わりに職場付近で撮った空の風景を載せておきます。



何かにみえませんか?笑顔

たまには息抜きも大事ですよねまる


よかったら
応援お願いします

人気ブログランキングへ   

伊豆長岡の足湯


おはようございます。

最近なんだが疲れが取れない感じだったので
伊豆長岡にある足湯に行ってきました。
伊豆長岡には無料では入れる足湯があります。
自分は2箇所しか知らないのですが3箇所あるそうです。
昨日はそのうちの一箇所に行ってきました。


温泉が出てるところにたまごを入れて
温めている人いました。
温泉たまごを作るのに
だいたい40分〜1時間くらいかかるそうです。

行ったのが夕方5時くらいだったのですが
人がけっこう来るので写真が
なかなか撮れなかったですね〜。


屋根があるので雨でも安心笑顔
駐車場も4台くらいありました。
ここは夜10時までやってるそうです。
足湯には初めて入ったので
自分はよくわからないのですが
この日はお湯が熱かったようですね。
来た人来た人みんな熱い熱いといいながら
足を入れていました笑い
確かに熱かったですw
自分もがんばって1時間近く入ってました。
全身汗がすごかったです汗
中途半端な運動するよりよっぽど汗かきました。
足を出すとこんな感じです。


汚い足ですいませんすいません
でも気持ちよかった〜
これからはちょくちょく行こうかと思います。


化粧水なら


よかったら
応援お願いします

人気ブログランキングへ   

山からの風景


こんばんは(o≧д≦)ノ
今日は天気が良かったので
伊豆の山からの風景をいくつか
お送りしたいと思います。

山向こうは別荘地でしょうか...
景色良さそうですよね笑顔


こちらは麓です。
山からの眺めはすがすがしいですね。


こちらは方向違って
沼津・三島方面の景色です。
この写真は今日の写真ではなかったりします^^;
撮った時は曇ってたので
富士山見えませんでした。(ざんねん)


よかったら
応援お願いします

人気ブログランキングへ   

伊豆の山と川


こんばんは(o≧д≦)ノ
最近100円ショップに置いてある
1パック8個いり100円のたまごが
気になる麟覇です。

以前は10個100円位で買えてたのに
最近は10個で198円とか6個で136円とか
あれ?いつのまに値上がったのかな?
なんて思う今日この頃です。

そんなわけで今日は天気が
あまり良くなかったですが外に出てきました。

いくつか撮った写真の中からこちら


ロープウェーがある葛城山のすぐ隣の山です。
地図で見ると城山と書いてありました。
かなり切立ってますが
なんでもここはロッククライミングを
やっている人がけっこういるとか・・・
小耳に挟んだだけで詳しい事はわかりませんが
これ登るってすごいですね( ゚д゚)ポカーン


そしてそのすぐ近くを流れる川
この川は狩野川です。
この辺は何年かに1度氾濫するとかしないとか
自分はまだ体験していないです。


そして狩野川の土手です。
木が均一に植えられていました。
たぶんこの木は桜だと思います。
土手の補強に木を植えたのかもしれませんね。
平和な日曜の午後でした笑顔


よかったら
応援お願いします

人気ブログランキングへ   

お茶摘み


こんばんは〜(o≧д≦)ノ


日曜にお茶摘みの手伝いに
行ってきました。
初参加ですノ´▽`)ノ


これが茶畑。
4人で茶摘、みんな摘むの早い( ゚д゚)ポカーン


摘み終った所わかります?w


摘んだ茶葉です。
摘んでる時はお茶の香りは
全然しませんでした。
普通の葉っぱの匂いです。
でも、やった事なかったので
とっても新鮮でした。


摘んだ茶葉が袋詰め。
思ったより量がすごいです。
お茶ができるの楽しみ(≧▽≦)



よかったら
応援お願いします

人気ブログランキングへ   




作業服

恥ずかしい失敗


こんにちは〜(o≧д≦)ノ
それでは昨日予告していた
写真をUPしていきたいと思います。

本当は昨日一緒に書いてしまおうかと
思っていたのですが睡魔に負けまして^^;

昨日行った場所は静岡県伊豆の国市にある
市民の森浮橋という所です。
天気が良かったので特に当てもなく
バイクで亀石峠の方へ登って行くと
市民の森浮橋という看板が見えました。

自分の中では浮橋ってどんな橋だろうと思って
よし行ってみるかと現地に向かいました。

すると・・・


それらしい橋は見つかりません・・・

橋といったらこれくらい・・・



その他、こんな写真撮ったりして
それなりに散策しました(・ω・)



森はしっかりと管理されているようで
写真のようにちゃんと手入れされていました。


そしてけっこう歩いて汗だくになり・・・

最後は諦めて地元の知り合いに
連絡して聞いてみたら浮橋って知名だよっ(゜Д゜)
っという一言に・・・Σ(°д°lll)ガーン

いや〜恥ずかしかったです^^;


よかったら
応援お願いします

人気ブログランキングへ  







背中ストレッチマット「背中バランスダイエット」

波高し


こんばんわ〜(o≧д≦)ノ


今日は風が強かったです。


通りかかったところで


少し撮って来ました。





撮ってる最中に


付近に住んでいると思われるおばちゃん達に


何撮ってるの〜?と声をかけられたりしつつ・・・


風が強いとぶれが激しいですね〜


きれいに撮れた数少ない写真を載せてます^^;





いや〜写真撮るのって楽しいですね〜(・∀・)



よかったら
応援お願いします





ダイエットには食事療法だけでなく

運動する事も重要

それは筋肉が代謝を促してくれるから

プロテインダイエットは

ウエイトコントロールしたい方におすすめです。

プロテイン ダイエット


回し者?


こんばんわ〜(o≧д≦)ノ


訪問&コメントありがとうございます。


これからも沼津・富士・伊豆など


静岡県東部の事を中心に


色々書いていきたいと思います。


近辺にいらした時の参考など


興味をもっていただけたら幸いです。


よろしくお願いします。





こちらの写真は富士市のとある場所で


何年か前に撮ったものです。


けしてマクドナルドの回し者じゃないですw


たまたまデータがあったので


せっかくだから載せてみました(≧▽≦)


今は後ろに建物があるので


同じ位置での撮影だと富士山は


見えないかもしれません。


以前はめったに写真は撮らなかったですが


最近は撮るのが面白くなってきました。


撮り貯めてまだブログに載せていないものも


いろいろありますので機会を見て


少しずつ載せていこうと思っています(・∀・)



よかったら
応援お願いします








OZの温泉予約






沼津の海


こんばんわ〜(o≧д≦)ノ


週末に晴れっていいですね(・∀・)


今週末もぶらりと


バイクで出かけてきました。


場所は沼津の海!




沼津御用邸記念公園付近で


撮った一枚です。


天気も良く風もそんなに強くなかったので


けっこう人がいました。


写真では小粒でわからないですが


マリンスポーツを


楽しんでいる人達もちらほらいました。


そしてもう一枚




こちらは牛臥山公園からの一枚です。


この公園できたばかりのようで


とてもきれいな公園です。


家族連れやペットを連れて


遊びに来ている方々でにぎわっていましたよ〜


今思うと静岡県に来てから


数えるほどしか海に来てないですね^^;


海がこんなに近いのに


もったいない事してました。。。




最後に牛臥山公園に入ったところでパシャリ(ノ・ω・)ノ


今日はこの辺で(・∀・)



よかったら
応援お願いします



人気ブログランキングへ






15日間無料でお試し

全ての写真を

オンラインで管理しよう

●30 days Album PRO●







ピンチはチャンス


こんばんわ〜(o≧д≦)ノ


今日は晴れると聞いていたんですが


雨降りまくりでした(´Д⊂


3時ごろようやく


雨があがりました。


という事で今日は


帰る途中で撮った一枚です。





見にくいかな?


ちょっとアップしてみましょう





見えたかなぁ?


これは天使の階段とか


天使の梯子(はしご)などと


一般的に呼ばれています。


気象現象としては


薄明光線(はくめいこうせん)と呼ぶそうです。


こちらデジカメで撮ったものです。








通りかかった時にたまたま見えたので


撮ってきました(・∀・)


こういうチャンスってめったに無いですよね。


よくピンチはチャンスといいますが


それはやっぱり発想の転換が


できるかできないかに寄るんだと思います。


ただ、口にするのは簡単だけど


実際にやるのは難しいです。


臨機応変だよ〜ってよく言われますが


基本ができていないと


応用なんてできるわけないですよね。


受験勉強なんかもそうですが


基礎ができてはじめて


臨機応変という応用が


できるようになるんだと思います。


どの道に進むにしても


最低限の基礎はありますし


それができないと一人前にも


なれないと思うんです。


基礎ってホント大事ですよね。









よかったら
応援お願いします




    >>次へ
プロフィール

麟覇
静岡県伊豆の国市で アフィリエイターを目指し 日々勉強中
ブックマーク&RSSする
ブックマーク登録はこちらから

ブログランキング
『麟覇の試み』
ブログランキングに
参加しています
応援よろしくお願いします
TREview
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アフィリエイト
アフィリエイト
おきてがみ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


クリックでできる事
クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中
カテゴリー
最新記事
FX口座開設

『DMM FX』


『マネーパートナーズ』 為替

『サイバーエージェントFX』

ネットバンク口座開設
ネットバンクの記事へ

『ジャパンネット銀行』

『楽天銀行』

オススメカード開設
楽天カード




データ FXFX投資ツール


楽天ぴたっとアド


SEO関連
抗老化

xva無料SEO対策ツール
xvb被リンクを増やすシステム
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT


PING送信プラス by SEO対策











資産運用
不動産投資
無料アクセスカウンター
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アフィリエイトを始めよう
フリーメールでメルアドを用意
ネットバンクで口座を開設
無料ブログを開設しよう
ASPに登録しよう
オススメASP一覧

ASPとは

A8.net 詳細

アフィリエイト
アフィリエイトB 詳細

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア 詳細


Kauli 詳細





アフィリエイトならイークリック
e-click 詳細



おすすめポイントサイト
ポイントサイトとは

(げんだま)⇒(詳細
リンク
A 8




ディズニー ミッキー 腕時計

e-click



▼フォーランドフォレックス▼



▼転職サイトならDODA▼
転職サイトならDODA


【アドガー】
ブログのためのアフィリエイト
アドガー詳細


【リンクシェア】
▼森下仁丹▼
創業116年目の新JINTAN

▼ハピネットオンライン▼
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン

▼ショップチャンネル▼
ショップチャンネル

▼ブックオフオンライン▼
ブックオフオンライン

★GOM PLAYER★


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。